• ベストアンサー

手相に詳しい方教えてください

30代前半、女性です。離婚して子供がいます。 手相は昔から趣味程度に好きで、結婚線が2本あるなあと思っていました。 2本とも平行で同じ長さ・濃さでした。離婚して二年経ち、最近になって上の結婚線が長くなってきました!濃くもなってきました!驚きです!こんな事があるとは!何か意味があるんでしょうか? 分かる方いたら教えていただきたいです!宜しくお願いします!

noname#134957
noname#134957

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#125115
noname#125115
回答No.3

再婚予想!?な期待したいのは分かりますが、 手相なんてあてになりませんよ。 私生涯一人の夫だと思うのですが、 線が2本あります。 子供の頃から(ピアノを始めた12歳。指の動きのせいか)離婚線が出来てきて、 離婚なんてするわけないよ~。それより先に結婚できるかどうか・・・ だったのが、結婚してますが、2本めなんてないよ~。 きっと、2本めが今の夫の線だろうって思ってましたが、 いつのまにか、先端が2つに別れてました。 私別居なんてすることないよ~と思ってたら別居(笑)。 先の線が別居と離婚の供揃えなので、 もしかすると、上の線があって再婚かと思ってたら、 最近両方の線が同じ角度で同じ長さで枝分かれ。 でも、下の線の方が軸が長くて幸せなのか、 今の夫と離婚は踏みとどまりました。 どっちみち別居に離婚するならば、きっと今のままの方がマシだろうってことで、 左手は、私の場合過去なんですが、離婚線なしの枝別れの別居の相です。 でも、未来の2本の平行線は、私に今後出逢いなんてありえな~いので、 手相なんて信じてはいけませんね。 結婚当初は、2本とも平行で同じ長さ・濃さだったんですよ。 そこにうっすらと見ようとすれば離婚線。 今の所絶対に離婚しないと思うんですが、離婚離婚!とは、夫に結婚前からも言い続けてますが、 自分の人生どうなるんでしょうか? 離婚したら、今よりは幸せになれないんだー、しかも別居だなんて・・・ 離婚って言うのやめよーっと。 手相って人の人生のみならず、思想まで操っちゃいますね。 質問者様の場合、伸びてきたってことは、出逢いが近いのかもしれませんね。 幸せになるんですよ。活きてる結婚線ですね。

noname#134957
質問者

お礼

丁寧な返事ありがとうございました!返事おそくてすみませんでした、パソコンの調子が悪くて回復に時間がかかりました 良い出会いを信じてがんばります!ありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • yuyuyunn
  • ベストアンサー率41% (20359/48651)
回答No.2

こんばんは 因みにですが 手相は変わっていきますので そう言うことは普通に有ります それと左手ですか? 将来のことですので 後すぐ上の線と言っても 数年後と言うこともありますし 線自体が赤みがあるほうがいいですよ

noname#134957
質問者

お礼

回答ありがとうございます。手相ってかわるんですね・・・ 左右同じ結婚線だったのですが、右手だけが変わっています。 赤みがあるほうがいいんですか!知りませんでした。 ありがとうございました!

回答No.1

手相で「運命」を左右される子供が、かわいそう。     あくまで、目安でしょう。     もしくは、自己満ッ?     ブームって、コワイなぁ。     得しているのは、島田さん。    推定印税・・・・・5000万?     次は、誰の番かナ?

noname#134957
質問者

お礼

占いは自己満足ですよ!笑 子供と一緒に楽しく質問してるのでイランお世話です! わかる方に回答お願いしてますので分からない方の、意味の分からない回答はご遠慮ねがいま~す!

関連するQ&A

  • 手相に詳しい方

    初めまして。 手相に詳しい方にお伺いしたい事があります! 下記のように結婚線が下向きに下がってるその先に、 フィシュが現れています。 普通はフィシュができる場合、 劇的に良いことが起こるという意味だと思うのですが。。 この手相は、既婚者の男性の手相で、奥さんとはうまく行ってません。 そして、ここ最近で線が下向きになってきました。   解釈として、 離婚をすることでいい人生を送れるという意味なのか、 それとも、離婚を回避できるという意味なのか、、 詳しい方、どうか教えて下さい>< よろしくお願いしますm(__)m

  • 手相、結婚線について

    30代前半の女性です。 結婚願望は少なからずあるのに、実は私には、結婚線がありません かろうじて、左手に線ではなくただのしわではと思われるものがあります。 実は、幼い頃から気にしておりました。 私は、一生独身かもしれない・・・ 最近、本屋で手相の本がよく売られておりますが、結婚線がない場合が書いておりません。 結婚線が無い私はやはり結婚できないのでしょうか? 手相に詳しい方教えてください。

  • 手相の結婚線について

    結婚線が、右手、左手ともにはっきり目立つ線は 1本のみで、少し長め、真ん中より少し上です。 多分、30歳以降の晩婚向きの相のようです。 まっすぐというよりは少し下向きで、 すごく下に向いているというわけではありませんが 先端がほんの少し下向きです。 目立つ線の他には上にも下にも線らしいものはなく しわ程度のものがあるだけです。 私は、今30代前半ですが、23歳で結婚し29歳で 離婚、現在独身です。 1本しか線がないということは結婚は1度きりで今後ずっと独身なのでしょうか? それとも晩婚で今度は幸せな結婚の可能性も 残されているでしょうか? ずっと気になっています…。 手相に詳しいかたアドバイスお願いします。

  • 手相に詳しい方、教えてください!

