• 締切済み

ほっともっとでアルバイトしてるのですが

ほっともっとでアルバイトしてるんですが・・・ 先日、ほっともっとのアルバイトで同じ時間帯だった人(50過ぎくらいの人)の 服装が白のシャツに白の布のエプロンで名札も付けずに働いていたんですけど・・・ その時1回だけで後は見ないんですよね・・・ 店長も知らないって言うし、 あまりしゃべらずに1人でもくもくと仕事やってるし・・・ 制服と違う格好でいいんですかね? それとも違う店舗の人ですかね・・

みんなの回答

• nekoi
回答No.1

ほっともっとで働いているわけではないので、完全に個人的な感想ですが、「店長さんも知らない人」が働いてらっっしゃったのですか?それはおかしくありませんか? 一体誰が面接して採用したのでしょう。 一体、どこから来た人?って思いますね。 そして一回しか見ない人ってのもあまりに不気味です。 一度限りならば、応援の人かもしれないって思うかもしれませんが、謎すぎますね。 それにほっともっとはチェーン店ですよね。 他店からの応援にしてもやはり、制服は着用するでしょう。 私の近所にもほっともっとが3店ほどありますが、さすがに飲食店だけあり身だしなみに関しては厳しいと聞いています(以前知人が二名ほどほっともっとで働いていたので、そう聞いたことがあります) まぁ、その後お会いしないのであれば、気にしなくていいのではないでしょうか。 さすがに何度もお会いするたびにそういう格好なら問題ですけれどね。