• 締切済み

妊娠してるか教えてください

彼女は12月18日に生理がきて、だいたい30日周期で生理がきます。 この前、1月6日にセックスしたのですが、 昨日からその彼女が熱を出してしまいました。 内科に行っても原因はよくわからないらしく、 ちなみに38.9度まで熱が上がりました。 妊娠の前兆として熱が出ることがあると聞きますが、 ここまで上がるものなのでしょうか? これって妊娠してますかね? どなたか詳しい方教えてください。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.3

勿論中に出したのですよね。オギノ式で計算すれば、1月3,4、5日あたりが妊娠可能日でしょう。  6日と言うのはかなり微妙ですね。  今後は計算してから行うほうがいいのではないでしょうか?

回答No.2

そ、、それは多分っ大流行と言われ始めた インフルエンザです。 すぐに診察を受けてお薬を貰いましょう。

noname#126599
noname#126599
回答No.1

妊娠検査薬を試してみては? 熱が出ているだけでは何ともいえません。 すぐに内科に行って、インフルエンザの簡易テストをしたとしても、インフルエンザも、すぐに検査すると、陰性になるときもありますし。 風邪症状がないなら、可能性少ないですが・・。

関連するQ&A

  • これで妊娠しますか??

    今日彼氏の家にいったんです。 親がいませんでした。。。そしたらいきなり彼がベットに私を押し倒してきたんです。 そして彼氏が私はジャージをはいていました。彼はパンツで私のあそこにかれのあれを、すりつけてきたんです・・・あとで彼のパンツをみてみるとなんかぬれてたんです・・・ 私のあそこにかれのあそこの先があたっていました・・・ これで妊娠するんでしょうか?? 大体でいいので確率を教えてください・・・ とても心配です・・・ 生理は昨日おわったんです・・・ 生理からどのくらいの期間が一番あぶないのでしょうか?? ↑とゆう質問をまえにしました!これを、23日30日5月2日にされました! 今日熱が37、3℃ぐらいありました! 吐き気やおりものには異常はありません!!胸がすこしはってます!! これって妊娠の前兆ですか?? 妊娠の前兆を詳しくおしえてください!! 次の生理予定日は17日で大体30日周期できます!! 整理期間は5日です!! 性懲りもなく彼氏の家に行く私が馬鹿なのでしょうか?? ここ最近は手をあそこに入れるのを拒否しています!!

  • 妊娠の可能性ありますか?

    こんにちは! 8月31日から、生理からありました。 大体、生理周期は早い時で25日 遅い時で35日とばらつきがあります。 過去に1度だけ、40日という月もありました。 ばらつき出したのは今年に入ってからで それまでは、30日周期でした。 前回の周期は、31日でした。 基礎体温は付けていないので分からないのですが 今回、生理が遅れたので11日に検査薬を使い 試してみましたが陰性でした。 その後も生理が来ないので 今日の午後、試しましたが陰性でした。 3日前くらいから、乳首が痛かったり 胃が気持ち悪かったり、眠い、おりものが多いなど 生理の前兆か妊娠の前兆かといった感じで モヤモヤしてます。3人、子供がいますが いずれも月経周期がきちんとしていた時に 授かったので、月経予定日より1週間遅れで 検査薬を使い陽性反応が出ました。 なので、今回は妊娠してないんだろうなと思うものの もしかしたら・・・という思いもあり悩んでます。 今週末は忙しいので、来週にでも産婦人科へ 行く予定でいますが、落ち着きません。 妊娠の可能性は、あるのでしょうか?? 陰性という結果が2度も出ているのだから 妊娠してないですよね~きっと。 ちなみに、朝の体温は昨日から下がり始めました。 その前は、36・73~36・80くらいでしたが 昨日は、36・46に下がり 今朝は、36・30でした。

  • 想像妊娠・・?

    前も同じような質問をしたので何度も申し訳ないのですが・・ 前回の生理が3月7日で、周期がだいたい34日です。 この前の3月26日に、彼氏と仲良ししました。 その時、2、3秒間、生でしてしまいました・・ 予定だと、次の生理は10日からになるのですが、 まだ来ません・・妊娠を望んでいないので不安です・・ ただ、昨日の日中検査をしたところ、陰性でした。 これは信頼はどれくらいあるんでしょうか・・ 鈍い下腹部の痛みや、胸の張りや痛みが出てきたのですが、 これは生理の前兆でしょうか? (ちなみに普段は前兆、良く出ました) つわりの現象のようなものは出ていません。 (妊娠かと意識すると、吐き気が出ます・・) 宜しくお願いします!

  • 妊娠の可能性は?

    妊娠希望です。 7月10~15日まで生理があり、16日と17日に少しだけ生でSEXしましたが数回生で出し入れして途中でやめました。(腹痛のため)いつ妊娠しても構わないのですが、この場合妊娠の可能性は少なからずありますか?生理後は妊娠しやすいと聞いたことがあるので…。周期はバラバラでだいたい30~35日です。生理後少し熱っぽいのでどうなのかな、と思ってます。回答お願いしますm(_ _)m

  • 妊娠の可能性

    27歳の主婦です。 前の生理は10月8日で5日くらいでした。 生理周期は31日くらいで、基礎体温は特につけていません。 避妊は何もしていません。 セックスは生理のあとは12日、14日、15日、16日、17日、20日、21日、23日、25日、28日、31日、11月4日、6日です。 生理はここ3、4カ月は1日も遅れたことはなかったです。 胸は少し触ると痛いです。お腹は痛くなったり、何もなかったり… 熱は微熱です。 あと2、3日様子を見ればいいのでしょうが、気になって仕方ありません。 妊娠の可能性は高いといえますか? ちなみに生理予定日は昨日でした。

  • 妊娠する可能性は高いですか?

    20代の♀です。 今回の生理中(5月25日から6日間)にセックスしてしまったのですが・・・セックスしたのは5月29日。 コンドームをつけないでセックスしてしましたが 妊娠する可能性は高いのでしょうか? 生理周期はだいたい30日~35日くらい。 で、昨日から 頭痛、身体のだるさ、気持ち悪くて ムカムカしてます。これって妊娠の兆候ですか? それとも気のせいですかね?

  • 妊娠の可能性はありますか?

    妊娠の可能性。生理が遅れていて、検査薬をやりました。生理予定日4日前にやって陰性。 今日(予定日からちょうど1週間)再検査(2回)したら2回とも陰性。 前回生理8月20日から1週間 だいたい28~30周期 セックスは9月6日です。 (始めゴムをつけてもらったはずが、途中ではずしたらしく、最後までしてしまいました。中出しはされてません) 毎回ずれても2、3日だったのですが… 生理前の症状(眠い・お腹が微妙に重いなど)はあります。 ここ最近、微熱が続いていて、昨日37.7℃まで熱が上がっていて、体が痛いです。 これはただの風邪でしょうか・・・? 陰性の場合は妊娠ではないですか? ストレスとかはない性格だし、ホルモンバランス崩れとは考えにくいのですが…

  • 妊娠の可能性ありますか?

    前回の生理が1月10日に6日間ありました。(周期は30日です。) 生理最終日の16日、排卵日辺りの25日にSEXしました。 どちらとも膣外射精です。 生理予定前10日前の昨日から下腹部痛があります。 下腹部痛があったらそれは生理前の前兆で妊娠はありえませんか? できていても問題はないのですが、テニスをやっているのでハードな動きを してもいいのか心配で・・・。 どなたかアドバイスいただけますか?よろしくお願いします。

  • 妊娠したのでしょうか・・・

    前の生理が4月28日でいつもだいたい28日から30日周期で生理がきます。恋人が変わり初めて5月13日、14日15日と避妊せずに外だしでセックスしました。それで昨日生理らしき出血があったのですが、生理痛はないしかなり量が少ないし、でもすごく体がだるく様子がおかしいです。妊娠するときに生理みたいな出血があるときいたことがあるのですが本当なんでしょうか?

  • 妊娠している可能性ありますでしょうか

    こんにとは。最近こちらで質問させていただいたものです。 最近質問させていただいた内容は、今回の相談と同じような内容なので省かせていただきます。 私は結婚して1年ちょっとの主婦です。 妊娠希望です。 昨日生理予定日でしたが生理はまだきていません。私はだいたい28日周期でくるのですが、いつもは予定日の1週間前から前兆があるのです、しかし今回は全く前兆がないのです。 排卵日と思われる日前後に仲良ししました。 今回はじめての試み(排卵日に避妊しないで仲良しをするということ)なので不安なのですが。。。 ちなみに、生理予定日にわかるという妊娠検査薬をさっきしましたが陰性でした。。。 もう妊娠の可能性は低いのでしょうか?? よろしくお願いします。