• ベストアンサー

妊娠の可能性は?

妊娠希望です。 7月10~15日まで生理があり、16日と17日に少しだけ生でSEXしましたが数回生で出し入れして途中でやめました。(腹痛のため)いつ妊娠しても構わないのですが、この場合妊娠の可能性は少なからずありますか?生理後は妊娠しやすいと聞いたことがあるので…。周期はバラバラでだいたい30~35日です。生理後少し熱っぽいのでどうなのかな、と思ってます。回答お願いしますm(_ _)m

  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maomao4
  • ベストアンサー率21% (60/279)
回答No.1

可能性は0ではないでしょうね って感じですよ。 ねらったって出来ないこともあれば ねらっていないのにできちゃったり。 わかりませんよ。

aitaaan1313
質問者

お礼

そうですよね。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 妊娠?

    妊娠についてです 前回の生理が3月5日で 生理不順なのですが いつもだいたい29~31日くらいの周期で 生理がきます。 10、15日に生で外出し 17、21、22、24、25日に 生で中出ししました。 基礎体温はつけてません。 6日の夜から39度の熱がでて 熱は下がりましたが 下痢、腹痛、頭痛が続いてます 妊娠したら高熱ってでないですよね? 気になったので5日の日に検査してみたら 陰性でした 妊娠の可能性はあるんでしょうか?

  • 妊娠の可能性について。

    初めまして。 不安なので、分かる方がいたら回答お願いします。 前回の生理が8月4日から8日で、 生理の直後と14日にセックスしました。 生理周期は30日です。 どちらも相手が勃起してない状態で 生でこすって勃起したらゴムをつけると言われ、 数回出し入れした程度です。先走り液も出てたか出てないかの状態です。 その後、結局性行為は行ってないので、正確にはセックスではなく マスタベーションだと思うんですけど、数回出し入れした際の 行為で妊娠する可能性があるかどうかで今回質問させて頂きました。

  • 妊娠してますか?(避妊希望)

    前のSexが7月28日です。それで現在彼女の生理がすこし遅れていて不安なのでここで質問させていただきます。 簡単に今までのことを説明します ・Sexから一週間以内に腹痛 ・前回の生理は7月19日~7月24くらいです ・生理は大体30日周期らしいです。 ・コンドームはちゃんとしました。(避妊が100パーセントじゃないのは後でしりました。。) ・行為後のピルは飲んでいません。 ・その日は続けて5回Sexをしました。最後の一回は生でやってしまいました。お互い後悔しています。 ・今現在、ストレスのせいのなのか、妊娠してるなのか分かりませんが彼女が体調不良を訴えてます。 簡単にまとめると。腹痛、吐き気、すこし眠い?(疲れてるせい?。夕方に聞きました) この3つです これらの症状は妊娠しているからと認識してしまえるんでしょうか。。。? 回答のなかで妊娠検査薬を使えばいいという方がおられると思いますが。今日あたりに買う予定です。 そこで陰性がでれば妊娠はしていなく、ストレスによる体調不良と考えてよろしいですか? 回答よろしくお願いします。

  • これは妊娠でしょうか。

    初めまして。 妊娠希望です。 だいたい25日周期で、毎月ほぼ変わりなく月経が来ています。 ずれるとしたら予定日の前にくる程度です。2月7日が予定日なのですが、来なくて不安になっています。 前回排卵日にセックスをして、その後予定通り生理がきました。生理終わり頃またして、今回まだ生理が来ないのです。(全て外出し) 異常な眠気と異常な腰痛、ここ一ヶ月くらい押されているような腹痛が多々あります。一週間前くらいから熱っぽく、今もまだ熱っぽいです。 調べてみたら、妊娠検査薬で調べるのは時期がまだみたいで、もどかしい気持ちと不安です。何か病気かも、とも考えてしまいます。回答お願いします。

  • 妊娠している可能性は?

