• 締切済み

三重県津周辺でバス送迎付き宴会できる店

三重県津、久居、一志郡周辺で歓送迎会を開催したいと考えていますが、昨今の飲酒運転取り締まりの厳しい折、バス送迎付きで宴会できる店はないものかと探しております。 会費積み立てているので予算的には~1万円くらいまで可能だと思います。人数は20人くらいの予定です。 料理はうまいに越したことはないのですが、まずバス送迎が可能な店のご紹介、あるいは検索方法のご案内いただけませんでしょうか?

みんなの回答

回答No.4

こんばんは。 バス送迎が可能なお店の情報ですが、津市の半田にあります、 「磨洞温泉 涼風荘」 http://www.ryoufu.com/ はいかがでしょうか? 10人以上でしたら無料送迎マイクロバス手配OKですよ。 お店の雰囲気、お味の方ですが……正直に白状します。m(_ _)m このお宿、まだ実際に行ったことがないのです。 実は春に三重県へ行く際に立ち寄る温泉の候補として、熱くチェックしていた場所でありまして、情報収集をしていた最中なのでした。 # 本当は“自分”が情報を欲しい人だったりします。(((^^; (こらこら) 従って、実際に料理を口にしたことはないのですが、「旅の窓口」の投稿情報や個人の方のWebページ情報を収集した限り、料理の評判は良いみたいです。 歓送迎会でしたら、周囲に気を使わずに宴会場を一室借り切っての和食会席料理もよし、また、洞窟のお座敷で異空間体験も楽しいかと思います。 尚、2月いっぱいは温泉の方が工事中です。 そのため、宿泊&温泉はお休みしていますが、食事(洞窟含む)はOKです。 3月には温泉もリニューアルOPENするようですので(はい。これを狙っているのです)、3月に歓送迎会を開くという事でしたら、温泉付き宴会が楽しめるかと思います。 以上、実体験はこれからで、現在、情報収集の段階という事で、回答の自信は「なし」とさせて下さいね。 あと、この周辺地域での個人のお店での無料バス送迎はちょっと難しい部分があるかも知れませんが、お気に入りのお店がありましたらまず“直接交渉”してみましょう。(^^) その上で、もしお店側で手配が出来ないとの事でしたら、久居交通が20数人乗りの「小型バス」、そして近鉄タクシーが9人乗りの「ジャンボタクシー」を持っていらしたかと思いますので (久居交通の小型バスについては数年前の収集情報につき、現在も車両を持っていらっしゃるかどうか等の詳細は直接お尋ね下さいませ。) 20人の宴会でしたら、小型バス単体が安いのか、9人乗りジャンボタクシー×2+小型タクシー(幹事用)の方が安いのか、リサーチしておくのもひとつの方法かと思います。 「三重近鉄タクシー」 http://www.u-net.or.jp/~miektaxi/ 久居交通さんはWebサイトが見つからないので情報のみです。 「久居交通株式会社 配車センター」 三重県久居市新町1025-1 059-255-3160 059-256-4411 幹事さんでしょうか?お疲れ様です。 宴会が終了するまで大変かと思いますが、無事成功をお祈りしております。(^^)

参考URL:
http://www.ryoufu.com/
noname#4745
noname#4745
回答No.3

ある程度店が絞れたら、直接TELしてあるかないか? 又、交渉して見るのがベストだと思います。 この頃は、タクシー会社さんとかと提携しているところある筈ですから あと、代行運転とかもありますし

回答No.2

榊原温泉の旅館などで宴会の出来るところがあったと思います。 そうゆう所なら送迎バスも持っていると思いますよ。 温泉も入れますし、一石二鳥では^^

noname#4745
noname#4745
回答No.1

SimpleのHPで検索してみてください

参考URL:
http://www.z-simple.com/
murak
質問者

補足

「送迎」で検索しましたが1件しかヒットしませんでした。良い検索方法をご存じでしょうか?

