• ベストアンサー

洋楽

洋楽(英語)でいい歌手を紹介してくれませんか? あなたのおすすめを教えてください。 ジャンルはなんでも構いません。 高2の男です。 ちなみにヒップホップやR&Bが好きです。

noname#161126
noname#161126

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hana-tomo
  • ベストアンサー率45% (99/216)
回答No.1

私が好きなのはAkon(エイコン)です。 人物としてはこちらを。 http://ja.wikipedia.org/wiki/Akon 曲はいろいろありますがこんな感じです。 http://www.youtube.com/watch?v=rvysMAYd_Xs 良かったら聴いてみてください。

noname#161126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 聴いてみます! ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

こんにちわ☆彡 R&Bは↓ Kesha-Your Love Is My Drug Verse Ft. Pitbull-America Pitbull-Bon Bon Ying Yang Twins Ft. Lil Jon-Centipede Usher Ft. Will I Am-OMG Usher Ft. Pitbull-DJ Gots Us Fallin' In Love Three 6 Mafia Ft. Seankingston-Feel It Taio Cruz-Dynamite Snoop Dogg-Booties Automatic Seankingston-Party All Night Roscoe-Smooth Sailin' Plies Ft. Akon-Hypnotized Pitbull Ft. Lil Jon-Rubber On(Remix) Flo Rida Ft. David Guetta-Club Can't Handle Me Flo Rida Ft. Timbaland-Elevator Flo Rida Ft. T-Pain-Gots Flo Rida-Turn Around(5,4,3,2,1) こんな感じでいいですか?? まだまだあるですけど((笑)) アゲアゲとウェッサイ書いときましたので(・∀・) yutubeで聞けるのでチェケしてみてください♪♪

noname#161126
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 聴いて見ますね(^O^)

回答No.2

それでは…、こんな感じはどうでしょう? ◎Ne-Yo(ニーヨ):「Because Of You」 http://www.youtube.com/watch?v=atz_aZA3rf0 ◎Jason Derulo(ジェイソン・デルーロ):「Whatcha Say」 http://www.youtube.com/watch?v=pBI3lc18k8Q ◎Tinie Tempah(タイニー・テンパー):「Written In The Stars」 http://www.youtube.com/watch?v=YgFyi74DVjc ◎Bruno Mars(ブルーノ・マーズ):「Just The Way You Are」 http://www.youtube.com/watch?v=LjhCEhWiKXk ◎Charice(シャリース):「Pyramid」 http://www.youtube.com/watch?v=BhT2HhEllpw ◎Rihanna(リアーナ):「Only Girl(In The World)」 http://www.youtube.com/watch?v=pa14VNsdSYM ◎Nicki Minaj(ニッキー・ミナージュ):「Check It Out」 http://www.youtube.com/watch?v=pqky5B179nM 是非、楽しんでください!^O^V

noname#161126
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 早速聴いてみます。 ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 洋楽

    おすすめの洋楽(r&b)やヒップホップ、など心にグッとくるかんじの 楽曲教えてください。

  • 洋楽について

     洋楽について教えてください。ダンス、ヒップホップ、ハウス、ロック、ソウル、R&B,これらの違いを教えてください。私は数年前に友達に借りた、brandyの NEVER-S.A.Y-NEVERと言うアルバムが大好きなのですが、もし知っていたら、 これのジャンルは何か教えてください。宜しくお願いします。

  • 洋楽初心者です

    雰囲気のいい曲でジャンルはR&BかHIP HOP系の曲を探しています。自分が良いと思ったのはNelly dilemma, Ja Rule Mesmerize,です。 普段まったく洋楽は聴かないので有名なのから、コアなのまで何か良い曲があったら教えてください。お願いします。

  • オススメの洋楽歌手

    エミネム・50セント以外でお勧めの洋楽歌手を教えてください。HIP-HOPでもJ-POPでも何でも構いません。また出来ればその方のお勧めの曲もかいてください。 お願いします!

  • クラシックが使われてる洋楽ってどんなのありますか?

    今クラシック音楽が使われてる洋楽を探してます。 ヒップホップが多いと思われますが、 ジャンルは洋楽ならなんでもかまいません! よろしくお願いします。

  • いい洋楽教えてください

    タイトルの通り いい洋楽教えて欲しいんです(>_<) ジャンルゎ HIP-HOP,レゲエ,(R&Bも入るのかな?) など、聞いてテンションが 上がる曲を探しています(>_<) 歌手名と曲名と 両方の読み方も のせてもらえるとうれしいです(>_<) あと、できるだけ 流行に乗りたいので 最新(時代遅れだと思われない程度w)の ものをのせてもらいたいです(>_<) KESHA?がいいと ゆわれたことがあるんですが、 知っている人がいたら 何がいいかもお願いしますw あつかましいと思いますが よろしくお願いします(>_<)

  • 洋楽アーティスト教えてください

    洋楽アーティストで 2002年ぐらい以降から現在に活躍・有名になったアーティスト教えてください。 R&B ・ヒップホップ・ポップで有名なアーティスト教えてください できれば、たくさんお願いします

  • 洋楽初心者です☆ オススメの曲、教えてください!

    皆様、おすすめの曲教えてください☆ 最近洋楽を聴くようになり、中でも女性歌手が歌う曲にハマってます☆ 特に大大大っ好きなのが、 RihannaのDon't stop the musicとSOSとdisturbia、 Missy Elliottの4 my people、 あとthe pussy cat dolls のwhen i grow up この曲を聴くとほんとテンション上がりまくっちゃいます!!笑 きっと、ドッドッドッドって感じの四つ打ち(ですよね?)が好きなんだと思います! アップテンポで重低音響いてるのとか聞くと鳥肌立ちます! 洋楽初心者で、上のが何のジャンルに分類されるのか分かりませんが、 きっとヒップホップ…ですかね? youtubeでいろいろあさってみたものの、ビビッとくるものがなく。。。 もし上に挙げたような感じの曲をご存知でしたら、是非是非おしえてください☆ あと、そうでなくてもおすすめの女性歌手が歌うヒップホップの曲がありましたら、教えていただけたらうれしいです! よろしくおねがいします!

  • 音楽のジャンル

    音楽のジャンルについて教えて下さい! 音楽にもいろいろと種類があると思いますが、 たとえば、R&Bだったりトランスだったり、 そのジャンルの名前は聞いたことあるし、なんとなくわかるけど、説明しろって言われるとちょっとよくわかんないんですね。。。 HIP HOPとか、ロック(?)とか、他にもいろいろと種類があると思いますがイマイチよくわかりません。教えて下さい! あと、どんなジャンルがおすすめかも教えていただけると嬉しいです! 好きなアーティスト(邦楽でも洋楽でもかまいません)なんかも書いてくださるとさらに光栄です! よろしくお願いします。

  • きれいなテクノ/R&B/ヒップホップ/

    いわゆる美メロ系が好きです。 テクノはBT、Orbital、Chicaneといったところが好きなのですが、他におすすめのアーティストはいるでしょうか? R&Bはシャーデーあたりが好きなのですが、こういうしっとりとした感じのがあれば教えてください。 ヒップホップは全く知らないのですが、美しいヒップホップってあるんでしょうか?気になります。 どれか一つのジャンルでも良いのでぜひ紹介してください。

専門家に質問してみよう