• 締切済み

自信がもてない

haori0819の回答

回答No.6

19の女です。 私も学生の頃、というか今でも 基本かなりのあがり症で 男性の前では更に恥ずかしがり屋もあって 今思えば学生の頃、 自然と話せた異性なんて少しだったなぁとふと思います、 そんな自分が卒業して思ったのは "恥ずかしがり屋=タイプ" とかはよほどのことがない限り無いかもなぁ、と思います、 ヘタしたら 大抵の人からそういう人というイメージが根付かれて あいつは話してもガチガチだからなぁ・・・と、それくらいの関係で終わるんじゃないかなぁ、って てか私がそうでした(笑) 話しかけられはよくされたのですが・・・慣れず 学生ならば、今のうちに 勇気を出してもっと交流というかアプローチしても全然問題ないんじゃないかなぁって思います、 自分は社会に出て ほぼ女性の職場について出会いがめっきりなく、 学生時代を振り替えれば 「もっと積極的になってればなぁ」と、 ふと思います(笑)