• ベストアンサー

デート 映画は何がいい⁇(中学生)

私には、彼氏がいます。 普通の日は、部活の土日の練習が午前で終わったら、午後はフードコートに行って宿題したり、おしゃべりしたりとデート的なのは毎週してますが、映画館などお出かけ的なのはまだしてません。 夏休みに、2人で映画館に行こうと思います。 映画は何を見たらいいでしょうか⁇ 相手も私も、恋愛系もコメディ系も大好きです! ホラー系は…ちょっとはいけます笑

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#183884
noname#183884
回答No.3

僕は今やってるのならモンスターズユニバーシティが一番興味ありますけどね。 相手とあなたが二人で楽しめるものを話して決めたらいいと思いますよ。 楽しんで!

その他の回答 (2)

• pigunosuke
回答No.2

ジブリ映画が最近公開されたと聞きますが そんなのはいかがですか?

回答No.1

お二人ともが恋愛系、コメディ系が好きなのであれば、その中からお二人で話し合って決めれば良いと思いますよ(^^