• ベストアンサー

洋楽のMYBEST

私は最近洋楽をよく聞くようになりました!最近の熱い曲や、みなさんのMYBESTな曲をしりたいです!ぜひおすすめのアーティスト、曲を教えてください!できれば、R&B系なものがいいです!コア系は苦手です。ごめんなさい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jyuu
回答No.1

オススメ!! Craig David Justin Timberlake Frankie J R&B FM Playlist などで検索してどんな曲が海外で放送されてるか調べてみてもいいかもね。

smile-green
質問者

お礼

回答ありがとうございます! Justinはインシンクの人ですよね? インシンクは好きですよ! 他のひとは知らないので聞いてみます♪

その他の回答 (4)

回答No.5

最近洋楽を聴かれたとの事なので、ここではコンピレーションアルバムをいくつか紹介します。 [1] http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=373316 ※ cutting Edgeが最近立ち上げたbrownsugarレーベルのコンピレーションアルバムです。有名なアーティスト満載という訳ではないですが、聴きやすくNon-Stop-Remixもクラブっぽくてお勧めです。 [2] http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=2448 ※ クラブでよく聴く70-80年代のマスターピースが満載されています。

smile-green
質問者

お礼

回答ありがとうございます! またいいのあったら教えてくださいね!

• ch09
回答No.4

the brand new heavies "you are the universe" chantay savage "betcha'll never fined" sounds of blackness "I'm going all the way" このへんはみんな大好きだったっすよ。 アナログでは値段もはりますが…。

smile-green
質問者

お礼

回答ありがとうございます!高いんですか~。 お金ないからな~。 けど聞いてみます!

回答No.3

「アシャンティー」 「メアリー J ブライジ」 などの、R&B(女性シンガー)も、いいと思いますよ~♪ その詳しいアーティスト情報は、検索をかけて調べてみれば、もっとはまるかもしれませんねぇ~★

smile-green
質問者

お礼

どちらも売れていますよね?アシャンティは好きなんですが…メアリーJブライジは苦手なんですが…。 最近出たアルバム売れてるし、聞いてみますね!!!

• chada
回答No.2

少し古いですが、私がオススメなのは ジョディー・ワトリー ですね。 たぶん、ベスト盤がレンタルできると思います。 収録されている曲も当時の名曲である、 「REAL LOVE」「EVERYTIHNG」などがあり、 彼女の全盛期の魅力に触れることができます。 一度お試しあれ。

参考URL:
http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20003787
smile-green
質問者

お礼

ありがとうございます! 私も古いのとか聞きますよ! ぜひきいてみますね!またあったら教えてください♪