• ベストアンサー

手につける重り

60台の親父です。 最近健康志向が強くなり、毎日1時間歩いています。 せっかくですので、手にも付加をかけようと、片手ごとの巻けるような重りを探しています。 なんという商品名でしょうか?また販売はオークションなんかにもでていますか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hime_mama
回答No.1

リストウエイトだと思いますよ。 http://www.fuji-sports.com/shop/fitness/weight/shop.html ホームセンターのスポーツ用品あたりにも置いている可能性は高いです。 オークションにも出ているでしょうけど、送料を考えると、近くで買ったほうがやすいかもです。

参考URL:
http://www.fuji-sports.com/shop/fitness/weight/shop.html
elder_2006
質問者

お礼

ありがとうございました。 さっそく購入し手につけて走っています。