• ベストアンサー

洋楽初心者です

雰囲気のいい曲でジャンルはR&BかHIP HOP系の曲を探しています。自分が良いと思ったのはNelly dilemma, Ja Rule Mesmerize,です。 普段まったく洋楽は聴かないので有名なのから、コアなのまで何か良い曲があったら教えてください。お願いします。

  • oa123
  • お礼率78% (11/14)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

これまた個人的に好きなの曲を紹介します。 Kanye west 「Diamonds」 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009WPKY0/503-2925611-0380752 Fabolous 「Street Dreams」 女性アーティストが参加していて、個人的に好きです。 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00006LHYQ/503-2925611-0380752 好きなアーティストのアルバムなどに、女性アーティストがゲスト参加することもあるので、それを聴いてみても良いかもしれないですね。

その他の回答 (2)

noname#98991
noname#98991
回答No.2

最近よく売れてるのは Ne-yo In My Own Words 視聴は、 http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000CQM4ZQ/qid=1143547339/sr=1-1/ref=sr_1_2_1/250-7606874-4317013 ところで、 bounce book R&B STANDARDS という本が http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=934421&GOODS_SORT_CD=105 あります。これを読むと勉強になりますよ。

oa123
質問者

お礼

返事ありがとうございます。Ne-yoよかったです。

回答No.1
oa123
質問者

お礼

返事ありがとうございます。Jay-zはかなり好みでした。もし、男性と女性が一緒にやってるような曲があったら教えてください。

関連するQ&A

  • 洋楽

    洋楽(英語)でいい歌手を紹介してくれませんか? あなたのおすすめを教えてください。 ジャンルはなんでも構いません。 高2の男です。 ちなみにヒップホップやR&Bが好きです。

  • バラード

    簡潔に、TamiaのOfficially Missing Youみたいな曲調の曲教えてください…。 あとNellyのMy Place、Dilemma、2 PacのLife Goes Onみたいな爽やかな曲調のヒップホップまたはR&Bを探してます!オススメのがあったら教えてください、お願いします。。

  • いいCD、いい洋楽アーティスト教えてください

    最近洋楽のCDをよく聴くようになったんですが、CDを購入してもあたりのときもあるんですが ほとんどはずれです。またCDを買おうと思ってるんですが、私に合いそうなのを教えてくださいませんか?? 私が聴いてみたのでいいと思えたのは Ja Rule 50cent(有名な曲のみ。ほかの曲はあまり好きじゃない) LUDACRIS ブリトニー エミネム(これも有名な曲のみ) シャーンポール A-kon black eyed peace とかくらいだったと思います。 R.kerryとかのきれいなかんじの曲は好きじゃないです 何か書き忘れてるかもしれませんが、HIP-HOPようなレゲェのような感じのが好きなんだと思います もしほかにいいのがありましたら教えてください お願いいたします

  • 洋楽について

     洋楽について教えてください。ダンス、ヒップホップ、ハウス、ロック、ソウル、R&B,これらの違いを教えてください。私は数年前に友達に借りた、brandyの NEVER-S.A.Y-NEVERと言うアルバムが大好きなのですが、もし知っていたら、 これのジャンルは何か教えてください。宜しくお願いします。

  • 洋楽

    おすすめの洋楽(r&b)やヒップホップ、など心にグッとくるかんじの 楽曲教えてください。

  • 最新の洋楽をダウンロードしたい

    最近iPodを購入したのですが、最新の洋楽をダウンロードしたいです。洋楽でもわりとメジャーな人はありますが、ヒップホップ、R&Bとかのジャンルで今流行っている曲ってない気がします。。どなたかそういう音楽をダウンロードできるサイト、ご存知ないでしょうか。あと、iPodのミュージックストアを見ていたら、たくさん曲の種類があって、そのなかにほしい曲もたくさんあったんですけど、日本ではまだ曲の購入が出来ないんですよね?そのうち日本でも購入できるようになるんでしょうか。教えてください。よろしくお願いいたします。

  • クラシックが使われてる洋楽ってどんなのありますか?

    今クラシック音楽が使われてる洋楽を探してます。 ヒップホップが多いと思われますが、 ジャンルは洋楽ならなんでもかまいません! よろしくお願いします。

  • 2Pacのカラオケ

    カラオケに2Pacってありますか? もしあるなら、Life Goes On って曲だけはあるか知りたいです。 並びに、 Ja Rule 50 cent Nelly Chingy D-12 Nas Fabolous 等もあるか知りたいです。 全部海外のHip-Hop アーティストです。

  • 最近流行っているアメリカの洋楽おしえて

    最近の洋楽で流行っている洋楽をおしえてください。 ジャンルはヒップホップ系ポップスもしくはラテン系ポップスでノリのいい曲で、アーティストの性別は問いませんが、アメリカの音楽に限ります。

  • 洋楽初心者です☆ オススメの曲、教えてください!

    皆様、おすすめの曲教えてください☆ 最近洋楽を聴くようになり、中でも女性歌手が歌う曲にハマってます☆ 特に大大大っ好きなのが、 RihannaのDon't stop the musicとSOSとdisturbia、 Missy Elliottの4 my people、 あとthe pussy cat dolls のwhen i grow up この曲を聴くとほんとテンション上がりまくっちゃいます!!笑 きっと、ドッドッドッドって感じの四つ打ち(ですよね?)が好きなんだと思います! アップテンポで重低音響いてるのとか聞くと鳥肌立ちます! 洋楽初心者で、上のが何のジャンルに分類されるのか分かりませんが、 きっとヒップホップ…ですかね? youtubeでいろいろあさってみたものの、ビビッとくるものがなく。。。 もし上に挙げたような感じの曲をご存知でしたら、是非是非おしえてください☆ あと、そうでなくてもおすすめの女性歌手が歌うヒップホップの曲がありましたら、教えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします!

専門家に質問してみよう