• ベストアンサー

デート 映画は何がいい⁇(中学生)

私には、彼氏がいます。 普通の日は、部活の土日の練習が午前で終わったら、午後はフードコートに行って宿題したり、おしゃべりしたりとデート的なのは毎週してますが、映画館などお出かけ的なのはまだしてません。 夏休みに、2人で映画館に行こうと思います。 映画は何を見たらいいでしょうか⁇ 相手も私も、恋愛系もコメディ系も大好きです! ホラー系は…ちょっとはいけます笑

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183884
noname#183884
回答No.3

僕は今やってるのならモンスターズユニバーシティが一番興味ありますけどね。 相手とあなたが二人で楽しめるものを話して決めたらいいと思いますよ。 楽しんで!

その他の回答 (2)

  • pigunosuke
  • ベストアンサー率19% (1063/5528)
回答No.2

ジブリ映画が最近公開されたと聞きますが そんなのはいかがですか?

回答No.1

お二人ともが恋愛系、コメディ系が好きなのであれば、その中からお二人で話し合って決めれば良いと思いますよ(^^

関連するQ&A

  • 学校の先生について

    こんにちは、初めて質問させていただきます。 昨日の事なのですが、学校でとある練習をしていた時に、本当は今日も入ってたのですが、昨日の練習が終わった後に先生が「明日、やめてまた大会の二日前と前日やる?」と言われたのですが、私がちょっと嫌な用事もあったので「明日もやりたい」と言ったので、時間を早めてやることになっています。 ですが、夏休みの部活表を見た時に、先生の部活は午前中だけで、他の部活も午前中終了となっていて午後の部活がありませんでした。 いつも部活の時にやっていたので、午前中部活+練習だったら午後お休みになるのかなと思い、申し訳なくなりました。 夏休みになると、大抵の先生は部活が終わるといなかったり、午後の部活だったりすれば、お昼に到着している先生方が多いので・・。 私があの時、あんなわがまま?を言ってよかったのでしょうか? 優しくて、生徒に合わせる先生なので、心配です。 長文失礼しました。

  • 中学1年生の夏休み過ごし方について

    13歳、中学1年生の息子がいます。 学校の部活には入らず、地元のサッカーチーム(クラブチーム)に所属しています。 1学期の期末テストも終わり、いよいよ夏休みを迎えますが、夏休みでの過ごし方 で2学期以降の成績に大きな影響を与えると思います。 ※1学期の期末テストは210名中、25~35名(位)でした。   息子もこれ以上、そしてこれ以下にならない様に頑張りたいと思っています。 夏休みの勉強方法としては、宿題以外、1学期、学校から与えられた問題集を更に 繰り返し行う(復習)をやればいいと思うよ、と息子には伝えました。 皆さんの経験も踏まえ、他に何か良い方法を頂ければと思い、質問させて頂きました。 何卒よろしくお願い致します。 ※サッカーの練習は平日は夜(19時~21時) 土日は終日練習、または試合です。  その為、学習塾に通うのは難しいかなと考えていますが…

  • 高校生 遊びの誘い方

    好きな同級生を遊びに誘おうとしてる高1女子です。 今度、映画を一緒に観に行きたいと思ってその男子を誘おうと思ってるんですが、誘い方がわかりません(;;) というのも彼は部活が忙しくて、月曜しか休みがないそうなんです。 土日も部活があるらしく…(不定期に一日練習もあるそう。) 行けるとしたら月曜か、土日の部活がない午後くらいなんです。 だから 『来週の○曜日、映画行かない?』 っていう誘い方ができないんです > < この場合どんなかんじで誘えばいいですか? アドバイスくださいっ

  • 中学の部活について

    娘(1年生)の部活(バレー部)の件ですが、夏休み後3年生が引退し1,2年生による新チームになったのですが、、2年生が4人しかいないため1年生もレギュラーになれるチャンスがあるので娘は頑張っていたのですが、最近元気がないので聞いてみたところ今月の初めの他校との練習試合のとき1年生5人のうち2人しかコートに出さしてもらえなかったそうです。それも朝から夕方までその2人しかつかわなかっということでした。自分も小学のバレーを教えているので何か先生には思いがあってそうしているんだろうと思っていたのですが、先日も練習試合があったので自分も観戦していたのですが、娘の言うとおり1年生は特定の二人しかコートにはいっていませんでした。1年生の技量は自分もしっているので(その二人がとびぬけているわけでもありません)おかしなことをしているなと思ってみていました。これではコートに入っている子とそうではない子に不公平感が出てくるのではと思い先生に言うべきか迷っています。学校の部活のことなので親としてはあまり口出しするのはとも思うのですがどうでしょうか?

