• 締切済み

妻のメールを見たら・・

先日 嫁の邪険な態度から不振に思い携帯を見たところ、元カレとメールをしていました。肉体関係は無いと思われます。内容は どこかでたまたま妻が相手を見たらしく連絡し 相手もそれに答え何通かのやりとりがあったようです。その中で妻の方から誘うようなメールもあり 私も二週間ほど頭を冷やし 妻に問いただした所 泣きながら謝り二度しない 一生一緒に居て下さいといわれました。 それから3ヶ月ほどたちますが あれほど邪険だった態度もかわりとても優しい妻になり 私も妻の事を考えるようになりました。しかし どこか納得がいきません。一度でもよその男を誘うような事をした女と一生一緒に居られるのか? 自分自身わかりません。 やはり離婚しかないのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。 ちなみに 私32歳 妻33歳 5歳と2歳の子供あり 私浮気そのたぐいの事一切ありません

みんなの回答

回答No.13

いずれ元彼と関係持つと思うから、対処方法を考えといた方が良いと思うぞ!!

回答No.12

旦那さんの気持ちは分ります。自分は何もしていないに妻は元カレとメール。 悔しいでしょうね。将来不安でしょうね。 けど、考えて見てください。逆に旦那さんが元カノと偶然会って、 メールが入ってきたら、妻、子供には悪いけどって思いながら返しませんか? たぶん、みなさんそうしていると思いますよ。 泣きながら謝り二度しない 一生一緒に居て下さいといわれました。 ⇒って言われてどお思いましたか? 嫌な思いはしなかったんじゃないですか? もう少し様子をみてもいいと思いますよ。

回答No.11

奥さま、魔がさしたのでしょうね。 人間、人生の中で一度や二度魔がさすことがあると思います。 わたしは今回のことだけで離婚なんてもったいないと思います。 奥さまの邪険な態度は恐らく、罪悪感の裏返しだったと思うんです。 罪悪感のない人はもっと上手くやります。 会う前のメールで夫にバレたりはしません。 ですから、もう一度信じてあげてもいいのではないかと感じます。 態度が変わったのはバレたことで目が覚め、心を入れ替えたのではないでしょうか? また、相談者さまもお若いのですから、 今後魔がさす瞬間がないとは限りません。 そして、それが問題になったときなど、今回のことは役に立つと思いますよ。 奥さまは魔がさした相談者さまの気持ちが分かるだろうし、 弱みがあるので強くはでられないでしょう。 人生長いので、長い目で見たほうがいいと思います。

noname#132068
noname#132068
回答No.10

あなたたち夫婦ってそんなもんなんですか 奥さんは反省して今の形があるのにあなたはそれを受け入れられないんですか 私は旦那に言われます 反省してる人をそれ以上責めるなと 今の奥さんの姿を信じてもいいんじゃないですか なかったというか なかったんだし 忘れてあげたらいいと思います そして二度とないと思いますよ 奥さんは本当に悪いことをしてた、しようとしてたって そしてあなたを傷つけたことがよくわかったはずです

回答No.9

見つかったから奥さんは謝ったのですよね? 自ら止めたではないはず・・・少なくとも貴方に話した「一生一緒に居て下さい」との 思いを持っている人なら、パートナーの嫌がる事はしませんし、控えるはずです。 人ですから誰しも何時でもドキドキしたい、恋愛したいみたいな感情や希望はあります。 でも、今の自分の立場や取り巻く関係の人などを考え、TVのタレントに憧れる程度で 済ませる事が普通でしょ?・・・奥さんは自ら守るべき垣根を越えようとしたんです。 貴方が結局判断する事でしょうが、チャンスがあればと奥さんは思っていますよ。 家族を考えない行動をしようとする部分が改善されない限り、同じ事があると思います。 ご注意ください!