関連するQ&A

  • 三重県内のすてきな宴会場

    下記の条件で宴会場を探しています。 三重県のおいしいお店に詳しい方、どうか、ご教示ください! 目的:会社の忘年会 とき:12月中旬の平日、昼の12時以降 人数:20~25名(うち男性3名、女性の年齢層20代前半~60代、50代多数) 金額:1人当たり 5,000円程度まで 送迎:必要(多少の自己負担OK)    ※ない場合は、自家用車に分乗 その他1:女性が多く飲酒する人は少数なので、料理の内容を重視したい。 その他2:松阪中心部から車で60分~90分範囲内が希望(高速使用OK)     (特に松阪・奥伊勢エリア、伊勢志摩エリア、東紀州エリア) その他3:和洋中など種類はこだわらず その他4:座敷、テーブルこだわらず おすすめのお店ありましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

  • ボーリングと宴会が送迎バス付きで、できる所を探しています。

    愛知県内もしくは、三重県長島スパーランド付近までで、【愛知県知多市付近に住んでいます】 ボーリングと宴会が、できる所を探しています。 愛知県知多市付近までバスで迎えに来てくれて、 ボーリング場と宴会場に連れて行ってくれるところを探しています。 50代60歳代の男ばかりで楽しめるところは、ないでしょうか。 予算は、1人10000円くらいまで 人数は、60人です。学校の同窓会で宴会をやる予定です。 ボーリング場と宴会場の雰囲気の希望としては、 結構大きく綺麗で、10人好きするような新しくきれいに見える感じの所が望ましいです。 マニアックな感じや古い感じとかはNG です。 宴会の料理は、特にジャンルは、問いません。普通の居酒屋メニューで構いません。 【人間の性格として、結構のんびりしておとなしい感じの方が多いので、】 今、ネットでボーリング場と宴会場探したり、電話をかけたり、していますが、 どうも、ボーリング場と宴会場は、一緒の建物にある場合はあまりないようです。 バスの送迎方は、ボーリング場でやっている所はないよう思われます、宴会場の方から、出ているようです。 しかし、宴会場の人にボーリング場は近くにありますかと聞いても、やはり、外の事はなかなか知っている人がいません。 【最初は、大きなデパートやスーパー銭湯、レジャー施設のようなところに、一緒になっているような所があるかと思っていたんですが、】 こういう宴会場のセッティングの相談にのってくれる、業者やサイト等も教えてもらえると助かります。

  • 京都市内で送迎付きの宴会場を探しています。

    西京区在住で、3月に40名ぐらいで送別会を企画しています。 ただ、西京区には40名も収容できるお店がなく、 体が不自由な方もいて電車やバスでの移動が難しいので、 京都市内で送迎付きの宴会場を探しています。 どなたかいい店を知っている方がいらっしゃいましたら、 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ライダースーツを購入できる店を教えて下さい。

    中型二輪を乗る時に着用するライダースーツを購入出来る店舗を探しています。 三重県の津市、久居市、松坂市、鈴鹿市周辺で品数が有り選べる店を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 飲酒後何時間ぐらいでアルコ-ルが体から抜けるのか教えてください。

    友人に朝会うといつも酒臭いのです。 聞くと昨日の夜9時に飲んだとか10時に飲んだとか言っています、本当のことは分かりません。 昨今飲酒取締りが厳しい折心配なんですが、分かる方教えてください。

  • 三重県津まで

    7月5日(土)に法事のため、三重県津市へ大人4人で行かなければならなくなりました。 新幹線で日帰りで行く予定ですが、一番安く行ける切符の買い方を教えてください。出発点は東京都区内です。

  • 三重県の津市周辺で・・・

    正月休みに三重県の津市に男六人で旅行に行くことになりました!! ですが宿の予約のみで遊ぶ場所などはまったく決めてません。。。 ですので津市周辺でおすすめの観光スポットがあれば教えてください!!!できればお金がかからないところで((笑))

  • 三重県津市周辺について・・・。

    三重県<津市>、<久居市>周辺ってどんな所ですか? <津駅>、<久居駅>周辺ってどんな所ですか? にぎやかな繁華街って感じなのかなぁ? 全く行った事が無いのですが、近々行く予定なんです。 どんな所なんだろう?ってすごくすごく気になってます。 是非教えて下さい よろしくお願いします。

  • 三重津駅周辺で飲めるお店を教えてください。

    今月の平日に仲間4人(男2女2)で飲むんですが、 津駅周辺で、飲み放題がついて安く飲めるお店か、 ドリンクメニューが安いお店を探しています。 お店の雰囲気なんかもわかると嬉しいです。

  • 三重県津市のおいしいお店は?!

    人気のお店、「私は好きですが」というお店、なんでもいいです。 今度津に遊びに行きますが、友達はよくわらかないみたいなので。 ちなみに条件としては… 1.夜のご飯に行きます。 2.車で行くので、駐車場があるところで。   中心部でなくても、多少はでかけられます。 3.和洋中なんでもOKです。 どこか知っておられる方、おねがいします。