    最近、目に見えて手相が変わってきているので、 手相に詳しい方がおられましたら、 是非その意味を教えて頂きたいです。 左手なんですが、濃い感情線が人差指の下の左寄り側まで延びていて、 手の平の終わりまで行きそうな勢いであり、 その上に結婚線にしては長い線が、感情線より少し薄く、 並行して感情線の上にあり、人差指と中指の間に入り込んでいます。 もしかしたら二重感情線って言う線かもしれません。 また薬指とその二重感情線!?の間に、「井」型の線があります。 太陽線(薄いので違うかもしれませんが)を左の線として、 「井」の形になっています。 参考程度でも結構ですので、 何か分かるようであれば、よろしくお願いします。

  • 手相(結婚線)

    手相(結婚線) 右手の結婚線(一番濃くて長い線)の先端に×があります。 これってどういった意味なんでしょう? 離婚の暗示ですかね・・・。 独身20代女子、気になっております。 どなたかご教示ください☆

  • 手相のこと

    まずは、手相じたい、本当に当たりますか? 今、好きな男性がいますが、感情線が途中で切れています。 本によれば、悲しい離婚や失恋を意味する、とか書いてありました。 もうひとつ、彼の生命線は私よりも短いです。 私は40代、彼は50代です。互いにバツイチで、できればこの人と再婚したいですが、私よりも早く死なれてはつらいです。私は80~90まで生きる、と言われた手相です(ただし、寝たきりで長生きか、元気で長生きかはわからないそうです。) それから、彼の結婚線は、よく見れば2回にも見えます。右手の結婚線は、1本目からすぐに次の線が出ています。 私も右手は主要な線が2本濃くでており、2回結婚とか言われますが、よくよく見るとそれぞれの下と真ん中と、2回目の結婚の後に薄い線が3本あります。思い当たることがあり、一番下は結婚前に本気で好きだった人、2本目(2本の結婚線の真ん中)は、38で再婚まで考えた人とダメになったときの線、それから、もし今好きな男性が早くになくなってしまったら、2度目の結婚線の上にある線は、新たな恋人(老年期)を意味しているのかもしれない、と思います。 ただし、左手は、きれいな立派な線が1本しかありません。 ちなみに、手相の専門家の先生に見ていただいたところ、左手にスターがあり、再婚できる、と言われました。 流派があるでしょうが、よかったら、アドバイスお願いします。

  • 手相に詳しい方、助けてください(涙)

    51歳女性です。 昨日、たまたま「手相が分かる人」にちょっと見てもらいました。 占い師とか、そう言うプロのような人ではありません。だから彼の言う事が100%とは言えないとは思いますが・・・。 大変絶望的な事を言われました。でも、正直当たってます。 右手を見て、「仕事線が無い(薄いと言う意味かも)ね。男性との縁も全然だね。最初の結婚も何の実りもなかったでしょう」 私は、10代の頃からを振り返っても、こちらが好意を寄せる男性と付き合えるという事が全く無く、 唯一20代後半で両思いとなった人と結婚したものの、全くのセックスレスで、他にも色々と問題があり離婚しました。 その後も恋が成就する事が全く無く、仕事も何をしても大して実を結ばず、今もギリギリの生活です。 嫌な女と思われるかと思いますが・・・決してモテないわけではないんです。 30代に見られる若さもあり、男性からは「振られた事なんてないでしょう?」とか「美魔女」などと言われます。女友達からは羨ましがられます。 ただ、アプローチしてくる男性たちは全て私が全くその気になれない人ばかりです。 男性にも出会えず、生きて行くための仕事も恵まれず・・・と手相に出ていると言われたら、どうしようもないですよね。 その人が言うには「悪い手相じゃないんだけどなあ」と言うんです。 「才能や魅力はあるはずなのに」と・・・・でも、これでは絶望ですよね!この先の人生をどうしたらと言う惨憺たる気持ちです。 手相を知ってる方、何か私に希望を持てるような事はないでしょうかね? アドバイスなり、他の考え方なり・・・何でも良いです、元気になれる言葉をお願いしたいです。

  • 手相をみてください!お願いします!

    手相の鑑定をおねがいします。 ざっくりどんな手相かと、主には寿命や離婚について知りたいです。 最近体調もよくなく、子どもが生まれたばかりなので心配です。 よろしくおねがいします。

  • 手相に詳しい方

    気になる手相があります。 結婚線の一番長いのが 初め先端が別れてました。 最近みたところそれが繋がり大きい魚の形にみえています。 この変化に 何か意味はありますか?

  • お願いです。手相を見てください。

    今年に入ってから悪い事ばかり起きます…。 気になり手相を見ていたら結婚線が薄いけど先端が二股になっています。 離婚とか別居っていう意味とか…。 現に家庭内別居になってしまい…離婚にならないか不安です。 手相に詳しい方、宜しくお願いします。