• ベストアンサー

少し時間くれってみなさんいつまで待てますか???

単刀直入に少し時間くれるのすこしはどれくらいですか??? アドバイスください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.1

何のための時間かで変わってくるでしょう。 ちょっと相談したいことがあるんだけど、ということなら1,2時間。 プロポーズの返事を待つなら1,2週間。 とか。

その他の回答 (1)

noname#132118
noname#132118
回答No.2

仕事上のこと  ⇒ 処理不可能になる3歩手前 告白の返事待ち ⇒ 1週間位かな 借金の返済   ⇒ 待たない。その時点で具体的な日時を決めさせます。

関連するQ&A

  • 皆さんならどうしますか?

    こんばんわ。 単刀直入にお聞きします。 彼氏などが、転勤もしくは引越しなどで遠くに行くと きみなさんなら(貯金は少しあります。今の仕事に未 練はないとしたら)今の仕事を辞めてついて行きます か?

  • 女性の皆様へ。

    こんばんわ。単刀直入に質問なのですが、今、お幾つくらいで、男性との性経験は何人くらいですか??? くだらない質問ですが、宜しくお願いします。

  • ぶっちゃけ、みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか?

    単刀直入にお聞きします。 みなさんカラオケ好きですか?嫌いですか? 理由を教えて下さい。

  • 就活を突破した皆さんに質問

    只今就活に悩んでいる者です。 就活という難関を突破した皆様にお伺いしたいことがあります。単刀直入にお聞きします。 就活を成功させる上で、最も必要だと悟ったことを教えて下さいまし。 時間があったらでいいので、宜しくお願いします。

  • 皆さんの生活スタイル

    教えてください。 単刀直入に聞きますと皆さんの生活、国民の生活は酒池肉林生活でしょうか? それは何と比べて? よろしくお願いします。

  • 【真剣】オブラートに包んで話さないとダメ?

    今までずっと思ったことは単刀直入に話す環境にいました。 けれど、先日職場でその単刀直入な発言に違和感を感じると言われました。 海外滞在経験もあり、思ったことはガツガツと言ってしまいます。 けれど、日本はそうではありませんよね? それによって傷つく人もいますよね? みなさんはオブラートと、単刀直入はどう使い分けていますか? 私からしたら、オブラートはもどかしいです。 もっとはっきり言ってくれ!と思ってしまうのです。 例え自分が傷ついたとしても・・・ けれど、自分だけの考えでつっぱしりたくないので どうかアドバイス等をお願いします。 体験談、こう思うなど、ご意見お待ちしております。

  • バンドマンの皆さんへ、ずばり訊きます

    ぶしつけながら、単刀直入に聞きます。 何を考えて演奏しますか? 言い換えれば、演奏してるとき、何を考えていますか? 私はドラマーなんですが、曲との調和、自分の出す音を、 楽曲の中にどういうさじ加減で溶かしていくかを考えています。 もちろん、曲により、セッションにより、メンバーにより 考えることは変わってきますが、一言で"何を"といえば、 そうなると思います。 良ければ、皆さんの事を教えてください! よろしくお願いします。

  • 長く泳ぐには(限られた時間内で)

    単刀直入に質問します。 25m×100本を泳ぐことになったのですが、どうすれば最後までやりきれるでしょうか? 自分は小さい頃から水泳を習っていて人並みには泳げるのですが 5、6年ほどブランクがあり、人生初と言っていいくらいの長距離なので最後まで泳ぎきれるか心配です。自分のペースではなくある程度の縛り(45秒間隔とかです)なので「後半は平泳ぎで楽をする」とかが出来ないと思います。 知りたいのは省エネで泳ぐ方法です。 「ターン後、どれくらいで浮くのか」「キックは抑えたほうがいい」とか「大きいスクロールで、少ない回数を維持したほうがいいのか」などです。 どうしてもやり遂げたいのでアドバイスよろしくお願いいたします。

  • 皆さんにご意見や知識をいただけたらと思います

    皆さんにご意見や知識をいただけたらと思います 単刀直入にお伺いします 日本で暗躍して裏の世界にいる暴力団の人たちより怖い人や団体って日本にいますか? 例えば「○○団体」が「NO」と言えば暴力団幹部の人も聞かざるを得ないみたいな やっぱりいないですかね… よろしくお願いします

  • 胸とへそについて(´・ω・`)←

    中3女子ですっ! 単刀直入に、 ・胸を大きくしたいっ! ・でべそを治したい! この2つを自分でよくすることは可能でしょうか。 方法など、そのたアドバイス ありましたらおねがいしますっっ(≧∇≦)