• 締切済み

彼女の浮気について

ganmasanの回答

  • ganmasan
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

質問者様も気づいているかもしれませんが、一度ある事は二度ある事が多いです。 付き合って半年以内の浮気となれば、よほど気が多い女性なのでしょう。 私なら、別れて次の恋愛に期待します。 三年程前ですが、同じ様な経験をしました。私も悩みましたが別れました。 その後、良い人が現れて、去年結婚しました。 今思えば、やはり信頼関係が大切なので正しい選択だったと思えます。 一意見として、参考にして下さい。

miruki-----
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 一意見参考に考えさせていただきます。 そうですね><信頼関係大切と思います。

関連するQ&A

  • 好きな女性の浮気相手だったが、やはり付き合いたい

    一ヶ月間浮気相手になっていたが、お別れをしました。しかし、やっぱり付き合いたいです。 24歳男です。 相手は同い年の女の子です。彼女には忙しすぎて全く会えない彼氏がいました。 私は彼女とは一ヶ月間ほぼ毎日会って、ラインも電話もして身も心も一心同体のような毎日を送っていました。非常に性格も趣味も合い、お互いを尊敬しあえていました。何度か体を重ねもしました。 彼女自身、さみしいかったということはあったとは思いますが、彼氏がいるいないに関わらず、自分のことを好きでいてくれたのは事実です。実際、私は本当に特別な存在で、今までに会ってきた中で1番合う人で一緒にいてすごく落ち着く人といっていました。 やはりこの状態が続くのはお互いのためにならないと思い、彼氏と別れて付き合って欲しいと言いました。しかし、その彼氏はまず会う暇もない上にかなりのパニック症らしく、面と向かった別れ話もできない状況とのことでした。彼女自身も、ほとんど会えることはないので彼への気持ちがわからなくなってきて、実際に話すのはいつになるかわからないらしいです。また、彼氏とは恋愛というより人間的に付き合っており、彼氏がパニック症なだけに、自分を必要としていたら別れられないとも言っていました。 彼女は、今の私との関係を見直し、今までは自分が弱すぎて私にも彼にも傷つけてしまったけど、やはり友達以上のことはいけないことに気付いたと言い、彼氏と話し合うまでは友達以上のことはしないということになりました。 私は今更友達として見ることができず、友達同士の距離で会ったり過ごすのは辛いことを伝え、彼女とも私が辛いならそれもしない、と気遣い納得し、これからは毎日の連絡も会うこともしないようにすることになりました。 自分もそうですがおそらく、相手も毎日連絡やデートもしていたので急に無くなるのはとてもとてもぽっかりと穴が開きます。知らない間にお互いの中で支え合い、とても大事な存在になっていたようです。彼氏にも私にも酷いことをした彼女ではありますが、やはりずっと一緒に居たかったです。 もう彼女とは付き合えないのでしょうか。ここまで好きな女性は初めてなので諦めたくないです…。 浮気相手ということでまったく綺麗な話ではないのですが、こんな経験は初めてで、罪悪感もありますがやはりまだ好きで正直別れて欲しく私と付き合って欲しいと思ってしまいます…このようなことを経験した方に是非アドバイスを頂きたいです。

  • これは浮気とは言えませんか?辛いです。

    最近彼女が元気があまりなく心配していました。 彼女から 「明日の夜話がある」 と言われて 『もしかして別れ話?』と聞いたらそうだと。 決心は変わらないみたいだったので 自分も最後になるしきちんと話してくれるみたいなので しっかり最後に話して終わりにしようと思っていました。 彼女も自分も浮気は絶対しないタイプです。 されたくもないので別れるまではそういうのはやめようと話していました。 翌日別れ話をしている時に 『浮気をした訳ではないんでしょ?』 と尋ねたら 「昨日、実は別れ話をしようとあなたに伝えた後に 好きな人が急に家に尋ねてきて初めて関係を持った。やっぱり浮気だよね?」 と言われました。。。 なんて言えばいいかわからなかったです。 好きな人は同僚で彼女に告白してきた人です。 会社の飲み会帰りに遠り道だったので 同僚が3人部屋を覗きに来たことがあったのは聞いていました。 その中にいたのかもしれません。 彼女にしたら明日別れるし、という気持ちや 別れ話しようと自分に伝えたからいいやと思ったのかもしれません。 新しい恋をしたい相手を追い返すこともできなかったのかもしれません。嫌われたくなかったのかもしれません。 しかしあんなにお互い浮気がいやだと、 決着つけるまでは浮気だよと彼女もあんなに言っていたのに なぜ部屋に入れてしまったのか… やっぱり浮気に思えてしかたありません。 別れる前は部屋に異性を1人で泊めるのもだめだよと彼女が言っていたのです。 別れが自分の中で決まっていたら浮気ではないのでしょうか? 別れの予定が決まっていればもう他の人とSEXするのは自由なんでしょうか? 相手の気持ちは関係ないのでしょうか… 浮気をあんなに嫌がっていた彼女だからこそなんだか裏切られた気分です。 自分はまだ好きなのに。 お互い冷めていたらいいのでしょうか? けじめって一体なんなのかわからなくなってしまいました。 アドバイスお願いします。

