• ベストアンサー

ラジオで流れた曲を教えて下さい。

11月5日か6日の深夜に放送されたNHK-FMの番組で、 ミュージシャンの男の子達が各自、 お気に入りの曲を紹介していたのですが、 その中で、フランスの男性ボーカリストの曲が とても心に残りました。 聴いていた方がいらしたら 歌手名と曲名を教えていただけないでしょうか? それと、その直前の曲も知りたいので、 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • easuf
回答No.1

私はそのラジオを聴いていませんでしたが、NHKに問い合わせると教えてくれますよ。ここ(http://www.nhk.or.jp/plaza/mail/index.html)から問い合わせできます。 それと、ここ(http://www3.nhk.or.jp/hensei/)からも5日と6日の番組、および何がかかったかを調べることができます。

eigood
質問者

お礼

さっそく、ありがとうございます!! これからも使えそうなサイトを教えていただき、 ありがとうございます!! 調べてみます。