• ベストアンサー

ジャパンネットから引き落とし ゆうちょ送金以外に

ジャパンネット銀行の口座から引き落としたいのですが、地方銀行とゆうちょ銀行の口座しかありません。この場合、手数料を払ってゆうちょに送金するしかないのでしょうか?

noname#179287

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kusirosi
回答No.1

月一回なら、セブンイレブンのセブン銀行のATMで 手数料無料で、おろせるから。 それから郵便局行きなさい(@^^)/~~~

質問者

お礼

ありがとうございました。