• 締切済み

奈良近辺に宴会(コンパニオン付き)のできる場所

奈良市内で、10人程度の新年会を企画しています。 30歳前後の男ばかりが集う会なので、コンパニオンを付けてみてはと考えています。 そこで、奈良近辺でコンパニオン付きの小規模な宴会ができる場所があれば、ご紹介いただきたく。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• mana_ko
回答No.1

直接の回答はできないのですが、知人が奈良市内でコンパニオンのバイトをしていました。 コンパニオンは、専門の会社に派遣を依頼します。 主にホテルや旅館の宴会場に呼びます。 一般の居酒屋では、個室でないと難しいでしょう。 ご希望の宴会場(ホテル等)に電話し、コンパニオンを呼んだことがあるか、お訊きになってみてください。 呼べるのであれば、業者を紹介してくれると思います。 (私は別地域の旅館勤務経験者ですが、同様に問い合わせを受け、紹介したことがあります)