• ベストアンサー

好きな人の誕生日について

明日、僕と同じクラスで好きな人が誕生日を迎えます。 ちょっとしたプレゼントは渡そうと思うのですが、手紙を添えたりメールを送ろうか迷っています。 色々やり過ぎても、くどすぎて、相手に距離を置かれたくありませんし・・・。 みなさんはどうしたらよいと思いますか。 また、どのように相手に渡すのが好ましいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • p0pj
回答No.1

同じクラスってことは… 学生さんですよね?? 私は高1女子です! 自分がされたら嬉しいのは…… まずプレゼントは手渡しってことですかね??そうなら一言くらいお祝いの言葉を書いて付けておいてくれたらいいかも! 直接渡すわけじゃないなら,夜にでもメールが来たら嬉しいかな*もちろん誰からのかわからないような感じなら持ち帰らないけど;そこは気をつけて(^O^)/ うまく祝えると いいですね☆