  • meeg08
  • ベストアンサー率15% (35/230)
回答No.8

期間を決めて、やっぱり駄目だ!と思うなら離婚もありかと思います。 なぜなら、私なら元彼に…なんて100%ありえないからです。 夫が嫌がるのも想像つくし、そうしてまで連絡とりたい相手かどうか…なんて考えるまでもないですから。 夫>>>>>……元彼 という大差があるのに、そんなリスクおかしません。 連絡をとると言う事は、隙間がある、未練がある、元々浮気しやすい体質…のどれかかと感じます。 それを感じるからこそ、質問者様もしっくりこないままなんでしょうね。 だって、ばれなかったから会って、浮気してた可能性もありますよね? それも、既に奥様からアプローチしてますよね… そういう事、まだまだ考えてしまうと思います。 考えないようにするのは難しいですよね。 毎日顔付き合わせてるんですから。 私は、猶予を与えるつもりで、無理に今結論出さなくていいと思います。 そして、許せないならそれでいいと思います。 一生連れ添う人ですから、信頼は大事です。

  • dmc07
  • ベストアンサー率9% (4/43)
回答No.7

どうも36歳男、妻32歳です。結婚9年目です。 これは僕は妻に携帯を変えさせた方がいいと思います。 根本的な問題解決にならないかもしれませんが、 踏ん切りもつくし、あなた自身もそれにより少しは安心できませんか? 僕自身結婚にさいして携帯を変えました。 少しの面倒はあるでしょうが、それにより妻の態度も見れるでしょうしね。 これによりあなたのこと考えていてくれるなら素直に応じると思いますけどね。

回答No.6

私の場合は、でお答えさせていただきますが、ちょっとありえないです。偶然見かけたからって連絡してどうするのよって感じ。下心アリアリじゃないですか?私も奥様と同い年、二人の子供がおります。 もし主人が同じことをしたら激怒ですよ。そもそも元カノ、元彼のメモリーを消していない事、また会いたいと思う事に驚きです。私がもし元彼と会ってしまったら気まずくてその場から逃げますね。そして早く忘れたいです。縁起が悪いとさえ思ってしまいます。まあいい恋愛を私がしてこなかったせいなのですが、だからこそ今の主人がとても大事ですよ。なので他の男性に目が向くこと自体が考えられないです。私は… 奥様が泣きながら謝ったということですが謝るくらいなら最初からするなよと思います。あとは質問者さまの問題で許すか許さないかですよね…これはとても難しいと思いますが奥さんの方から誘ってるってのはひっかかりますよね。 質問者様はちゃんと冷静になられてから奥様を問いただしたとのこと、尊敬します。ですのですぐ離婚とは考えにくいいのでは?…でも…ごめんなさい、私なら耐えられないかもです!ちゃんとした回答でなくスミマセン!

回答No.5

3歳と0歳の母親です。奥様と同い年です。 奥様のメールの内容がどういったものかは分かりませんが 私も元カレを見かけたら、たぶんメールすると思います。 「この前××にいなかった?」から始まって 話しの流れや社交辞令で「久しぶりに会いたいね」 「会って子供の遊び相手になってよ(笑)」なんてメールしちゃうかな。 小さな子供がいるので「実際には会えない」という前提で、ですが。 > あれほど邪険だった態度もかわりとても優しい妻になり  私も妻の事を考えるようになりました。 奥様は「今までajdmwajさんは、私の事を考えてくれなかった。  でもメールの件で怒ったと言う事は、私を愛してくれていたんだ。」 と、ajdmwaj様の愛を再確認したのではないかな?と思います。 きっとこの件は、ajdmwaj様と奥様の ほんのちょっとした心のすれ違いから起こった出来事という気がします。 奥様のメールは軽はずみだったとは思いますが 夫婦の関係を見直す良いきっかけになった、と捉えてみてはいかがでしょうか。 お子様達の為にも、これからも仲の良い夫婦でいてくださいね♪ 余談ですが、私は携帯を見る事は悪いとは思っていません。 私自身が、見られても何とも思わないからかもしれませんが。 まぁ、この感覚は人それぞれですよね。

  • sekanndo
  • ベストアンサー率34% (129/379)
回答No.4

これは夫婦の問題ですよね。奥さんの態度が自分に対して不振勘があると言って,無断で身辺調査のように携帯を見たり、疑いの眼差しでずっとみるようなことはしないことです。私も奥さんと同じような事で旦那と言い合いになり、浮気の証拠を掴んだとばかりに罵倒されましたが、なにも疚しい事をした訳でもなく、メールくらいで奥さんを中傷するような心ではこれからの生活はしていけませんよ。今の世代の若い夫婦の人たちは、すぐに"離婚”でかたずけてしまうけど、お子さんを持つ親としては浅はかな問題です。私は旦那との約束で、今は携帯を持つ事に反対され、解約せざる負えない状態ですが、夫婦でルールを決めて争い事のないように(携帯をお互いに見せ合うこと、みられても困るような事はしない)どうでしょう。夫婦の会話を怠らないように、お子さんの前で仲のいい両親でいてあげて下さい。