  • 彼女が浮気

    書き込ませていただきます。 彼女が最近彼女の両親とケンカして家出してしまいました。 自分とも彼女の家族とも完全音信不通になってしまい心配していました。 ある日彼女から連絡が来て別れを切り出されてしまいました。 普通に返事をしたら「止めてくれないんだ、奪い取ってくれないんだ」 「私にはやっぱり○○(自分)しかいない」 と言われ浮気をしていても彼女への気持ちは変わらなかったのでやり直すことが出来たのですが・・・ 彼女は勢いで家出してしまい、お金がないのに遠いその男の家に行ってしまい帰り賃がなく帰れなくなってしまったらしいのです。 バイトはしてるらしいのですが迎えに来て欲しいって言うので行くつもりなんですが迎え来て欲しいときは連絡してねと言ってもなかなか連絡がありません。 本当に帰る気があるのか とか不安になってしまったりしてます・・ その男は束縛の激しい人なので携帯を彼女がいじりにくいってのも承知なんですがたまにしか連絡も取れず不安です・・・ 彼女は絶対に今の彼氏と別れるから信じて と言ってます。 しかし浮気され信じたいのですが完全に信じれないのが現状です; 信じて迎えに来てほしいって連絡を待っててもいいのでしょうか? しかしずっと待っててその男が好きになってしまい自分が逆に振られたらと不安もあります; ちょっと意味分からないとこもあるかもしれないのでその時は言ってください><

  • 同じ相手との浮気(長文です)

    4年間付き合っている彼がいます。その彼が1年前に浮気をしました(携帯をみて発覚)。その時は何度も話をし、最後には「浮気相手と2度と会わない」と彼が言ったので、許しました。 その浮気相手は私の同級生で、彼女には結婚前提に付き合ってる彼氏がいます。その彼氏と平凡な毎日がつまらないらしく、私の彼に連絡したようです。 その3ヵ月後くらいに、2人はまた会っていました。その時はもう無理だと思ったので、彼に別れ話をし、浮気相手には電話をし「自分が同じ事をされたらどう思うか考えて」と告げました。その時浮気相手は「ごめん・・・」と。次の日、彼から「浮気相手と話をして、私ともう一度やり直したいので、お互い2度と連絡をとらないし、会わないことになった。だから許してくれ」と言われ、何度も何度も話をし、結局別れませんでした。 その後、彼とは仲良くやっています。が、浮気相手からたまに電話やメールは今でもきているようです。私は携帯を見た罪悪感もあり、ずっと言わないでいました。しかし、先日2人でご飯を食べに行ったことが分かり、彼に会ったことを聞くと「会ってないし、連絡も取ってない!」と逆ギレ・・・。 こんな彼とは別れた方がいいとは分かっているのですが、今でも彼のことは好きだし、彼も私とは別れる気がないようです。 浮気相手から連絡をやめさせる方法はないでしょうか?それともやはり彼とは別れた方がいいでしょうか?

  • 彼氏の心の浮気でしょうか?

