• ベストアンサー

ある曲を知りたいです

FM802でたしか2010年の 12月24か25日ぐらいの深夜2時半ぐらいに かかっていた曲を知りたいです。 たぶん最近のバンドでバンド名が たしかリトルなんとかだったはずです。 わかりずらくてすみません.。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

違いましたかー残念です>< それではこちらの↓サイトで http://funky802.com/pages/support.php 【今日のオンエア曲目へ】の所をクリックして該当しそうな日付で 曲目をYOUTUBE等試聴できるサイトで確認していって みてはどうでしょう?1カ月以内なら表示されるみたいです。 見つかると良いですね(o^□^o)ノ

Pigpen
質問者

お礼

お礼遅くてすみません! 曲見つかりました!! ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

回答No.1

もしかして (∵)? ARTIST:The Damned Things TITLE:Little Darling ttp://www.youtube.com/watch?v=EDSqOkgSt7U 違ってたら (。-人-。) ゴメーンです。

Pigpen
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 残念ながらその曲では、ありまでんでした。

関連するQ&A

  • どなたかこの曲ご存じないでしょうか

    2011年2月19日の深夜(2:00~3:00頃です)にFM802で流れていた曲名とアーティスト名が知りたくて 調べているのですが、なかなか見つからなくて困っています。曲はおそらく日本人アーティストのもので、ジャンルはロックだと思います。曲の最後に「アンダーザシー(多分そう聞こえただけです)」が繰り返されるんです。 この曲を仕事で探しています。どなたか心当たりのある方がいらっしゃいましたら、教えてください。お願いします。こんな情報だけですみません。

  • ラジオで流れた曲を教えて下さい。

    11月5日か6日の深夜に放送されたNHK-FMの番組で、 ミュージシャンの男の子達が各自、 お気に入りの曲を紹介していたのですが、 その中で、フランスの男性ボーカリストの曲が とても心に残りました。 聴いていた方がいらしたら 歌手名と曲名を教えていただけないでしょうか? それと、その直前の曲も知りたいので、 よろしくお願いいたします。

  • sheepdogって誰の曲?

    最近ラジオで聞いた曲で、とてもいい曲だと思ったのですが、アーティスト名を忘れてしまいました。 スウェーデンのバンドで、11月に来日記念アルバムが発売されると言っていました。 どなたかこのsheepdogという曲がなんというバンドのものかご存知でしたら教えてください。

  • 最近ラジオでかかってる曲で質問

    最近のFMフジで聴く曲の中で、 「月が、きれいだね」で歌い始めるおとなしめの曲なんですが、 この曲が始まる前に誰のなんて曲かを言ってるはずなんですが見事に聞き取れません。 なのでどなたかこの曲の名前と歌手は誰なのかを教えてください。

  • ラジオで流れてたピアノ曲について

    2月2日12時前、FM横浜を聞いていて あるピアノ曲が流れてきました その曲は自分が小さい頃にTVにて 少し耳にしただけなのですが、とても気に入ってました その時は別に買ってまでは聞こうと思ってなかったんですが、自分が大きくなってきた頃、聞きたいと思っても 曲名も知らずアーティスト名も知らなかったので、 探しようも無かったのです。 FM横浜を聞いていて、この曲が流れてきた瞬間 すぐにFM横浜のHPのソングサーチで確認したのですが、そのピアノ曲だけは載ってませんでした。EメールでFM横浜に曲名を問い合わせたのですが、今だに返事はきません。 無理な質問かもしれませんが、2月2日12時の1分前辺りにFM横浜で流れてきたピアノ曲のことを知ってる人、曲名とアーティスト名を教えてください。宜しくお願いします

  • 探している曲があります。1997年の曲。

    1997年に聴いた曲で、当時誰の何という曲か知りたかったのですが その頃はインターネットもやってなかったし、知らないまま忘れてしまいました。 ふと、その曲をもう一度聴きたいと思いまして・・・。 情報はかなり少ないです。 ・男性ボーカルの、バンドの曲です。 ・1997年の曲だと思われます。その頃、商店街やボーリング場なんかで3回ほど聴きました。 ・1997年9月に初めて聴いたので、それより前に発売されているはず。 ・GLAYやラルクほどメジャーなバンドではないと思います。 ・たぶん、ベスト10には入ってないんじゃないかな? ・ノリのよい、さわやかな、正統派な感じの曲。 これではなかなか絞れないとは思いますが、ダメもとで質問してみました。 思いつく曲があればどんどん教えてください。 よろしくお願いします!

  • 10年以上は前だと思います。「ねぇ、神様、、」で始まる曲のタイトル

    今から10年以上は前の曲だと思います。私が聞いたのは深夜番組のオープニングか何かに使われていたと思います。曲自体はもっと古いかも知れません。 歌い出しが「ねぇ、神様、、」で始まる曲で、テンポはそれほど速くはないのですが、わりと明るい感じの、リズムのいい感じの曲でした。 ボーカルは女性で、バンド形式のような気がします。 どなたか曲名か歌手名(バンド名)ご存じないでしょうか?

  • なるほどザワールドのオープニングのテーマ曲について

    5月4日放送のオープニングとエンディングに使われていた曲のタイトルと演奏者名が知りたいです。 多分この曲は28年位前の東京12チャンネルのカレッジフットボールという深夜番組でも使われてた曲のはずですが(当時 中学2年)ついでにCDもあるか教えてくださいm(__)m

  • TBSラジオで流れていた曲について

    2014年8月5日(火)深夜のTBSラジオミュージックナビで一番最初に流れていた曲名を教えてください。日付的には6日(水)になります。バンドの曲でした。

  • テレビ東京「J-CD」のエンディング曲です!

    テレビ東京の毎週土曜深夜0:25放送の番組「Japan Countdown」の10月13日放送時のエンディグで流れた曲に一目惚れしてしまいました。バンド名、曲名がわかる方いらっしゃいましたら教えてください!よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう