• 締切済み

妊娠してるか教えてください

彼女は12月18日に生理がきて、だいたい30日周期で生理がきます。 この前、1月6日にセックスしたのですが、 昨日からその彼女が熱を出してしまいました。 内科に行っても原因はよくわからないらしく、 ちなみに38.9度まで熱が上がりました。 妊娠の前兆として熱が出ることがあると聞きますが、 ここまで上がるものなのでしょうか? これって妊娠してますかね? どなたか詳しい方教えてください。

みんなの回答

• yonesuke35
回答No.3

勿論中に出したのですよね。オギノ式で計算すれば、1月3,4、5日あたりが妊娠可能日でしょう。  6日と言うのはかなり微妙ですね。  今後は計算してから行うほうがいいのではないでしょうか?

回答No.2

そ、、それは多分っ大流行と言われ始めた インフルエンザです。 すぐに診察を受けてお薬を貰いましょう。

noname#126599
noname#126599
回答No.1

妊娠検査薬を試してみては? 熱が出ているだけでは何ともいえません。 すぐに内科に行って、インフルエンザの簡易テストをしたとしても、インフルエンザも、すぐに検査すると、陰性になるときもありますし。 風邪症状がないなら、可能性少ないですが・・。