• 締切済み

男友達とセフレに。今後これを続けていくには?

恋愛相談などしてまぁまぁ親しかった男友達とある日をさかいに関係をもつようになりました。 お互い恋人はいます。向こうはそういう体の関係だけの経験は多いみたいで割り切っているようです。 私は割り切っているつもりでも、割り切れていない感じです。 でも、付き合うことはまずないので(恋愛的に合わないのが理由)、このままの関係でいたいと思っています。 数回、関係を持ったことがあるのですが、二人で家にいても求めてこないことも出てくるようになりました。 そこで質問です 1男が女友達と関係を持つのはなぜか(ちょっとでもイイカモって思ったから?) 2女に対して感情が入ることはあるか。あるならどういう場合か。 3なぜ求めてこないこともあるのか 4この関係を続けるには(もっと誘われるようにするには) 特に男性側の意見がききたいです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• kadowaki
回答No.6

既婚男性です。 女性主導で女性の理想とするセックスを望むとすれば、まずは、男性のセックス欲の基本性格をある程度は弁えていること、男性に性的に依存、迎合するのではなく、あくまでも自立(自律)的、女性主導の性的関係を心掛けることが必須要件かと思われます。 もっとも、高精度の避妊手段の恩恵を受けられなかった昔の女性にとって一等大事なのは、男性のセックス欲の基本性格を知ることよりも、とにかく自分にどれだけたっぷりと愛情を注いでくれるかどうかの方だったはずで、それさえ確認できていれば、実はレスになろうがなるまいが、現代女性ほどには気にも留めなかったかもしれませんよね。 男性のセックス欲を支えているのは、以下の三種の欲求だと思います。 (1)ペニスの生理的な快楽、特に射精の快楽を得ようとする射精欲。 (2)女性の身体が帯びている性的禁忌性を侵そうとする性的侵犯欲。 (3)女性を性的に攻略、支配、所有、独占しようとする性的征服欲。 なお、生理的、先天的な欲求である(1)を除けば、(2)及び(3)の欲求は、あくまでも男性が女性から性的刺激と性的禁欲とを交互に受けることで人為的、後天的に仮構された欲求にほかなりません。 男性のセックス欲といっても、このような女性の男性に対する性的振る舞いによって大きく規定されていると説明するしかないのです。 >私は割り切っているつもりでも、割り切れていない感じです。 女性の方が男性よりも割り切りにくいのは、セックスとは女性が相手男性の子を孕む可能性を秘めた行為であることを、ほかでもなく女性自身が肝に銘じているからですよね。 女性のセックス観の方が、セックスを愛情の延長線上に位置づけたがるのも、やはり同じ事情によると考えられます。 もし、女性が愛情のない男性の子を身ごもったとしたら、昔になればなるほど、高い確率で女性及びその子が野垂れ死にすることを意味したでしょうから。 >数回、関係を持ったことがあるのですが、二人で家にいても求めてこないことも出てくるようになりました。 通常、女性が禁欲を解除すれば、男性の内部に旺盛なセックス欲が準備されている限りにおいて、すぐに性的興奮、欲情亢進が始まりますが、旺盛なセックス欲がなければ、「求めてこない」のは当然のことです。 女性が誤解しがちですが、このことは女性への愛情とも女性の魅力の有無とも全く関係ありません。 その点、男性が旺盛なセックス欲を備えているかどうか、女性の性的振る舞いが男性の旺盛な性欲の育成や維持に貢献しているかどうか以外のことを気にしてもあまり意味がないと思います。 >1男が女友達と関係を持つのはなぜか(ちょっとでもイイカモって思ったから?) 男性の多くは、女性が簡単にセックスに応じてくれないが故に、普段から性的欲求不満状態に置かれるようになるわけでして、たったそれだけの理由で、もし滅多にない好機が到来すれば、大喜びで「関係」を持とうとせざるを得ないのです。 >2女に対して感情が入ることはあるか。あるならどういう場合か。 どんなに割り切った関係しか望まない男でも、百戦錬磨のプレーボーイでも、女性が妊娠の危険性、不安に抗して自分に身を委ねてきたからには、その女性を愛おしいと思わずにはいられないのは、ごく自然な人間感情だと思います。 とは言え、結婚という莫大な犠牲を払うほどの愛情ではないのも確かです。 >3なぜ求めてこないこともあるのか これに答えるためには、その前に「なぜ求めてくるのか?」と考えるべきです。 要するに、三種のセックス欲のいずれかが減退・低下したからと説明するしかないのです。 なお、女性が安易に受け容れてばかりいると、徐々に女性の肉体をドキドキさせる性的禁忌対象や性的征服欲の対象と感じにくくなるのは自然なことですよね。 >4この関係を続けるには(もっと誘われるようにするには) 上記の三種の欲求をときどき刺激したり、活性化したりすること、具体的には性的刺激と性的禁欲をバランス良く与えることを忘れてはならないと思います。 以上、少しでも参考にしていただければ幸いです。

