• 締切済み

口笛で始まる曲

最初、口笛(ヒュ・ヒュ・ヒュ~~ヒュ♪見たいな感じ)で始まる女性歌手が歌っている曲が昨日GEOで流れてたんですけど曲名もアーティスト名も分かりません知ってる方いたら教えてください。 曲の雰囲気はR&B見たいな感じでした。 分かりづらくてゴメンナサイ。

みんなの回答

回答No.1

ほんとに口笛ですか? だったら違うかも…。 Mariah Carey It's Like That (featuring: Jermaine Dupri) ヒュ・ヒュ・ヒュ~~ヒュ♪ と、聞こえなくもありません。マライアなのにかっこいい曲です。 曲がかかっていたところで聞いたら、何かヒントになりませんか?

関連するQ&A

  • Geoで流れていた曲

    今日Geoに行った時に流れていたのですが、 歌手名も曲名も分かりません。 女性の歌声で曲の始まりはラップで、 そのあとはゆったりとしたR&Bの曲です。 オリコン等も調べたのですが、恐らく上位には入っていないと思われます。

  • 口笛だけの曲

    以前、NHK第一放送をかけていたら、口笛だけの曲が流れてきました。    しかし、残念ながら、曲名が聞き取れず・・・。 ちょっと、古い?洋楽だと思います。  感じとしては、荒野を突き進んでいくような感じ・・。  何という曲だか、分かりませんでしょうか? 何でもいいですので、教えてください。    よろしくお願いいたします。

  • こういう曲探してます(汗

    ラップ口調で、アラビア風な感じの曲で、確かアーティスト名が最後に"DJ"ってついてたと思います(≧∩≦) めっちゃ下手な説明でごめんなさい↓↓ もしコレでわかったって方は曲名とアーティスト名を教えて下さい、お願いします。:゜(PД`q)゜:。. 付け足し、、、 最初の出だしが「1・2~♪」って感じだったような気がします; 曲はいろんなアーティストがRemixしたりして歌ってるみたいなんですけど、このアーティストので探してます(つД`) 宜しくお願いします。

  • 少し昔の曲ですが

    ラジオなどでかかっていた サビが Ilove you Ilove you ではじまる 洋楽のR&Bっぽい曲だったのですが(男性アーティスト) 歌手名と曲名が知りたいです・・・ リスニング能力がないのでこれ以外は聞き取れませんでしたが oh oh oh Ilove you Ilove you ~ みたいな感じです。。

  • この曲を教えてください

    男性ボーカルだと思うのですが、ロック調の曲でした。 最初に口笛があり、その後、「Everybody needs me」というような感じのフレーズが2回ありました。 この曲のアーティスト名やタイトルがわかる方、もしいらっしゃいましたら、どうか教えてください。

  • iTunesの曲目並び変えについてです。

    iTunesの曲目並び変えについてです。 友人にMix音楽を作ってもらいファイル名は 1.歌手名ー曲名 2.歌手名ー曲名 3.歌手名ー曲名 という感じですが、タグでアーティスト名、曲名を入れてトラック番号無しなためiTunesで読み込むとアーティスト順に並びMIXの意味が無くなってしまいました。 ファイル名の番号順どおりiTunesでならべiPodに入れる方法を教えてください。 お願いします。

  • この曲がわかる方教えてください

    たぶん何年か前の曲だと思います。 女の歌手でけっこう声が高いです。 歌詞には最初の歌いだしは「いやな~」で途中に 「ほんとはいいよそれでいい」という歌詞が入っていたと思います。 アーティスト名と曲名がわかる方教えてください。

  • 洋楽の曲で・・・

    はっきりは覚えてないんですけど、洋楽で、「ワットヘレユーウェイティングフォ~」って感じの(英語が意味不明ですけど)男性の歌手でたぶんグループでラップっぽい感じの曲があるんですけど曲名とアーティスト名教えてもらえませんか??

  • 洋楽女性シンガーの曲を探しています

    洋楽の女性シンガーの曲です。言語は英語で曲のテンポはミドルテンポ、サビのところでニューヨークという言葉が3回ぐらい出てきます。曲の雰囲気はムーディーな感じです。 アーティスト名も曲名もわからないので困っています。 たぶん2010年以降の曲でアメリカの歌手だと思います。よろしくお願いします。 曲を聴いてみないとわからないので、YOUTUBEのリンクを貼ってください。

  • この曲知りたい!でも分からない!

    手がかりが少ないのですが、分かった方教えてください! 2000年か2001年くらいにヒットした女性アーティストの曲で、 あの頃着メロにしてる人が多かったんです。 R&B調で、サビの歌詞がI wanna see…for you?みたいな。。。 ちゃちゃらちゃ~ららんちゃ~らん♪って感じです。。。 こんな少ない手がかりでわかってもらえるのか。 歌手も曲名も分からない&歌詞も定かではないという状況で探しようがない状態です。 どーしても聴きたいのでどなたか、よろしくお願いします!!!!

専門家に質問してみよう