• 締切済み

口笛の入った曲を探しています!

VIBRAMUTEの回答

• VIBRAMUTE
回答No.12

フレッド・ロウリー の「誇り高き男」はどうでしょうか 西部劇のテーマなのですが 私には、どうしても日本の メロディにしか聴こえなくて、、w http://www.ds-sounds.jp/cart/detail.php?n=4737&sc=%A3%C5%A3%D0%A1%A7%A5%E0%A1%BC%A5%C9%A1%A2%B7%DA%B2%BB%B3%DA&sw=&so=or&p=7

HIRO_HARO
質問者

お礼

ありがとうございます! 少しゆったりした雰囲気ですね。 日本的な雰囲気にも聞こえますねw