関連するQ&A

  • 妻の浮気に悩んでいます

    結婚12年、私(夫)37歳、妻38歳。6歳の子供がいます。2年前に妻の浮気が発覚し、今も続いています。浮気相手は妻の同僚です。私も同じ会社に努めています。同じ相手と私が知っているだけで、3回目です。3回目と言っても肉体関係があったかまではわかりません。休みの日や会社帰りに会ったり、一緒に休みを取って会っていたようです。これは妻のメールから判りました。悪いと思いつつ態度がおかしかったので、メールを見てしまいました。その度に子供がいるのに家庭を壊す気か?そんなに浮気相手と一緒にいたいのか?いたいなら子供を置いて出て行ってくれ!ほんとに反省してるなら会社を辞めてくれと言っていましたが、未だに家を出て行きもしませんし、会社も辞めません。バレた直後は泣きながら許してと言いますが、しばらくするとケロっとしています。2回目の時に携帯を取り上げました。するともちろん私には内緒で自分で携帯を買い、また浮気相手とのメールしていました。その内容が、【だんな(私)とは離婚したいと思っている】、【だんなとの生活は子供のためだけにしかたなく一緒にいる。愛情もないし、ただの事務処理】とかムカツク内容です。あげくのはてに【浮気をしたのはあなたのせい】とこちらのせいにする始末で、話しになりません。未だに、【あなたに対して愛情がない。だけど子供のために離婚はできない】と訳のわからないことばかり言っています。妻の親にも話をしましたが、娘をかばい浮気の事実をもみ消そうとするばかりで話にもなりません。子供の為に離婚はさけたいけど、このまま一緒にいるのがお互いにとっていいのかわかりません。最近では子供の前でもケンカばかりで、子供がいつも泣いています。妻がほんとに反省してやり直すと言ってくれれば、努力するつもりですが、どうしたら妻にその気になってもらえるのでしょうか?

  • 妻の浮気が発覚しました。

    結婚9年目の男性です。先日から隠れて携帯メールを送受信している妻に不振を抱き、今日改めて問い詰めたところ2ヶ月ほど前からパート先の社員との浮気を認めました。社員とは何度か肉体関係をもっていたようです。はっきり言って晴天の霹靂で、未だに信じられません。ただ、今にして思うと妻は、結婚当初から男性と隠れて携帯メールをしたり(新婚旅行中に喧嘩にもなりました)、前のパート先の男性社員から深夜メールがあったりと不振な行動がありました。今は、妻の不貞が許せず、離婚を前提に、実家に帰していますが、実のところ今後どうしていいのかまるで分かりません。妻を嫌いなわけではありませんが、やはりその行為が許せないのと、今後の行動にも信用できないと思っています。また、子供は絶対に手放したくありません。(ちなみに相手の男はできれば妻と一緒になりたいなどとぬかしています。)こんな私にどなたかよいアドバイスをお願いします。

  • 妻が不倫していました。

    2年前くらいに妻が不倫していました。 罪悪感からすぐに私に不倫をした、ごめんなさいと報告してきました。 一年前から連絡取り合ってて肉体関係は一度だけでした。 私はがっかりしましたし、悲しかったのですが妻を愛しているので、今回のみ許すことにしました。 すぐに相手に私が3人で話し合いをしたがってると連絡させたのですが、連絡を無視されました。 何度も連絡しましたが、無視でした。 相手の会社のみを知っていました。 でも、自分はもう慰謝料などどうでもよくなり、それ以降は何もしませんでした。 あと3ヶ月で慰謝料請求の時効ですが、なんだかやっぱり許せなくなってきました。 特に浮気相手を。 やる事だけやって逃げて、話し合いの場になれば逃げて、妻も遊ばれただけで。 妻も相手との肉体関係のあとからすぐ精神状態がおかしくなり、今でも精神科に通院しています。 肉体関係をした日から笑わなくなりました。 自業自得かもしれませんが、それだけ反省してるという事なので、私は責めません。 浮気相手がムカつきます。 時効まであと3ヶ月なので、もう一度相手に連絡しました。 メールは届いてるはずなのに、無視しているようです。 ちなみに不倫の証拠は何もありません。 妻が見るのも嫌になり肉体関係後、すぐ削除したみたいです。 削除し忘れて着信履歴に相手の番号だけが残っていました。

