• ベストアンサー

有名人からのビデオレター

こんばんは。 いきなり質問ですが… 先日の友人の結婚式の2次会での出来事なんですが、 お笑い芸人の『ナイツ』さんからその夫婦に宛てたビデオレターが流されてたんです。 知り合いとか、まわりに関係者がいるとかでは無いんですが、どうやって入手したのかわかりません。 有名人、タレント事務所とかにメールで、依頼できるのでしょうか? 僕も近々結婚を考えていますし、そんなサプライズができたら良いなと考えています。 どなたか、良い情報をお持ちじゃないですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • xiansui
  • ベストアンサー率73% (861/1164)
回答No.1

こちらの会社ではないでしょうか? (テレビでも取り上げられていました。)

参考URL:
http://www.kando.tv/
nick52
質問者

補足

すいません、どちらの会社でしょうか?

関連するQ&A

  • 芸能人ビデオレターについて

    職場内で社内結婚されるカップルがいて、挙式は海外で親族のみで。 披露宴はしないという事ですので、会社関係でささやかなウエディングパーティーをする事にしました。 その中で、ビデオレターがあります。 親戚に某お笑い芸人がおり、お願いしたら出演OKということでした。 ただ、新郎新婦とは面識がない為、どんな内容のビデオレターにしたらいいのかわからないから、簡単に原稿を作ってくれと言われました。 私自身、ビデオレターがはじめてなので、内容がさっぱり思いつかず途方に暮れています。 日にちもあまりなく焦っております。 こういう事を言ったら面白いんじゃないかーー、と言うアイデアを何か頂けませんでしょうか?! よろしくお願い致します。

  • サプライズビデオレターについて

    友人の結婚式でのサプライズビデオレターについて。 私は現在海外在住で日本にいる友人の結婚式にコロナ禍の為出席できないのでサプライズでビデオレターを送ることを考えています。 プランナーさんとは相談済みで アスペクト比16:9の長くても3分くらいの ビデオレターの制作を考えていて 今までにそういった事もしたことなければ パソコンもまともに使えません。 色々自分なりに調べたのですが まだ何から始めればいいかわかりません。 式までには時間があるので今すぐ しなければいけないわけではないのですが 早めに色々終わらせておきたいので 皆様知恵を分けてください。。 まず業者に頼まず全て撮影からDVDに やくまで自分でする場合、 カメラは携帯でも大丈夫ですか? ちゃんとしたカメラを持っていないので…。 iPhone11proなのでそれなりに 画質はいいと思うのですが 画面比率を考えた時に画質が粗くなるのかな と少し不安です。 また編集はパソコンでするべきですか。 何か初心者でも使いやすい編集ソフトは ありますか。 もし業者に頼む場合についても 撮影はiPhoneのカメラで撮ったものを そのまま送ることになりますか。 文がめちゃくちゃですみません。 ここまで読んで頂きありがとうございます。 何か他にアドバイス等あれば 教えて頂けると大変助かります。 よろしくお願い致します。

  • お笑い芸人さんへのファンレターについて

    お笑い芸人さんへのファンレターについて こんばんは。 以前、好きなお笑い芸人さんのサイン会へ行きました。 その時、ちょっとしたプレゼントにファンレターを入れて渡しました。 友人が「ファンレターにメルアドと住所書いておきな!」と言ってきたので、書いておいたんです。 売れない芸人というわけではなく、TVでもたまに見るし、忙しい人なので 来るわけないし、ファンレターにも目を通してくれるのかなと思っていたら、 忘れた頃に突然メールが来ました。。。 ブログの口調にとても似ているし、一応本人を名乗っているのですが、 本当にTVで見たりする芸人さんが返信したりするのでしょうか? 最初のメールでプレゼントについて少し書いてあったのですが、プレゼントとファンレターが入った 袋が誰か周りの人に渡ったのかなとも考えています。(忘れた頃にきたので) 住所も書いているものですし、個人情報など特に事務所やマネージャーさんは気をつけたりは してくれないものですか? 詳しい方がいらっしゃいましたら、ご意見をいただけたらと思います。

  • 結婚式サプライズビデオレターについて

    友人の結婚式で、サプライズでビデオレターをプレゼントしたいのですが、その際どのようなデータで、パソコンのどの機能を使って編集したらよいのか教えてください。 Picture Projectで動画と写真とコメントを編集できますか? 他に使いやすいプログラム?はありませんか?

