• ベストアンサー

口笛の曲

20年以上前で、オールナイトニッポンをよく聴いていた頃だったと思いますが、CM中に口笛で素朴な感じの曲がよく流れていた気がします。 ご存知の方、詳細を教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.1

曲名: 君と僕 アーティスト: 東京スカパラダイスオーケストラ http://y2u.be/skiaqNzTYEg

ashitanokokoro
質問者

お礼

あ、これです!急に思い出して気になりました。ありがとうございました。