• ベストアンサー

映画

彼氏が映画行ったみたいなんですが 映画は恋愛映画です。 男同士数人で行ったみたいなのですが ふつう男同士で恋愛映画ってみますか? どうなのでしょう?? もし、やましいなら わざわざ怪しまれる事 いいませんよね? 男同士で恋愛映画だなんて… でもよくわからないです…

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

二人(彼氏さんとそのお友達)とも、その映画に出ている女優さんのファンとか? それなら、大いにありうると思います。

nonokoo00
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼の友達が映画に出ている女優さんのファンだったみたいです(><)