  • 妻の元彼とのメールについて

    結婚して数週間程度ですが、 妻が元彼とメールの交換をしているのが分かりました。 妻が携帯を触っているときに、送信履歴に元彼の名前が表示されており、気になってこっそりと中身を見て判明しました。 元彼からのメールの内容は、妻にまた会いたいという旨のメールでした。 妻は軽く断っていたので少しホッとしたのですが、次のメールで街で偶然会ってびっくりしたねという感じのメールが来ていました。 結婚を期に私の部屋に引っ越してきたのですが、元彼の住まいも私の部屋の近くだったらしく、本当に偶然の様でした。 今のところ浮気のそぶりは見られないのですが、近くに住んでいるといことも判明して、どうしても気になってしまいます。 当然ながら黙ってメールの中身を見るのはルール違反だとは思いますが、妻にメールを見てしまったことを打ち明けて、やり取りをやめるように言った方が良いでしょうか。 あるいはしばらくは気付かないふりをして、様子を見守った方が良いでしょうか。

  • 愛される努力をしている浮気相手と怠った妻(やや長文)

    私の友人で、一年間浮気をしている不届き者がいるのですが、最近、浮気相手に本気で乗り換えようとしてると、相談を受けました。 友人から聞く話だと、浮気相手はとても可愛くて賢くて、自分に対してとても優しく接してくれて一緒にいると、心が安らぐ。一方、妻は家でもだらしなく、家事はしないし、愚痴ばかりこぼしていてウンザリ。 でもそれって、浮気相手だって妻になれば、そうなるんじゃないんですかね? 私は、浮気相手は一年も努力をして、やっと心につけいる隙間を作る事ができたけど、そこまでしないと「努力をしてない妻」に別れる決心をさせられない浮気相手の事を本当は「楽」って理由だけで選んでる様な気がします。 もし浮気相手を選んで、浮気相手が努力をしなくなったったら友人はとても後悔するんじゃないかと思っています。 私は独身なのでよくわからないのですが、妻になっても一生ホッとできる事ってないんですかね?

  • 妻の現在進行形の浮気について

    こんにちは。 今年5月から7月迄単身赴任でアメリカに住み、8月からは家族と一緒に住んでいる者です。 質問はこの妻のことで、嫁は私が単身赴任でアメリカに渡る以前から不倫しているという事実を掴みました。まだその不倫は現在進行形です。 7月下旬に一時帰国している時、そんな不倫疑惑を手帳で発覚しました。嫁に問いただしたところ、その内容は嫁自身の出来事じゃなく、嫁の友達の事を書いた。って誰でも嘘と分かる回答をしてきました。 当然のごとく、その友達に電話で確認しましたが、その友達は「はい、私の内容です」ってあっさり認めてしまったんです。同時に嫁も「私のこと信じられんの?」と泣き出し、仕方なくその場は信じるって答えて、またもう二度と嫁の個人情報は見ないって約束しました。 8月に入り、家族全員で渡米し、一緒に暮らし始めたんですが、何気なく部屋を掃除していると、嫁が日本で使ってた携帯置いてありました。覗いて見たら、案の定嫁が涙まで流して守った手帳の内容は、実際は嫁の事だという証拠が出て来ました。携帯のトップ画面は浮気相手と密着して写った写真、メールには手帳上に載ってた浮気相手の名前そのままが出て来て、嫁は嘘を付いた直ぐに分かりました。 更にアメリカで購入した携帯から複数回に渡り同じ国際電話が発信されている事が請求書で分かり、不倫相手の電話番号と照合させたところ、浮気相手の番号と一致しました。此処最近でも電話しているみたいです。 二度と嫁の個人情報は見ないって約束した手前、この事実を嫁に言えずにいます。(言ったらもうこの家族は崩壊なんで、子供の為にも我慢してます。) 来年7月には日本に一時帰国しますが、またその時不倫相手と会われると思うと、不安になってしまいます。そこで以下をお教えください。 (1)この事実は妻に伝え、きちんと話すべきでしょうか? (2)周囲に相談すると、妻がアメリカについてきたのは、やり直したいという意思があるかだとよく言 われますが、私はそう思っていません。何故なら子供のためにアメリカに来ているとか、監獄に入れられえ生活しているみたいだとか良く言われるからです。更にやり直したかったら、手帳の疑惑が見つかった時点で、私に謝るべきだったのに、逆に涙まで流して隠蔽しようとしました。 最近では妻が浮気相手にはまっているように思えます。 このような妻に不倫相手と別れさせるにはどうしたら良いんでしょうか?浮気相手と直接話ししたほうが良いんでしょうか? 恐れ入りますが、ご教授お願いします。

