• ベストアンサー

ゆうちょからゆうちょへの送金

ゆうちょ銀行同士の送金には手数料などかかりますか?

noname#134423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Kirby64
回答No.2

キャッシュカードを使ってATMから送金する場合は無料。 またゆうちょダイレクトの場合、月5回まで無料。

質問者

お礼

そうなんですね。ありがとうございました。

その他の回答 (1)

noname#124898
noname#124898
回答No.1

掛かりません。

質問者

お礼

ありがとうございました。