    別れの切り出し方、浮気と呼べない浮気(心が動いた 遠距離恋愛4ヶ月半の彼氏がいます 彼氏とはスカイプ、電話、メールで連絡をとっています 4ヶ月毎日話してきました 2月に入って様子がおかしいなと思っていました 彼は趣味でチャットをするんですが、そこで出会った女の子とスカイプで話すようになっていたのです 話だけならよかったのですが 私に使うスカイプのID以外のものを作ってまで話していました 彼女なんだから堂々としてろ 気にしすぎ そんなことを言っていた言葉が一気に信じられなくなりました 先日ケンカをしていて、昨夜話そうと相手から言ってきて約束をしてたのです そんな日だったので、余計に悲しくなりました やましいから別のIDを使ってまで話すんだと思いました こういう男性はやめたほうがいいですよね 大人として別れようと一言いいきれいに身をひくことがいいのか それとも言いたいことを言ったほうがいいのか ひどいことをされて悲しい気持ちもあるので 相手にすまなかったと思わせるような言い方ってありますか?

  • 彼氏が浮気

    彼氏が他の女と手を繋いで歩いているのを見てしまいました。すぐ電話しても電源を切られたり、ようやく繋がったと思いそのことを伝える前に別れ話に・・・私はあまりのショックさと自分が彼氏を厳か(全然自分から連絡しない)にしていたせいなんだと納得してしまい、別れることに。でも、やっぱり私は彼のことが好きなんです。このまま別れても忘れることなんてできそうにないんです。もう一度だけあってもらうことになりましたが、復縁できるでしょうか?浮気をさせてしまったのは私の責任だとおもうし許そうと思ってます。浮気のことを問い詰めてもあんまりはっきりしたことは言いませんでした。彼女と付き合いたいとか・・・ほんとにショックで背筋がひやってずっとしてて、寝付くことができませんでした。

  • これは浮気なんでしょうか?

    友人(21)に相談されたことです。 友人には今1年以上付き合っている彼氏がいるのですが その彼に浮気相手がいるかもしれない、との相談を受けました。 友人が浮気を疑いだしたのは ・毎日同じ人からの着信がある。 ・携帯にはその人のプロフィール(実家や勤めている会社の連絡先まで)が細かく載せてある。 ・彼に「着信履歴の、この人誰?」と問いただしたら、相手は県外の人なのに近場の人だと嘘を付かれた。 ・携帯の着信履歴やメールを見せて、というと断固として見せようとしない。 等といった点からでした。 しかし、相手の会社に試しに電話してみたところ 相手の会社と彼の会社の営業時間と休みの日が被らないことがわかり 2人のスケジュールが全く合わないので、会っている可能性はかなり低いこと。 それから、 ある日友人が彼が会社が休みの日に何度も電話しても繋がらず メールを送っても返事が返ってこないし 夕方ごろ実家に連絡しても不在だと言われ 怒って2日間携帯の電源を切っていたら その後彼から激怒されたらしく。 「喧嘩した後だって俺と連絡取れなかったことなんて今まであったか!?俺のことを信じてくれよ…」 と言われ、気持ちが動いているようです。 ちなみに連絡できなかったのは寝ていたから、 不在だったことは、家の人のことだからよく探さず適当に答えたか 夕方頃には出かけてしまったからではないか、とのことでした。 これを見て、友人の彼氏は浮気していると思いますか?思えませんか? 皆さんの考えを聞かせてください。

  • 浮気を疑ってしまいます。

    私には付き合って3年近い9つ上の彼氏がいます。 付き合い始めの頃はよく二人で遊んでいました、メールも一日五回程のやり取りはしていて とても幸せだったのですが、今になって慣れのせいか連絡も少なくなってしまい、 休日に連絡をしても電話を受けてくれない日もあり、メールの返事もないままだったりで 毎回小さなことで喧嘩になってしまい、 異性の友達をあまり作らないように束縛しあったりして、それでも仲良くやってきました。 不満なところを言うと不機嫌になり、無言で何も返事がなく相手をしてくれなくなるため 今は言うのも控えめにしています。 私には、昔から彼氏の浮気を疑ってしまう理由があります、 それは彼氏が別の人と付き合っていた頃、「浮気した」と笑いながら私に言っていたからです。 彼氏はそのとき、「自分が浮気されたからやった」と言っていましたが、 私からすると聞きたくない話でした、でも今はお互いに本気だと信じたいですし 疑うのをやめようと何度も心に決めましたが、私に自信がないせいか ふとした事で疑ってしまいます。世間で男の人は浮気は当たり前と聞きますが、 彼はバレなかったら良い、と思ってる人かな?と思ってしまいます。 疑ったとき、怒って「してない!」と返してくれるものの、無言の時間が気になったりして・・・ そのせいで夜寝れなくなってしまったり、意味もないことでブルーになってしまいます、 病院から安定剤も貰ったのですが、彼から体に良くないと心配され、やめてしまいました。 疑われた本人も、とても機嫌を悪くしてしまい、三日間口を聞いてくれない日もあります。 私がその彼を疑ってしまったせいで一週間別れた日もありました。 今は仲良くやっていますが、また喧嘩になってしまいそうでした。。 私と同じようなことはありますか? 疑わないにはどうしたらいいでしょうか? 落ち着きたいので経験談など、ありましたら教えてください。

