• 締切済み

口笛の曲 の曲名を教えてください。

5月8日放送のアメトーク内で 雨上がり決死隊の蛍原さんが話してる時に流れていた 【口笛の曲】の曲名を知りたいのですが 何方か御存知ないでしょうか? 口笛の他にはオルガンっぽい楽器の音が入っていました。 音程が分からないので分かりにくいですが フフフフ~フフフフ フフ~フフ フ~フ みたいなリズムが何度も繰り返される曲でした。 分かりにくて申し訳ございませんが、宜しくお願い致します。

みんなの回答

回答No.1

もしかしたら、↓こちらと同じ曲かもしれません。 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1312089433 東京スカパラダイスオーケストラ「君と僕」 時期は違いますが同じ番組内で使われていますし、質問にある条件に当てはまっているような気がするので・・・。 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/ES/Skapara/ESCL-2333/ 違っていたらすみません。

sasu44
質問者

お礼

ありがとうございます!! まさにコノ曲です!!! ほんとに分かりにくい少しの説明だけしか出来なくて メロディを忘れてしまったら 二度と聞けなかったかもしれなかったので 今日は一日中くちぶえ吹いてました(笑) 感動です!!! 本当にありがとうございましたm(_ _)m