• ベストアンサー

少し時間くれってみなさんいつまで待てますか???

単刀直入に少し時間くれるのすこしはどれくらいですか??? アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bara2001
回答No.1

何のための時間かで変わってくるでしょう。 ちょっと相談したいことがあるんだけど、ということなら1,2時間。 プロポーズの返事を待つなら1,2週間。 とか。

その他の回答 (1)

noname#132118
noname#132118
回答No.2

仕事上のこと  ⇒ 処理不可能になる3歩手前 告白の返事待ち ⇒ 1週間位かな 借金の返済   ⇒ 待たない。その時点で具体的な日時を決めさせます。