回答No.5

女性からは男友達はあり得るでしょうが 男性からは女友達はあり得ないです。 ただし例外があります。 身体の関係はある時です。 1,上記が答えになっています。 2,有るような無いような。身体の相性が良ければ相手を良く思うでしょう。 3,気分でしょう。あるいは他の女性とした後だと求めません。下半身の体力に限界がありますから。 4,少しづつ小出しに刺激的な性交をすればいいと思います。   いきなりアナルとか、縛り上げ過激SM等はせずに、体位のバリエーションから少しずつ、プレイの幅を広げていきましょう。

noname#139377
noname#139377
回答No.4

1 男にしかない感情です。 女はセックスする相手=好きですが、 男はセックスする相手=好きorやれればそれでOKの2種類があります。 そしてその2種類を男は常に持ち歩いているわけです。 仕草や行動を見ればどっちの行動かなどはすぐにわかるのですが、 わからない人(じっくり観察せずその場に流される人)もいます。 ちょっとイイカモではなく、ちょっとヤレるかも、です。 2 やってから感情を持つことは無いです。 3 いつでもヤレる女だとわかったから焦る必要は無い。 4 あなたから積極的に押し倒せばいい。 でも、あくまで割り切ってください。男は感情移入は絶対にしませんから。

noname#128865
noname#128865
回答No.3

答えは一つです。 セックスを快楽を忘れさせないように、テクニシャンになるのです、そうしたら相手が体で離れられなくなります。 アダルトとかいっぱい見て。。

回答No.2

こんにちは。似た経験のある♂です >1男が女友達と関係を持つのはなぜか(ちょっとでもイイカモって思ったから?) 他の女性に無いものをあなたが持ってるか、持っているように感じたか、 或いは単に衝動的に抱いたかどれかだと思います。 いづれにしても魅力的に思って抱いたのは間違いないでしょうね。 >2女に対して感情が入ることはあるか。あるならどういう場合か。 ちょっと意味が判りません。本気になるって意味でしょうか? 婚姻関係に無いなら拘束するものが無いのですから、 他の女性よりあなたに圧倒的な魅力があればあなたに本気になるでしょう。 ただ、なったらなったで浮気性(私もですが)の男は、他所に目が向きますから、 気苦労は耐えないでしょうね。 >3なぜ求めてこないこともあるのか 分かりませんが、したくない事情があったのでしょう。 他の女性を抱いた直後だったとか、あなたの魅力がカラダより心ならば、 単に一緒に居たいと思う気持ちになる可能性もあります。 或いは失礼ですが、あなたとのSEXに思ったよりも魅力がなかったという可能性もあります。 >4この関係を続けるには(もっと誘われるようにするには) あなたがセフレに常時本気にならないことですね。 あなたも男性もセフレの関係を望んでいるならば、割り切ることが必要です。 セフレはSEXが目的ですから、いかにレベルの高いSEXをお互いに提供できるかでしょう。 会った時だけ一緒にジョギングでもする感覚でSEXを楽しめば良いんじゃないでしょうか? 逆にそれくらい気軽に出来ないならセフレには向いてないと思います。 もっと誘われるようにするっていうのは、ちょっと難しい質問ですが、 あなたの傍に居て(抱いて)心地よい環境を提供することでしょうかね。。。 やはり、「嫉妬」「束縛」「要求」あたりが関係維持のキーワードになるでしょう ただ、コンドームだけはしっかり付けてもらって、病気にだけは気をつけてくださいね。

• rowena119
回答No.1

好きでもない相手と関係を持てる人もいるようですが、私は少しでも好きな気持ちが無いと出来ません。体調にもよりますが、そういう相手と逢えば必ず求めますが、人一倍好き者だと思っていますから、誰でもそうではないでしょう。好きでも無い相手とただ単に逢って過ごす事は無いでしょうね。大なり小なり貴女に好意が有るものと思われますね。この関係を続けたいなら、彼にヤキモチを焼かすように,貴女がレベルアップすることでしょう。服装・メイク・語学・資格など向上させることでしょうか。