• 締切済み

東工大 音響

こんにちは。 東京工業大学で音響を学びたい場合、どこの学部学科を目指すべきでしょうか? ここでいう音響とはPAなどの技術系(?)ではなく、研究、学問としての音響学のことを指すと考えてください。 よろしくお願いします

• shud
  • お礼率0% (0/7)

みんなの回答

• tanuki4u
回答No.1

精密機械かな http://kaken.nii.ac.jp/ja/r/20242315 http://kaken.nii.ac.jp/ja/searchr.cgi ざっと見たけど 音響自体より音響を使った○○って研究が多いみたい