• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

妊娠希望です。 7月10~15日まで生理があり、16日と17日に少しだけ生でSEXしましたが数回生で出し入れして途中でやめました。(腹痛のため)いつ妊娠しても構わないのですが、この場合妊娠の可能性は少なからずありますか?生理後は妊娠しやすいと聞いたことがあるので…。周期はバラバラでだいたい30~35日です。生理後少し熱っぽいのでどうなのかな、と思ってます。回答お願いしますm(_ _)m

• 妊娠

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maomao4
回答No.1

可能性は0ではないでしょうね って感じですよ。 ねらったって出来ないこともあれば ねらっていないのにできちゃったり。 わかりませんよ。

aitaaan1313
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。