• ベストアンサー

ある曲を知りたいです

FM802でたしか2010年の 12月24か25日ぐらいの深夜2時半ぐらいに かかっていた曲を知りたいです。 たぶん最近のバンドでバンド名が たしかリトルなんとかだったはずです。 わかりずらくてすみません.。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

違いましたかー残念です>< それではこちらの↓サイトで http://funky802.com/pages/support.php 【今日のオンエア曲目へ】の所をクリックして該当しそうな日付で 曲目をYOUTUBE等試聴できるサイトで確認していって みてはどうでしょう?1カ月以内なら表示されるみたいです。 見つかると良いですね(o^□^o)ノ

Pigpen
質問者

お礼

お礼遅くてすみません! 曲見つかりました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして (∵)? ARTIST:The Damned Things TITLE:Little Darling ttp://www.youtube.com/watch?v=EDSqOkgSt7U 違ってたら (。-人-。) ゴメーンです。

Pigpen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらその曲では、ありまでんでした。