• 締切済み

ゴルチェ「ル・マル」ポスター作成者

こんにちは。 結構マニアックな質問にあたるかもしれませんが、ご存知の方教えてください。 私はジャンポールゴルチェの男性用香水「ル・マル」の宣伝ポスターが大好きなんです。 上半身裸の男性と、水兵スタイルの男性がむきあって腕相撲するみたいに手をあわせているポスターです。 で、以前友人にこのポスターの作成者はCGなどで写真を加工する画家のような人だったと思う!と言われました。 ホモ?ともとれるようなマッチョな男性を扱う作品が多いとか。。。 この画家?写真家?のお名前や作品集などをご存知の方がいらっしゃったらぜひ!教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• snowbees
回答No.1

CG画家であるとの噂があります。データは、余り期待できない?

tropical-flower
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうなんですよ、CG?という噂は私も聞いたのですが。。