• ベストアンサー

ウォーキングする時に足首に巻く重りですが。

しばらくお休みしていたウォーキングを再開することにしました。 今度は、足首に重りを巻いて負荷をかけて歩くことにしました。 足首に巻く重りですが、通販で買いたいと思っています。 ただ、商品名が分かりません。 また、通信販売しているサイトも知りません。 ご存知の方、教えて下さい。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1
5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 いろいろありますね。

その他の回答 (2)

• ponta1971
回答No.3

アンクルウェイトですね。 250g程度でもよければ100均でも売ってますよ。

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 250gでは軽すぎると思います。

回答No.2

ホームセンターに売られているよ!!

5562ketsui
質問者

お礼

有難うございます。 それは知りませんでした。