  • 彼の浮気について

    はじめまして! 今、私は彼氏が浮気をしてることを知っています。 しかし、彼は私が知っていることを全く知らず過ごしています。 知った理由は知人から聞いたからです。本人には確認していませせんが、気になっていた事と全て一致するので、多分本当だと思っています。そのことで、相談に乗って下さい・・・ ここではその浮気相手をA子とします。 話すと長いので、簡潔にまとめます。 〈A子と彼〉 ○連絡を取ってる期間が長い(現在進行形) ○メール、電話は3日に1回程度、合うのは3ヶ月に1回程度 ○A子はもの凄く彼が好き ○A子は私の存在を知っている ○彼もA子に対し、好きだ、付き合いたいと言っている(随分前から) ○どこまでの関係があるのかは分かりませんが、体の関係は多分ないと知人は言っています ○A子が諦めた時期もあったが、彼が引きとめた 私はこの事実を知り、とてもショックを受けましたし、この事を知って以来、彼の言動に対して全てこの事に繋げてしまいとてもネガティブになってしまいます。 〈私と彼〉 ○最近ケンカが多い ○私:私は近々別れを切り出されるのだと覚悟していた ○私:事実を知ってから、数ヶ月様子見状態 ○彼:ケンカばかりの中でも、一緒にやっていきたいからこうやって話し合いしてるんだと彼は言い、別れ話を持ち出さない このままやっていきたいのならこの事は、聞かなかった事にして、関係を続けていったら?と周りは言います。 私に別れ話を持ちかけないのはただ単に、ただ単に女の子と連絡を取ったり、遊びたいだけなのかなと思いました。もしくは、上手く二股として付き合っていけるように彼も様子を見てるのではないかという疑いもあります。が、数ヶ月経った今も気になってしょうがなく、現在進行形ということもあり、聞こうかと考えています。 私は体の関係を持った時点で付き合ってはいけないと考えていますので、もしその際はお別れを考えています。 この浮気の件を話すにしても、私は責めようとは思っていませんが、どのような切り出し方が一番良いのかアドバイス頂きたいです。 そこで、男性の方に聞きたいのは、 (1)情報不足ですが、この場合、私と別れてA子と付き合う可能性は十分考えられますか? (2)私から、浮気を知ってる事を話されたら、別れてA子の行く可能性は高くなりますか?(浮気を知ってても黙ってて欲しいとかありますか?) (3)どんな切り出し方だと、悪かったと反省しますか? ※私は彼の言動が浮気か、本気か分からずとても悩んでいます。 女性の方にお聞きしたいのは、 (1)体の関係のない女性とメールや、電話を頻繁にし、3ヶ月に1回くらいのペースで会うのは浮気だと思いますか?また、許せる範囲ですか? 私は、彼の日常の出来事等を他の女の子が知っている時点で嫌になります。また、付き合うんじゃないかっていう心配が高くなるのでとっても嫌です。 (2)このような状況を経験された方、どんな切り出し方で、うまく解決したとかあれば、教えて下さい。 (3)体の関係を持ってたら別れるという私の判断基準は間違えていますか?私はそれを想像するだけで、彼に嫌悪感を抱き、嫌になってしまいます・・・ 沢山の質問、すみませんm(__)m もの凄く好きな彼なので、上手くやって行きたいと思っていた矢先の事実なので、とても戸惑っています。

  • 浮気からの別れ話

    浮気からの別れ話 私の友人(男)の浮気が彼女にバレて別れを告げられたそうです。 こんな別れ話を聞くたびにいつも思うのですが・・ 男女とも彼女や彼氏が浮気をしたら、 なぜ別れるという発想がでてくるのでしょうか? たぶん僕が変なだけなんでしょうけど ほんとよくわかりません。 恋人が浮気をして別れるとか言ってしまう人は 恋人が他の人とセックスすることがどんな意味を表していると 考えているのですか?