• 締切済み

6年間好きな人が居ます…

見てくださってありがとうございます。 本題なんですが、小学校4年生の時からずっと好きな人が居ます。 中学は私が女子校、彼が男子校に行ってしまったのでほとんど会うことがありません…。 中1の時に彼の自宅に電話をして告白したのですが、付き合って下さいっていう感じじゃなく好きだったの、みたいな感じで…言った後には恥ずかしくて切ってしまいました…。 年に1、2回…駅で偶然会うものの話せず通り過ぎるだけです… 彼は自分から話したりする人じゃないので私から話さないと進展は絶対無いと思われます。 それに、彼の学校は中学は男子校なんですが高校から共学となっていて危ないんです… もう…どうしたら良いんでしょうか? ちなみに彼が通っている学校は偏差値が高すぎて私には行けません…

みんなの回答

noname#210150
noname#210150
回答No.1

質問内容を読んで、なんて純情で可愛いんだろう!と思った三十路のおばちゃんが回答してみます。 いろいろ不安に思ったり、怖くなったりしますよね。 でも伝えない事には始まらないんですよ、恋愛って。 もう一度、今度は「付き合ってください」と告白する。 でないと、事態は何も進展しません。 それに恋愛って、若いうちは結構早いもん勝ちなところもあります。 必要なのは勇気です。がんばれ!

rrmoko
質問者

お礼

d_chocolatさん、ありがとうございます!! ちょっと彼からしたら気持ち悪いかも知れませんが、帰りを待ち伏せしようかなと思います(笑) いきなり告白は無理ですが、携帯番号聞いたりしたいです(*´`*)! 勇気ですか..精一杯頑張ります! ありがとうございました!!