• ベストアンサー

映画

彼氏が映画行ったみたいなんですが 映画は恋愛映画です。 男同士数人で行ったみたいなのですが ふつう男同士で恋愛映画ってみますか? どうなのでしょう?? もし、やましいなら わざわざ怪しまれる事 いいませんよね? 男同士で恋愛映画だなんて… でもよくわからないです…

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

二人(彼氏さんとそのお友達)とも、その映画に出ている女優さんのファンとか? それなら、大いにありうると思います。

nonokoo00
質問者

お礼

回答ありがとうございました!彼の友達が映画に出ている女優さんのファンだったみたいです(><)

関連するQ&A

  • 映画館で見るものは?

    高3の女です。今度、彼氏さんと映画を見に行くんですけど、恋人同士で行くとしたらやっぱり恋愛映画なんですか?(彼氏さんはどんなジャンルの映画でも見ます)皆さんはどんな映画をみますか?教えてください。

  • どうしても思い出せない映画。

     アバウトなストーリー以外何も思い出せない映画があります。  田舎が舞台である男子中学生と女子中学生が付き合っています。そのカップルは別れる事になりました。女の子は新しい彼氏を作りましたが、男の方は未練たらたらで彼女に付きまといます。それを迷惑な女は元彼を部屋の押し入れに入れて、新しい彼を部屋に呼び性交渉をして元彼に見せ付けます。  そんな三角関係のストーリー展開で話が進んでいくのですが、恋愛映画というわけでなく、元彼の異常な脚フェチという点がテーマになっていたように記憶しています。  こんなヒントまでしかないのですが、これで解りますか?。

  • 恋愛映画の面白さがわかりません

    質問というよりかは同じ考えの方がいるのか知りたいです。 恋愛映画がまっっっっっっったく楽しめません。 16歳の女なんですが、キャピキャピ青春恋愛映画とかなんかイライラしちゃいます。周りは全く理解してくれません。 そもそも人の恋愛にあまり興味がないし、私の恋愛観自体がおかしい気がします。好きな人ができても、その人が幸せそうにしてたらそれをみてるだけで満足しちゃうんです。別に私なしでも幸せになれちゃうんだから見てるだけでいいや、みたいな。 だから恋愛映画で高校生が付き合ってわーい!みたいなシーンがあると、いやどうせ別れるし?って思ったりします。 そういうのを見て彼氏欲しいと思う人も分かりません。「好きな人欲しい」ならわかりますが、彼氏欲しいのはイチャイチャしたいからですか?友達がそう言ってるのを聞くと「でも友達といて十分楽しいじゃん」ってなんか悲しくもなります。 もしかして私って恋愛向いてないのでしょうか?

  • 男を振り回す映画を教えてください!

    映画から恋愛を学びたいです。 女が男を振り回す映画を教えてください。 よろしくお願い致します。

  • 映画館にて

    今日たまたま 映画館にいき隣に同年代(20歳ぐらい)の 女の人が座りました。 ちなみに友達や彼氏などとではなく一人で 映画が終わった後、その子は、携帯を電源を付けていました。 という事は映画を見るために電源を切っていたという事 そしてその携帯をよく見ると、なんと自分と同じ機種のものでした。 ふと彼女に声をかけたくなりました。 同じ時間に見た映画について軽くしゃべりたかったのです。 そしてもしよかったら、お友達にでもなれればなど 思っていましたが 声をかける事が出来ませんでした。 こういった場合、声をかける事は異常でしょうか? それともこれは普通の事なのでしょうか? はっきりいってそういった経験がないので 全くわからないのです。 お手柔らかにご回答お願いします。

  • 映画のタイトルを探しています

    昔見た映画でタイトルを忘れて困っています。 覚えている内容。 ☆洋画(米) ☆1998~2007年ぐらいの映画。 ☆恋愛映画 ☆そこまで大スターは出ていない。 【覚えている内容】主人公の男がある女性を好きになり、付き合うことになった。二人でアイスホッケーの試合を見に行く。そこで彼女が昔はいろんな男とベッドをともにしていた事を告白する。男はそれがショックで怒りだす。彼女は過去は過去。今あなたが好きだから告白したのになんで認めてくれないのと言う。 たしかそんな内容だったと思います。ご存知のかたいたらお願いします。

  • デートで見る映画で困っています

    私には同い年(中2)の彼氏がいます 15日初デートをするのですが. 映画を見ようと 思っています@ だけど.今やっていて 初デートでも気まずくならないような 映画.何があるのか わかりませんっ; 僕の初恋を君に捧ぐ は恋愛映画ですが 予告をみるかぎり. 中学生には刺激が強そうです...笑 なにかいい映画 ありませんか? それと彼氏とこの映画を見たら 盛り上がった などという映画あったら 教えてください(><)

  • 映画ノルウェイの森

    彼氏ではないのですが クリスマスに好きな人と映画を見に行く事になったのですが 相手がノルウェイの森 にしようと言ってたのですが 恋愛ものですよね? ラブシーンなどはあるのでしょうか? あったら気まずいので 違うのにしてもらおうと 考えています 回答よろしくお願いします

  • デート 映画は何がいい⁇(中学生)

    私には、彼氏がいます。 普通の日は、部活の土日の練習が午前で終わったら、午後はフードコートに行って宿題したり、おしゃべりしたりとデート的なのは毎週してますが、映画館などお出かけ的なのはまだしてません。 夏休みに、2人で映画館に行こうと思います。 映画は何を見たらいいでしょうか⁇ 相手も私も、恋愛系もコメディ系も大好きです! ホラー系は…ちょっとはいけます笑

  • 映画で爆笑したい!!

    思い切り爆笑できる映画ってありませんか?できれば恋愛のところが全く無いもの(ちょっとくらいはあってもいいのですが)。というのも、最近ずっと彼氏に会えない上に、メールも電話もほとんどできない状態が続き、あと3週間は確実にその状態が続くのです。だから、恋愛モノを見ると切なくなって寂しくなって悲しくなるので、寂しい気持ちを忘れて思い切り笑える映画・ビデオを探してます。爆笑じゃなくても、恋愛的な要素が入ってないもので、オススメの映画があれば教えてください☆(暗いもの、戦争モノ以外で)