  • 弁護士から妻への名誉毀損にならないのか?

    W不倫、妻が浮気(不貞にならないキス、ハグなど)を二回しました。 先方の男もそれを認め、メールで自分からホテルに誘ったが妻に断られたとの証拠がこちらにはあります。お互いに離婚は考えておりません。 浮気男はわたしに謝罪しに来る日程も決めていたのですが、前日になり浮気男の嫁が弁護士を立て、面会はなくなり、直接の連絡が取れなくなりました。 弁護士は夫婦で1人です。男は自分の嫁を懐柔させたようで、弁護士から慰謝料0の合意書を送付されていますが、納得いかないことがあり、まだ署名していません。 相手が弁護士を立ててちょうど三ヶ月目に再度合意書締結願いのメールが届きました。 不倫男がいとも簡単に自分の嫁を手なずけたことから不審に思い、相手嫁は全てを知らないのではないかと思い、相手方弁護士に男から誘った証拠のメールを送ったところ、それには答えず、合意書は結ばなくて結構です。しかし相手夫婦とは知り合いなので一生涯に渡り弁護人、連絡は自分を通すこととメールがきました。 男から誘った経緯のメールがあるのに、 うちの妻から誘った的な事を弁護士を通して言われたこと、相手方嫁には美人局的な説明をしているのではないかという事をハッキリさせ、謝罪が欲しいとメールしたところ無視状態です。 (1)妻が誘ったと言ったことを撤回させたい。 弁護士が、うちの妻が誘ったと言いきったことに対する謝罪をいただきたい。 嫁にも直接言ったらしいが、名誉毀損ではないか? 弁護士は無視せずに出てきてほしい。 (2)相手嫁に全てを話し、実は不倫男から誘ったことを伝えたい。これは法に触れるか? (3)相手夫婦に対し、一人の弁護士なのに、 不倫男とその嫁との対応が違う 都合の良いようにしか嫁に伝えていないこと は問題ではないのか? (4)一番の希望は4者面談をし、(5者でも構わない) 全てを洗いざらい話し合い、合意書を交わす。 全て法律に触れないと言う前提で、 よろしくお願いします。