  • めんどくさぁい。。。。

    私は運動部に入っているんですが、夏休みでしかも午後からの部活って辛くないですか? 午前中おもいっきしPCした後ですよ。。。。。。 どなたか午後、部活に行く勇気?やる気を出すこと教えてくださいm(_ _)m

  • はじめての一人映画。注意点は?

    はじめて一人映画します。 観る映画はジャンプアニメ映画です。 シネコンみたいな大きな映画館では無く、小さな劇場に行くのですが、 一人で映画を見るのは初めてです。 土曜・日曜は混みそうだから平日午前中に行こうと思いますが、 夏休みの時期は平日でも混みますか? 静かにゆっくり楽しみたいのですが (1)何曜日・午前と午後どちらがベストなのか? (2)座席はどこが一番見やすいか? (3)グッズは観る前に買ったほうが良いか?or観た後に買ったほうが良いか? (4)飲み物の持込(ペットボトルやタンブラー)は可能か? (5)映画が始まる一時間前に劇場の前で待っても大丈夫か? 何方か教えていただけると有難いです。よろしくお願いします。

  • サッカー選手の彼女とデートする時の服装

    彼女が女子サッカーのクラブに入っていて、毎週土曜の午前中に練習があります。土曜日の午後にデートすることが多いのですが、練習が長引いた時は、白いサカパンを履いたままやってきます。彼女としては自分のサカユニ姿を見せたい気持ちもあるようです。こういう時に男性側があらたまった服装をしていると不釣り合いなので、できるだけくずれた格好で行こうと思っています。彼女と同じようなスポーツウェアを着て行った方がいいのでしょうか。

  • 夏休みが終わる!!!

    14歳、中学生の女です。 長い夏休みも、あと少しで終わってしまいます。 残り少ない夏休みを、充実した楽しい日々にしたいのですが、 どう過ごせば楽しく充実した日々になるのでしょうか? 宿題も全て終わったし、塾も、もうないし、部活も午前だけです。 良い思い出をたくさん作りたいです。 毎日クタクタになるくらい楽しみたいです。 なにか良い過ごし方を教えてください。

  • ドラムの練習頻度について

    ドラムを初めたばかりのものです。YAMAHAの電子ドラムで毎週土日の午後に1~2時間くらい練習してます。内容は、基礎練、曲に合わせて叩く みたいな感じです。 楽器を買った店員さんによれば、この調子で練習していれば、一年でけっこう叩けるようになると思いますと言われました。練習方法も店員さんが、曲に合わせて叩いていたほうが上達が早いと言っていました。毎週土日にこの練習時間はどう思いますか?もっと練習したほうがいいでしょうか?

  • 夏休みの勉強について!!!

    私は、高2の女です!!!いつもお世話になっています。 期末テストも終わり、通知表ももらって、夏休みの宿題も配られ、今は午前中に授業があって、午後から部活という生活を送っています☆ 進学校に通っているのですが、 通知表は280人中250番くらいでヤバい状況です・・・夏休みに頑張って挽回して、140番くらいにはなりたいんですが、どうしてもやる気がおきません・・・ 勉強し始めても、集中力がすぐ切れてしまって 落ち着いて勉強できません・・・ それで、すぐだらけてしまいます・・・ とりあえず宿題を8月前半中には仕上げたいと 思っているのにまったく進みません・・・ たぶん、今までの積み重ねがなくて問題がなかなか 解けないのですぐ勉強が嫌になってしまうんだと思います。 でも、友達も頑張ってるしあたしもやらなきゃいけないのに、できなくて焦ってます。。。 勉強しようと思えば時間はいくらでもあるのに できません・・・ 今年の夏は充実した勉強生活を送りたいです。 どうしたらいいでしょうか? アドバイスお願いします。