• ベストアンサー

ゆうちょ同士の送金

ゆうちょのHP見たんですが、よく分からなかったので質問です。 ゆうちょ同士の送金には手数料は必要なんでしょうか? 民営化する前は無料でしたよね?いまはどうなんでしょうか? 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aoyoao
回答No.1

http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikae.html 上記のページに料金書いてあります。 以前は有料だったと思いますが。 今はキャンペーン中につき、ATMを使えば無料です。