  • 妻の最愛の男になりたい

    結婚5年、子供1人の夫婦。夫の悩みです。 来年から自営業を始める準備で家にいることが多くなり妻と毎日ベッタリする時間が多く、過去の話や思い出などを語り、お互い本当に結婚して良かったね!と愛を感じているのですが…… 色々な話題になり、私を含め過去の男性で今まで一番愛してたと思う男性は?と冗談半分で言うと妻は曖昧ながら「それは多分、元彼かもしれない。」と返答しました。 元彼は妻が初めて付き合った男性で妻の数回の浮気で別れては戻るで10年程付き合いがありました。私も妻が元彼と交際時に出会い浮気という形でしたがお互い愛し合い、妻は別れて私を選びました。 1年半付き合い結婚。子供ができて結婚して5年経っても、お互い浮気どころか現在もラブラブです。逆に私はこんなに愛したのは妻以外いません。 妻は「過去の愛を計ることは難しいけど、はっきりとあなたを過去1番愛した人とは言えないよ。でもいつか絶対に越えるよ!今はあなたしか愛してない!それに元彼には未練もないし、今後も愛すことなんかないんだよ。それじゃダメなの?」と言われました。 絶対に越えるよ!って言われても……自分からすれば結婚して子供も一緒に育ててきて6年間も愛を育んでもまだ1番とはっきり言えない旦那なのか…と落ち込んでしまいました。 元彼とは別れた後も相談等をしてましたが先日、連絡先を消させました。元彼は当時の妻の浮気を何度か受け入れ、それでも妻と離れたくないぐらい愛していました。原因は元彼が妻の辛い時にそばにいないで友達と遊びや旅行に行ってしまったり、寂しさ・愛を感じない等からの浮気だと言っていました。 妻はそれでも何度も浮気をする自分が嫌でその都度別れようと告げてましたが(実際に何度か別れてる)結局、別れては戻るを繰り返してました。 元彼は愛を伝える為、一緒に死のうと心中しようとしたこともあるそうです。今は片思いの女性がいて妻に相談(メール・電話)を年に数回しています。 最近分かったのですが半年前、喧嘩した日に実家に泊まった日、元彼に電話で相談してた事が発覚して責めてしまいました…愛がなくても過去に1番愛し、愛された人といつまでも繋がってほしくなかった。(妻が私に内緒でしてたのもショックでした。) 連絡先を消して連絡も取らないでとお願いした時、私だけ幸せになるのが心残り…できれば彼も幸せになるまで見届けたいという思いにも嫉妬してしまいました…… 子供みたいに「俺が嫌がることはやめてほしい!」と言うと、しつこかったからか数日後、私の前で消してくれました。 結婚して他の夫婦と比べてもおかしいくらい愛し合ってる夫婦です。妻の浮気や元彼との復縁を心配しているわけではありません。 私の独占欲が強すぎるのでしょうか?妻にはこの事をもう触れない方がいいでしょうか? おかしな話ですが、幼稚な私は、気にする素振りを見せずに「じゃあ俺を1番愛したと自信を持って言える時がきたら教えてね。絶対に越えるから。」と妻に言いました。 (↑本当に女々しい男で恥ずかしい……。) 正直な気持ちを書きましたが、皆さんはどういう考えでしょうか? 今、一番愛されてればそれでいいと思いますか?もちろん私は妻の最愛の男に絶対になりたいので一生、本気で愛していきます。情けないですが、愛し合ってる夫婦なのに、こんな事で何も手につかなくなってしまいました(笑) 経験談でもアドバイスでも何でも結構です。幼稚で女々しい私にご意見をください!

