• ベストアンサー

口笛で始まる曲なんですが・・・

最近、ラジオで何度か聞いたのですが、 ・洋楽で、 ・口笛で始まる曲で、 ・たぶん「Still」という単語が題名に入っていて、 ・「ビヨンセ」みたいな名前の人が歌っている と思われる曲を教えてください。 抽象的ですみません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

こんにちは Peter Bjorn And Johnの「Yougn Folks」でしょうか? 参考URLで試聴できますのでご確認下さい。 もし違ってたらごめんなさい。 http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html

参考URL:
http://www.amazon.de/Writers-Block-Peter-Bjorn-John/dp/B000FA58IE/sr=1-1/qid=1165815422/ref=sr_1_1/028-6461155-8877326?i
akuresio
質問者

お礼

コレです!!! ビヨンセでもSTILLでも何でもなかったのに ありがとうございました・・・!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • sun_bear
  • ベストアンサー率33% (1/3)
回答No.4

バリー・マニロウ(Barry Manilow)のCan't Smile Without Youとちがいまっか~ http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&token=&sql=33:wduf647b71l0

akuresio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • amop
  • ベストアンサー率24% (8/33)
回答No.3

昔CMでも使われていたビリージョエルの   THE STRANGER(ストレンジャー)は違いますか? stillじゃないので違うかもしれませんが 最近日本にきたと思いますのでよくかかりそうですよ 口笛が終了したら格好いい感じのメロディーになります。

akuresio
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#192240
noname#192240
回答No.2

#1です。 すみません。以前の回答したものをコピーしたので タイトルが間違ったままでした。正確には「Young Folks」です。 ただ「Still」という単語は入ってないんですよね・・・ ちなみに参考URLでもPVが試聴できます。 「Young Folks」PV視聴!の下にあるイラストをクリックして下さい。(要QuickTime Player) PVがなかなか始まらない時は右クリック・メニューの 対象をファイルに保存でダウンロードも出来ます。 御参考まで。

参考URL:
http://www.v2records.co.jp/pbj/061213/special.html
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 口笛だけの曲

    以前、NHK第一放送をかけていたら、口笛だけの曲が流れてきました。    しかし、残念ながら、曲名が聞き取れず・・・。 ちょっと、古い?洋楽だと思います。  感じとしては、荒野を突き進んでいくような感じ・・。  何という曲だか、分かりませんでしょうか? 何でもいいですので、教えてください。    よろしくお願いいたします。

  • 口笛から始まる…恐らくシャインという曲を知っている方はいませんか?

    口笛から始まる…恐らくシャインという曲を知っている方はいませんか? こんにちは、スーパーでバイトをしているのですが、BGMとしていつも曲が流れています。 そのBGMの中で気になる曲がありました。 出だしは口笛で女性が歌っています。歌いだしは「キラキラって~」だったと思います。 奇しくもラジオを聞いていたら、この曲が流れたのですが曲名を聞き逃してしまいました。 恐らく「シャイン」と言っていたような気がします。歌の中にもシャインとでてきていたので。。。 分かる方お願いします。少ない情報ですいません

  • 口笛の名曲

    回答お願いします。 2~3日前(3/30~3/31)に、エムフローがラジオで紹介してた 口笛が印象的な曲を教えて下さい お願いします。

  • 口笛の曲 の曲名を教えてください。

    5月8日放送のアメトーク内で 雨上がり決死隊の蛍原さんが話してる時に流れていた 【口笛の曲】の曲名を知りたいのですが 何方か御存知ないでしょうか? 口笛の他にはオルガンっぽい楽器の音が入っていました。 音程が分からないので分かりにくいですが フフフフ~フフフフ フフ~フフ フ~フ みたいなリズムが何度も繰り返される曲でした。 分かりにくて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

  • 最近店内で流れている口笛の洋楽

    最近店内でよく流れている 一部分が口笛の洋楽を探しています 口笛部分は ラソミソミー ミレドレミー ラソミソミー ミレドレ(ラ) ※(ラ)低いほうです 知っているかたがいたら お願いします(・ω・人)

  • 曲のタイトル、教えてください

    質問です。 去年あたりから、ラジオなどで流れていた曲の名前について教えて頂きたいです。その曲は、おそらく外国の曲と思われ、曲の途中で口笛が流れます。すごくのんびりした曲で気に入っていたのですが、曲名が分からずCDを変えないので、もし知っている方がいたら是非教えてください。 口笛が曲の合間に流れる曲というのが唯一の手がかりで分かりにくいと思いますが、知っている方はいますでしょうか?

  • 口笛とアコーディオンの曲

    昔、古田新太のオールナイトニッポン、でたしか2時50分頃(最後の提供各社を読むときの前ぐらい)に曲がかかっていたのですが。 その曲というのが口笛とアコーディオンの曲で、しんみりとした曲だったのです。 イメージ的にゴンチチの曲だと思ったのですが、友達にスカパラの曲ときいたのですがみつかりませんでした。 ひょっとしたらスカパラではないような気がします。 だれか知っている人がいたら教えてください。

  • 口笛は悪癖だと思いますか?

    仕事中に口笛を吹いているひとがいるのですが、見積計算など集中しているときにやられると気が散ってイライラします。 私は子供の頃、口笛を夜吹くと蛇がくるから駄目だとか、 口笛は泥棒同士の合図だから吹くな、と言われました。 要するに口笛は行儀が悪いからするべきではない、ということだと 思ったのですが、皆さんは口笛は悪癖だと思われますか? 最近口笛の世界大会などあると知ったのですが、正直気が知れません。 一般的にはそんなに悪い癖とされていないんでしょうか。 ちなみに、ひとりでいるときに吹くのは別にいいと思います。 他のひとがいる場所で吹く口笛についてどう思われるか、 ご意見お聞かせください。

  • Beyonceの曲(?)について質問です

    以前、体験でダンスレッスンを受けた時に使われていた洋楽の曲が気になります。 先生は「ビヨンセの声に合わせて~」とか言っていたのでビヨンセの曲だとは思うのですが、 聴いたことのない曲で、色々探したのですがみつかりません。 かなり激しい曲で、ロック調のような感じでした。 かなり少ない情報ですが…心当たりのある方おられましたら情報お願いします。

  • 口笛吹いて~♪

    私が、小学生の頃(30年位前)に学校の道徳か何かの授業で、NHKのTVを観たのですが、その時の曲、「口笛吹いて~空き地へ行った~♪」 という歌詞の歌が最近気になって仕方がありません。 メロディーは覚えているのですが、歌詞を思い出せません。知っている方いらっしゃいますか? また、この番組は今も放送しているでしょうか?