• 締切済み

ゴルチェ「ル・マル」ポスター作成者

こんにちは。 結構マニアックな質問にあたるかもしれませんが、ご存知の方教えてください。 私はジャンポールゴルチェの男性用香水「ル・マル」の宣伝ポスターが大好きなんです。 上半身裸の男性と、水兵スタイルの男性がむきあって腕相撲するみたいに手をあわせているポスターです。 で、以前友人にこのポスターの作成者はCGなどで写真を加工する画家のような人だったと思う!と言われました。 ホモ?ともとれるようなマッチョな男性を扱う作品が多いとか。。。 この画家?写真家?のお名前や作品集などをご存知の方がいらっしゃったらぜひ!教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

  • snowbees
  • ベストアンサー率22% (173/760)
回答No.1

CG画家であるとの噂があります。データは、余り期待できない?

tropical-flower
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ、CG?という噂は私も聞いたのですが。。

関連するQ&A

  • フォトショップでポスター作成する、一助となるサイトご存知ないですか?

    PCスクールで通知が来たのですが、フォトショやイラレ等を使って作成した作品を応募する、というコンテストがあります。 使いたいと思った写真はだいたい撮ったのですが、その写真をどう使ったらいい雰囲気を作り出せるかが、よく分かりません。 というか、イメージが湧いてこないんです。 そこで、ポスターやカレンダーのデザインというか、作品が載っているサイトをご存知でしたら教えて頂きたいのです。 幻想画廊さん(http://photo-collage.jp/gensougarou/)はお気に入りに入ってますが、他の同様のサイトをご存知の方、どうか教えて下さい。 また、合成しようとすると、足りない写真等も出てくるかと思いますので、版権フリーの写真素材サイトも教えて頂ければ助かります。 こちらも幻想画廊さんにリンクされていないサイトがあれば、そちらをお願いします。

  • 自分はホモなのですか?

    私は最近自分がホモではないかと悩み始めました。自分の性別は男性です。 彼女はいるのですが、射精したことは一度もありません。 キスしたり体を触りあったりすると勃起はします。しかし、裸を見てもなんの反応もしません。 女の子は好きなので興奮したいのですが興奮できません。 その一方、私は乳首が敏感で、オナニーをする際に乳首をいじったり自分が責めれられることを想像しながら行為を行っていました。また、自分が女性になってしまうという妄想をすることもあります。(性同一性障害ではなく、女性になってしまった被虐心で興奮しています) そのせいかは分かりませんが、自分が男性に責められることを妄想するようになっていまい、その際は勃起してしまいます。 男性の裸の写真を見ても興奮はしませんが、責められることを連想すると少し興奮しています。 少なくとも変態だということは自分では把握しています。これってホモなのでしょうか?それとも性癖が特殊に磨かれてしまっただけでしょうか? 最近はこのことについて悩み過ぎて眠れない毎日を送っています。 私は女性と正常に営みができるようになりたいので、解決案がありましたら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • マンガのタイトルを思い出しています。ハードボイルド・ラヴァー???

    マンガのタイトルを思い出しています。 以前、ブックオフでチラッと見かけたマンガなのですが、 「ハードボイルド・ラヴァー???」かなんか、そんなタイトルで、 帯に、「私の愛した恋人は、死体を殺すこと」のような???文章が載っていました。 見かけたのは、第一巻だったように記憶していますが、 浅黒い、上半身裸のスリムマッチョな男性に、 若い女性が何かに脅えながら寄りかかっているような表紙でした。 ご存じないでしょうか。

  • どうしてモデルは男性が少ないのでしょうか?

    どうしてモデルは男性が少ないのでしょうか? 二科展など行って思うのですがなぜ彫刻、絵画、写真の人間のモデルに男性が少ないのでしょうか?若い女性(しかも整った見た目の人。不細工だったり、体の一部に欠損がある人ではなく)の裸の作品はたくさんあるのに。製作者い男性が多いからでしょうか?なんだかんだいって皆スケベで綺麗な女の裸が見たい作りたいのでしょうか?  裸婦デッサンも私からしたら不思議です。なぜ男性ではないのでしょうか?女性より男性の方が裸になるのに抵抗ないはずなのに。骨格が描きたければガリガリの男性モデルを使えばいいし、ボリュームのある体を描きたければメタボの男性を使えばいいのにとか思ってしまいます。  