  • 妻の浮気を歓迎してしまった私

    元々男性との関係が派手だった妻と結婚して一年月 妻の携帯を覗いて見たことから、妻の浮気を発見しました。 妻が31歳で相手は25歳でした。 最初は私も妻も感情的になりましたが、妻も彼との肉体関係を認めました。 そして、冷静に二人で話をしました。 妻は、離婚したくないが、あなたが嫌だというなら離婚されても仕方がない。 私は妻が浮気したことで今まで以上に愛おしく思うようになった事も伝えました。 思えば、妻が男関係が派手だったことも、私はこうなる事を潜在的に望んでいたのかもしれないと思いました。 そして、離婚を含めて悩みましたが、妻と別れたくない それが結論でした。 そして妻と再び話をして、離婚しない事を前提に話合いしました。 妻は、それなら言い難い事もはっきり言うと言いました。 妻は肉体関係を前提とした彼との浮気を続けること、私も容認しました。 妻は若い浮気相手と肉体関係を持つから、あなたとは肉体関係は持ちたくないと言いました。 正直言うとそう妻に言われたときに私の身体は異常なほど性的興奮を覚えて理性を失った状態になりました。 私は、むしろ、妻が云う関係になりたいという衝動にかられて承諾しました。 妻から私の要求を聞かれると、私は無意識に、私の浮気は許さないでほしいと言いました。 妻は自分が浮気して、私には浮気させないというのは申し訳ないけど、貴方はどういうつもりなのかと聞いてきました。 私は、性的な興奮を覚えるからそうしたいと正直に話をしました。 妻が堂々と休みの日でも夜でも出かけて肉体関係を持つのは何も気兼ねが要らないという事になったので、妻は上機嫌になりました。 私は妻に、妻と肉体関係を断って、浮気もしない、でも、私にも性欲があると言うと。 妻は手ぐらいでよければと言ってくれましたが、私はこの興奮で狂っていたのか、自分で処理させて欲しいし、拒んで欲しいと云いました。 妻は不思議で、私を疑っていましたが、私が異常な性的感覚を持っていると理解して、妻としてもその方が嬉しいと言ってくれました。 そして、この事は彼に伝えて欲しいし、寧ろ彼からの命令妻との肉体関係を禁止して欲しいし、それに従いたいと言いましたた。 彼は最初は信じられなかったようですが、結局彼は夫婦の性的な行為は一切禁止、夫の私は自分の手だけで処理しろと妻を通して言ってきました。 それから4か月ほど経過しましたが、正直言って、私はこの状況が物凄く興奮するし、性的にも満足しています。 ほぼ毎日、自分で自慰をしていますし、妻が朝帰ると言って出掛けた土曜日などは何度も何度も自慰をしてしまいます。 そして、自慰をした事はすべて妻に伝え、妻から彼に伝えてられています。 彼は、私が自分で処理した事を妻から聞くと、今後も自分の手だけで処理しろと言っていると妻から伝えられます。 妻の目の前で自分でするのは妻はあまり良く思いませんが、彼からのセックス禁止と自慰のみの処理命令を聞くと抑えきれなくなって一人ヨガリを始めてしまいます。 この関係になってから妻とはとても良好です。 このおかしな性的悦びを私は続けたいと思っていますが、こんな事を続けていたら、年っ取ってからこのまま夫婦でいられるか不安もあります。

  • 妻の恋の始まり?

    初めての質問失礼します。 結婚7年目で私(29)妻(26)6才と3才の子供がいます。 結婚してから妻には2度浮気?というか好きな人をつくられています。 1度目は何事もなく、2度目は大学生相手に相手も既婚者と知りながら思わせ振りな態度や、友人逹数人と一緒にカラオケに行きその場でキスしたり。 その時はその大学生に合い話し合いの場を持ちましたが、相手の態度に我慢できずに殴って済ましてしまいました。(相手もそれで制裁を受けたと了承してます) 過去のそういった事は全て携帯を見て発覚して、妻にはその都度別居や離婚の話をしましたが、結局泣かれて信用してほしいとの言葉を信じ今まで過ごしてきました。 本題はここからなんですが、最近また様子がおかしく携帯を見たのですが、恋が始まっているような気がします。 相手は自分の働いている服屋の隣にある靴屋さんの店長(25)でした。 職場の人とのメールのやり取りの中に、見てるだけで癒されるとかどういう風にアドレス聞こうかとかそういった内容から始まり、今では朝~晩まで常にメールをしています。 何気ないやり取り(店長は妻が既婚者と知ってからそんなにガツガツはしていない)から始まって、今の段階で把握してる嫌な内容としては妻が来週職場の女の人と2人で飲みに行く場にその店長を執拗に誘っているということです。 しかも店長は近所に住んでいて(一人暮らし)、帰りは電車等もない時間みたいなので、同方向の妻とタクシーで一緒に帰ると思われます。 今まで妻を許してきたのは、自分も肉体関係をもった女性が何人かいたので、仕方がないという気持ちだったのですが、ただ私は他の女性を好きになったことはない!という点から、妻が他の男性に気持ちが傾いているのが許せなくて。。 今唯一の救いはその店長がガツガツきてないことぐらいですが、一緒に飲みに行くとなればお酒も入るし、嫁さんからの勢いも増す気がしてます。 帰りに一緒にタクシーで帰って少し店長の家にお邪魔したり……等考えると気が気じゃありません。 色んな考えがよぎって、飲みに行く当日に後をつけて家に行った瞬間に押し掛けてやろうかとか、、、 何事もなく、ただ仲良くしてるだけならいいのですが、妻の店長に対する気持ちを考えると何か進展がありそうで。 ちなみに携帯を見られたことに気づいたのか、明らかにメールはしているのに、ここ数日はメールは削除されています。 どうしたらいいでしょうか。