• ベストアンサー

ゆうちょからの送金について

ゆうちょの口座から住信SBIネット銀行への送金は可能でしょうか? いままでゆうちょ銀行にしか送金したことがないので不安です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • pentium100
回答No.1

可能です。 所定の手数料がかかります。 http://www.jp-bank.japanpost.jp/kojin/tukau/sokin/koza/kj_tk_sk_kz_furikomi_1.html ATMで操作される際は、 画面にたしか「他の金融機関あて送金はこちらを押してください」といった文言の ボタンが出ますので それにしたがって押していけばいいです。

otoja
質問者

お礼

送金できるのですね、助かりました。 ご回答ありがとうございました。