  • お笑い芸人「ものいい」へのファンレター

    お笑い芸人「ものいい」へファンレターを出したいと思うのですが、どちらに出せば良いのでしょうか? やはり所属事務所がベストでしょうか? ご存知の方教えていただけると有難いです。

  • お笑い芸人さんにファンレターを書きたいのですが

    こんにちは お笑い芸人さんにファンレター書きたいのですが、注意事項(決まりごと?)などはありますか? ジャニーズ事務所だと、本人に届く前に事務所の人が開封確認して、 金銭・物・個人的なもの(写真やアドレスなど)が入っている場合は破棄するといいますが、 お笑い芸人さんの事務所(吉本とか松竹とか)にも、注意事項などがあれば教えてください。 よろしくお願いいたします。 ご回答、よろしくお願いいたします。

  • ファンレターの記録は残りますか?

    とある芸能人に「ファンレターを送りたい」と思って 宛て先を見たところ、 その人の事務所の住所の最後に「____(芸能人の名前)宛て」と書くようになってました。 ここで質問なんですが、 お笑い芸人とかがバラエティー番組で、 昔オーディションに送った写真などを公表されることがありますよね? では、事務所宛てに送ったファンレターも記録として残ってしまうのでしょうか?それとも、送られた本人が家に持ち帰ったりするのでしょうか? それから、ファンレターをその芸能人が読まないで事務所の人に読まれつなんてことはあるのでしょうか? 素朴な疑問なので、もしわかる方や推測できる方がいたら教えて頂きたいです。

  • 結婚式2次会での両親からのビデオレターBGM

    こんど友人の結婚式2次会の幹事をやることになりました。 そこで質問です、サプライズ企画で新郎・新婦の両親からのビデオレターを流すのですが、今、編集段階でBGMの選曲に悩んでいます。 子供~親への感謝の曲はよくありますが、親から子供への曲がわかりませんので教えてください。それから「こんな曲もいいんじゃない」ってのがあったら教えてください。 新郎・新婦20代後半、ジャパレゲ・レゲエ好きなんで全体的にそっち主体の選曲になります。 それから入場曲・ケーキカット・新婦から新郎へのサプライズ・などのBGMも選曲中なのでいい曲あったら教えてくださいよろしくおねがいします。

  • ビデオレターのアイディア募集!

    今度仲の良い友人の結婚式があり、他の友人らと2次会の幹事を任されることになりました。 友人らと2次会のプランを考えた結果「ビデオレター」ということになり、その編集を任されることになりました。 現時点でのビデオレターの内容としては、 ○かしこまった感じでなく、ちょっと笑いが入っているもの ○披露宴、2次会に参加できない人がビデオレターで祝福できるもの ○新郎、新婦には秘密で行うこと。 となっています。 それで、友人らに回ってもらってある程度ビデオデータをもらいました。その結果、 新郎側:会社の同僚でほとんど上司。全員が「おめでとう、お幸せに」というメッセージ内容で面白みがなく、一人15秒程度が11人。女性の同級生で一人1分程度の内容が面白い素材が3人。 新婦側:会社の同僚でほとんど後輩。全員参加でのエグザイルネタが1分30秒。女性の同級生が数人で内容は、まぁまぁ。 以上の内容になりました。新郎側があと、男子の同級生で数人増える予定らしいです。 ここで、編集を任されることになりましたが、問題ができました。 披露宴では新郎側の上司は参加しませんが、2次会ではほぼ全員参加します。編集する私を含め、それを撮影に行った友人はその上司とは初面識です。 2次会に出席する上司が自分が出ている面白みがないメッセージを永遠と鑑賞して楽しいでしょうか? 面白くしようと編集しても、それは初面識なので抵抗がありますし、今後、新郎と上司の仲もあってなかなか難しいかなと思っています。 新郎側と新婦側との人数に大きな差があります。 時間にすると、新郎7割、新婦3割ぐらいの差があります。 上記の条件と素材でできるかぎり楽しいビデオレターを作ろうと思うのですが、なにかいいアイディアはありますでしょうか? 考えているのは ○人と人とのつなぎ目。 ○後ろに流す音楽は必要?不必要? ○私の共通の友人はモザイクやら、落書きやらの編集の許可はもらっています。 ○必要であれば、新郎側しかないのですが、過去の画像データを使う というのを考案しています。 どうしたら、面白く、立派なものになるでしょうか?

  • お笑い芸人と結婚するには?

    お笑い芸人でキングコングの西野亮廣が大好きで結婚したくて溜まりません(>_<) お笑い芸人と結婚に至るまでにファンレターで実際お付き合いまでいきますか? 回答お願いします!

専門家に質問してみよう