• 締切済み

あやまんJapan

あやまんJapanが好きな人っているんですか? この前、テレビで見て恥ずかしくなりました。 あやまんJapanを知る、私の男友達数人も嫌悪していました。 あんなコンパニオンみたいなのを宴会に呼んでもしらけるんじゃないのか?何が面白いのか? 全く分かりません。

noname#125482

みんなの回答

• usbus
回答No.1

ここは個人的に嫌いな人を挙げて同意を得るための場所じゃないよ

質問者

お礼

文章後半が怒り口調になっちゃいました。すみません。 あやまんJapanが好きな人を知らないので、どんな人が好きなのか、どんな人が宴会に呼ぶのか知りたかったのです。