• 締切済み

コンビニ菓子をオーブンで焼く場合

風船ガムをオーブンなどで熱したら、膨らむことはあるのでしょうか? また、市販の菓子などでオーブン焼きしたら美味しくなるお勧めがあったら、教えて戴きたいです。宜しくお願い致します。

みんなの回答

• otikasann
回答No.1

風船ガムに関しては、ノーコメント。あまりにもばかげた質問です。焼いてどうするのですか?食べ物で遊ぶのは止めましょう! オーブンというか、オーブントースターで、軽く焼いて美味しいのは、しっとり系のクッキー・アップルパイ等のパイ・ぬれ煎餅・干し芋・カレーパンのような甘くない揚げパン・四方がプレスしてあるサンドイッチ系のパンは美味しいですよ。そのままよりも、一段上の味になります。