    生理開始日3月2日 次回生理予定日4月2日 排卵予定日3月19日 生理周期約30日 生理期間約7日 3月24日に途中からゴムを付けて性行為をしました。 この場合妊娠している可能性はどれくらいでしょうか? 妊娠希望なので 「排卵が遅れていたら妊娠している可能性はいくらでもある。途中からゴムなんて避妊ではない。ちゃんと避妊しろ」 的な回答はいらないです。 無理かなと思っているのですが調べていると「排卵予定日が1週間遅れていたら妊娠の可能性もある」 「途中からゴムをつけるのは最初から生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい」 などの情報もあり希望を捨て切れません。 質問は3つです 1.妊娠している可能性はありますか?また、可能性はどのくらいですか? 2.今まで周期はきちんとしているのですが急に周期が乱れる事はありえますか?特にストレスなどはありません。 3.途中からゴムを付けるのは生で行為をする時と妊娠の確率は同じくらい というのは本当ですか? 教えてください!よろしくお願いします

  • 妊娠してるか教えてください

    彼女は12月18日に生理がきて、だいたい30日周期で生理がきます。 この前、1月6日にセックスしたのですが、 昨日からその彼女が熱を出してしまいました。 内科に行っても原因はよくわからないらしく、 ちなみに38.9度まで熱が上がりました。 妊娠の前兆として熱が出ることがあると聞きますが、 ここまで上がるものなのでしょうか? これって妊娠してますかね? どなたか詳しい方教えてください。

  • これって妊娠初期症状ですか???

    先月、6月22日に生理がきて、4日目の25日に生でSEXをしました。中で出してはいませんが長い間、いれていました。周期は30日~33日と月によってバラバラです。 生でSEXをしてからというもの、今現在もずっと生理痛のような腹痛と腰痛があります。たまに下腹がチクチクと痛むときがあり胸の張りが3日前までありました。今月の生理予定日は7月24日です。 この腹痛や腰痛、そして下腹のチクチクは妊娠初期症状でしょうか?同じような経験をなさった方がいらっしゃれば教えてください。

  • 妊娠してる可能性は…?

    こんばんは。妊娠は希望してない、19歳の女子(大学1年生)です。 2月2日に生理日予定(ルナルナより)だったのですが、現在5日経ってもきてません。 今は頭痛や胸のはり、熱っぽい、風邪気味、異常な眠気、、便秘、腹痛、生理が来そうで来ない、精神不安定があります。 前回の生理が終わってから、彼氏と5、6回は仲良ししました。 危険日もしてしまったのですが、1回以外は毎回必ず最初から最後まで避妊をして破れた形跡もありません。 1回だけ生で入れて、出そうになったそうですが出してはいないようです。 ここ3ヶ月は安定して28日周期だったので、今回、来なくてとても不安で、毎晩、過呼吸や涙が止まりません。 お互いに夢があるので、妊娠はまだ希望してないです。 妊娠してる可能性はどれくらいでしょうか?

  • 妊娠の可能性について。

    ご回答よろしくお願いいたします。 私は妊娠希望の20代の女です。 生理周期は25~28の間で、生理周期から今月の排卵予定日は26日です。 基礎体温は7月14日に生理が来て低温期になり昨日がくっと体温が下がり、今日はまた上がっていました。排卵検査薬を21日から使っていますが陰性でした。 セックスをしたのは、生理が終わった19日、22日、23日、24日です。すべて生で19日、24日は中出しです。明日から彼の出張で排卵日をセックス出来ず迎えることになります。 やはり今日の中だしでは難しいのでしょうか。妊娠の可能性はありませんか?

  • 妊娠してる可能性

    こんにちは 。 妊娠している可能性が あるかないか できる限り知りたいので 回答お願いします 。 妊娠は希望していません。 最後に生理が来たのは 2月の1日前後で 終わったのが8日前後です。 周期は安定していません。 だいたい30日くらいだとは 思います 。 最後に行為をしたのは 2月の20日くらいです。 避妊なしの外出しです。 膣の奥までは 届いてなかったです 外出しと言っても 数回か出し入れして 私がやっぱりダメと言って 抜いてもらい、 彼が手で扱いて出してました。 生理前の症状が あまり出ない体質です。 下腹部が痛くなったり 胸も張っていません。 妊娠の症状もないと思います。 ただの生理不順でしょうか? 妊娠している可能性が あるのでしょうか。 途中で止めたとはいえ、 避妊なしでしたのは 間違いでした。 反省しています。 病院へ行くことは 都合上できません。 検査薬も買い方や 買いにいく勇気がどうしても 出せません。 できるだけたくさんの 意見を聞かせていただけたら 嬉しいです 。 因みにストレスは多々ありました。 前回の生理は 量も多く、長く続きました。

専門家に質問してみよう