  • 何度も謝罪されましたが

    何度も謝罪されたことについて悩んでいます。2年前の秋に、自分よりはるかに若い(私は41歳)男性とメ―ルのやり取りをしていたのですが、たまたま「今日は朝からエッチな気分なんだ。頼む、君の裸見たい。見せて」などと言われて、卒倒しそうになり、その場でLINEをブロックしてしまったことがありました。その直後、普通のショ―トメ―ルで、 「ごめん、嫌だったんだな。わかった、ごめん。」と来て、それが最後のメッセージになりました。 それから2年経ち、私が新たに立ち上げたFacebookのアカウントの方に、その男性からメッセージで、「ごめんなさい。」と書いてきていました。で、メッセージは3回間を置いて来ましたが、普通の喧嘩の謝罪とちがい、私は「いいよ、もう」と言えないでいます。おとなげないんかもしれませんが、彼がいわゆる魔が差して私に裸を見たいと言ったんだとして、これを許せば二の舞になる気がして謝罪を受け入れられそうもないです。 2年前ですでに友情は壊れていて終わったものと思っているので、今更謝られても受け入れられそうもないです。しかし、3度もごめんなさいと言われて、受け入れられそうもないというのも、頑なすぎるだろうか、という思いも僅かにあります。実際、私は頑ななところがあります。いくら魔が差したんだとしても、裸の写真見せてと切り出されたことが今もまだ引っ掛かっていて、こだわってしまい、水に流せないでいます。 聞きたいのは、魔が差したにしても、風俗行くなりエロ本見るなりすれば済む話なのに、わざわざ普通の女に裸の写真見せてなどと言う男子は、別に私との人間関係なんか壊れても構わないから頼んだってことですか? だったら、相手の謝罪の回数なんか関係ないので放置に限ります。 ショックな思いをした2年前のことで、すでに終わったことをわざわざ謝罪してきて、完全に無視してます。裸の写真見たいなどと言う男子、または頼んだことがある男子に聞いてみたいです。ただやりたいだけですか?

  • 楽しそうに見える絵を教えてください

    『モナリザ』や『ビーナス誕生』『少女イレーネ』に描かれている人物を見て、「綺麗だな」と感じる人は多いと思いますが、「楽しそうだな」と感じる人はあまりいないと思います。 そこで「描かれている人物が楽しそうに見える」絵を御存知の方は作品名と画家の名前を教えてください。人物が男性か女性か、或いは単独か複数かは問いません。なおイラストや漫画以外の作品でお願いします。

  • こんな作品を探しています。

    背景の色がモチーフに溶け込んでる絵画というのはよくありますが、 モチーフの色、例えばりんごの赤が背景に上手くにじんでるような表現(押し花のようなイメージ)をしている作品をご存じないでしょうか? 作家、作品、デザイナーのポスター、ネットでたまたま拾った写真などなんでも良いです。 画材、素材は問いません。 宜しくお願いします。

  • 監禁され、外界を知らないまま育った画家

    どうしても思い出せないので、皆様の力をお貸しください。 今から12年前くらいでしょうか。 雑誌の名前も覚えていないのですが、子供の頃から親に監禁され、 外の世界を雑誌等でしか知らないまま育った画家が紹介されていました。 彼は異性を雑誌の中でしか見たことがなく、彼の描く女の子は全て 男の子と同じように描かれていて、男性器をとても神聖視していると 言う記事が載っていました。(取材記者に対して、「折角来て頂いた のに何もお見せする物が無い」と言い、画家本人が下半身を見せたと 言う内容の記事と共に、画家本人の写真も掲載されていました。) 当時、その記事が強く印象に残ったのですが、どうしても画家本人の名前が思い出せません。 画風は、男女の区別なく(みな男性風)、男の子と女の子が遊んでいる ような作品でした。 お心当たりがある方、いらっしゃいませんでしょうか?

  • 矢沢あいさんの作画

    私は「NANA」などで有名な矢沢あいさんの漫画が大好きで、ほとんどの作品を読みました。 気になるのですが、彼女の作品の中ではたまに写真みたいな作画がありますよね。 (主に背景や小物などで、人物には見られません) それは実際に撮られた写真を使っているのでしょうか。 それとも、CGなどで写真みたいな絵を描いているのでしょうか。 最近ではNANAの21巻の冒頭でレンの車が事故で無惨にグシャグシャになっているところもリアルなので、 これが写真ならばどうやって撮影したんだろう…と思いました。 絵だとしてもとても凝っていて、時間がとても掛かりそうですし。 くだらないですが、結構気になるのでご存知の方いらっしゃれば教えてください。

  • ミック・ムーアという画家の情報を探しています

    今日、ポスターの販売店で抽象画を見つけました。とても気になったので、作者(画家)について店員さんに聞いたのですが、アルバイトの方のようで、分りませんの一点張りで教えてもらえませんでした。 分っていることは、名前が「ミック・ムーア」ということだけです。一見、クレーの抽象画にも似た雰囲気の、線と面と模様の幾何学的な作風です。作品名も不明です。 ネットで名前を調べても、情報が何も出てきません。どんなことでも結構ですのでご存知の方、調べ方の分る方、教えてください。

専門家に質問してみよう