• 締切済み

口笛の入った曲を探しています!

VIBRAMUTEの回答

  • VIBRAMUTE
  • ベストアンサー率41% (5/12)
回答No.12

フレッド・ロウリー の「誇り高き男」はどうでしょうか 西部劇のテーマなのですが 私には、どうしても日本の メロディにしか聴こえなくて、、w http://www.ds-sounds.jp/cart/detail.php?n=4737&sc=%A3%C5%A3%D0%A1%A7%A5%E0%A1%BC%A5%C9%A1%A2%B7%DA%B2%BB%B3%DA&sw=&so=or&p=7

HIRO_HARO
質問者

お礼

ありがとうございます! 少しゆったりした雰囲気ですね。 日本的な雰囲気にも聞こえますねw

関連するQ&A

  • 口笛で始まる曲

    最初、口笛(ヒュ・ヒュ・ヒュ~~ヒュ♪見たいな感じ)で始まる女性歌手が歌っている曲が昨日GEOで流れてたんですけど曲名もアーティスト名も分かりません知ってる方いたら教えてください。 曲の雰囲気はR&B見たいな感じでした。 分かりづらくてゴメンナサイ。

  • 口笛の曲

    わたしが小さいころ、(15年ぐらい前です) NHK教育のクレイアニメの番組で、バックに流れていた曲です。 古い記憶だし、その番組のオリジナルかも、と思っていたのですが、 今日の「王様のブランチ」のお部屋さがしの時に流れていました。 曲の一部しかわからないので定かではないのですが、 ・うたものではない ・口笛とアコーディオン(?)のみ です。 ほんわかした、なつかしいかんじのする曲で、テンポはゆったりめ。 ドレミソラシーラソー・・ラシーラソー・・・・ラーソーーー・・・・ っていうメロディーです。 わかりにくくてすみません。 どなたかわかる方、ご回答おねがいします。

  • 口笛だけの曲

    以前、NHK第一放送をかけていたら、口笛だけの曲が流れてきました。    しかし、残念ながら、曲名が聞き取れず・・・。 ちょっと、古い?洋楽だと思います。  感じとしては、荒野を突き進んでいくような感じ・・。  何という曲だか、分かりませんでしょうか? 何でもいいですので、教えてください。    よろしくお願いいたします。

  • 口笛でBrazilを吹いている曲

    「Brazil」という有名な曲があって、いろんなアレンジで様々なアーティストが演奏されていますが、あの曲を口笛で吹いているバージョンがあると思います。 昔、コーヒーか何かのCMでも使われていたような気もします。 口笛版のBrazilが聞けるCD、もしくは音楽ダウンロードサイトなど、ご存知の方がいらしたら教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 口笛の曲

    20年以上前で、オールナイトニッポンをよく聴いていた頃だったと思いますが、CM中に口笛で素朴な感じの曲がよく流れていた気がします。 ご存知の方、詳細を教えて下さい。

  • 口笛で始まる曲なんですが・・・

    最近、ラジオで何度か聞いたのですが、 ・洋楽で、 ・口笛で始まる曲で、 ・たぶん「Still」という単語が題名に入っていて、 ・「ビヨンセ」みたいな名前の人が歌っている と思われる曲を教えてください。 抽象的ですみません。 よろしくお願いします。

  • 口笛

    曲の中で、“口笛”が使われている時ありますよね。アーティスト自身がやっている場合もありますけど、そうじゃない場合は“口笛のプロ(?)”の方がやっているんでしょうか?ボイスパーカッションが浸透するずーっと前から、そういう曲を聴いていたと思うのですが。 私の唯一の特技が口笛なので、ちょっと気になって…。 それから、口笛と似たようなもので“口をすこーし開けた状態で、歯の裏に舌を近づけて音を出す”のはなんて言うものなんでしょうか。自分では勝手に“歯笛”と呼んでいたんですが。 どなたかご存知の方、教えてください。

  • 口笛から始まる…恐らくシャインという曲を知っている方はいませんか?

    口笛から始まる…恐らくシャインという曲を知っている方はいませんか? こんにちは、スーパーでバイトをしているのですが、BGMとしていつも曲が流れています。 そのBGMの中で気になる曲がありました。 出だしは口笛で女性が歌っています。歌いだしは「キラキラって~」だったと思います。 奇しくもラジオを聞いていたら、この曲が流れたのですが曲名を聞き逃してしまいました。 恐らく「シャイン」と言っていたような気がします。歌の中にもシャインとでてきていたので。。。 分かる方お願いします。少ない情報ですいません

  • 美空ひばりさんの曲で一番良い曲は「悲しき口笛」か?

    美空ひばりさんはたくさんの曲を歌っていますが、一番良い曲は「悲しき口笛」でしょうか?

  • 口笛の曲 の曲名を教えてください。

    5月8日放送のアメトーク内で 雨上がり決死隊の蛍原さんが話してる時に流れていた 【口笛の曲】の曲名を知りたいのですが 何方か御存知ないでしょうか? 口笛の他にはオルガンっぽい楽器の音が入っていました。 音程が分からないので分かりにくいですが フフフフ~フフフフ フフ~フフ フ~フ みたいなリズムが何度も繰り返される曲でした。 分かりにくて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。