• 締切済み

奈良県で50人以上収容できる宴会場はないでしょうか

奈良、大和郡山、天理、桜井、橿原近辺で50人以上はいる宴会場はないでしょうか?出来れば送迎有りだとうれしいのですが、よろしくお願い致します。3月に歓送迎会を計画しています。

みんなの回答

  • FEX2053
  • ベストアンサー率37% (7987/21354)
回答No.2

近鉄あやめ池駅の横、「あやめ館」とか。 http://www.nara-ryoutei.com/ayamekan/ ホテル日航奈良とか http://www.nikkonara.jp/banquet/index.html 送迎は無いですが、猿沢池近くの公共施設「猿沢荘」とか http://www.sarusawa-so.chikyosai.or.jp/feast/guide.html それこそ「奈良健康ランド」とか http://www.narakenkoland.net/facility/category/gourmet_banquet

hotghsy
質問者

お礼

電車を使えば何ら問題がない所を紹介頂きまして有り難うございました。私もそういう所で宴会が出来たら申し分がないのですが、ちょっと考えてしまいます。おやめ館は初めて知りました。夕刻の交通事情がどうなのか気になるところです。また情報を頂ければ幸いです。

回答No.1

近鉄奈良駅近く東向商店街「八寳(はっぽう)」 60人位の宴会場ありますよ。 駅近なので送迎はないかと思います。 検索して見て

hotghsy
質問者

お礼

希望の人数からしたらちょうど良い感じですね。現地集合、現地解散であれば申し分ないのですが、情報有り難うございました。また、情報を頂ければ幸いです。

関連するQ&A

  • 奈良県の心療内科

    質問させていただきます。奈良県内の心療内科を探しています。 奈良市・天理市・桜井市・橿原市あたりで、良いところはあるでしょうか?? 私は相手の表情や言い方一つで異常なまでに傷つきやすいです。。 なのでじっくり優しく話しを聞いてくれる先生(できれば女の先生)が良いのですが・・・ わがままな質問ですが、ご存知の方がおられましたらご回答よろしくお願い致します。

  • 奈良近辺に宴会(コンパニオン付き)のできる場所

    奈良市内で、10人程度の新年会を企画しています。 30歳前後の男ばかりが集う会なので、コンパニオンを付けてみてはと考えています。 そこで、奈良近辺でコンパニオン付きの小規模な宴会ができる場所があれば、ご紹介いただきたく。 よろしくお願いいたします。

  • 奈良県、桜井市、橿原市に工業団地は。

    こんにちは。7月頃から事情により1年ほど奈良県、桜井市、橿原市のどちらかに住む予定です。1年ほどですので、派遣で働くつもりなんですが、桜井市、橿原市にはいわゆる工業団地というのはあるんでしょうか??やはりこの地域は派遣は少ないんでしょうか??

  • 奈良駅周辺で宴会

     JR奈良駅or近鉄奈良駅周辺で宴会(送迎会。参加者は13~4名)のできる良い店を教えてください。  今回幹事をすることになったのですがお店をあまり知らないのと、ネットで調べてもし「はずれ」だったらどうしようと不安で・・・。  実際に利用されて「良かった」と言うお店があれば教えてください。  よろしくお願いいたします。

  • 奈良県で野良猫の去勢手術を...

    職場の敷地内に住みついているノラネコ(♀)を捕まえて これ以上子供を産まないように去勢手術をしようと思っています. (アパートに住んでいるため私は飼えません) ボランティアで去勢手術をしようとする場合,家庭で飼っているペットよりも 安く処置をしてくれる動物病院がたまにありますが,奈良県内(できれば橿原市・高取町近辺)でご存じありませんでしょうか. 私は数年前に北海道から奈良に来たため,まったくわかりません. 奈良県獣医師会に電話して聞きましたが,非常に素っ気ない返事で 「そのような病院はありません」と言われてしまいました. また,橿原市による去勢手術の助成もすでに知っていますが, できれば,ノラ猫に対するこのような活動に理解のある獣医師の方に お願いしたいと思っています. どうぞよろしくお願いします.

    • ベストアンサー
  • 奈良県橿原神宮前での同期生会

    鳥取県出身で奈良県生駒市に住んでいる者(70歳)です。 「同期生会を吉野の花見(桜)でしたいので、お前が計画をたてろ」と言われました。 「高い旅館(ホテル)はダメだぞ」とも言われたので、吉野の旅館をインターネットで見ましたら高くて同期にしかられそうなので、ならば橿原神宮前ぐらいで泊まって宴会をやりれば、明日香村見物もでき、吉野にも電車の便もよさそうだと思いますが、適当なホテル(旅館)がわかりません。 どなたかアドバイス願えませんか?

  • 4月の頭に奈良から京都の嵐山に行くのですが、距離や時間は何処からが早い

    4月の頭に奈良から京都の嵐山に行くのですが、距離や時間は何処からが早いですかね? 橿原~嵐山 郡山~嵐山 天理~嵐山 だいたいの所要時間も教えてほしいですm(_ _)m

  • 三重県津周辺でバス送迎付き宴会できる店

    三重県津、久居、一志郡周辺で歓送迎会を開催したいと考えていますが、昨今の飲酒運転取り締まりの厳しい折、バス送迎付きで宴会できる店はないものかと探しております。 会費積み立てているので予算的には~1万円くらいまで可能だと思います。人数は20人くらいの予定です。 料理はうまいに越したことはないのですが、まずバス送迎が可能な店のご紹介、あるいは検索方法のご案内いただけませんでしょうか?

  • 奈良県大和高田近辺の方にお尋ねします。

    奈良の方(特に大和高田市近辺の方)にお尋ね致します。。現在奈良県内のどこ(尺土・大和高田市・橿原市)に住むか迷ってます。 4月に転勤で九州から奈良に引っ越す事になりました。仕事先は葛城市内なのですが、どこに住もうか迷ってます。今の所、近鉄南大阪線か御所線の沿線で考えていますが。5歳の子供がいるので病院と小学校、公園などの環境が充実してる地域はどこが良いでしょうか?

  • 4月の頭に車で奈良から京都の嵐山に行くのですが、距離や時間は何処からが

    4月の頭に車で奈良から京都の嵐山に行くのですが、距離や時間は何処からが早いですかね? 橿原~嵐山 郡山~嵐山 天理~嵐山 だいたいの所要時間も教えてほしいですm(_ _)m