• 締切済み

英語に直して下さい!

相手の国ではどんなスポーツが人気があるかたずねるとき(what.popular) どれくらいの期間、日本に住んでるかたずねるとき(how) かっこのなかの単語を使って英語にしてくださいm(__)m

みんなの回答

• marbleshit
回答No.2

相手の国ではどんなスポーツが人気があるかたずねるとき(what.popular) What is the most popular sport in your country ? どれくらいの期間、日本に住んでるかたずねるとき(how) How long have you been living in Japan ?

7ayaka27
質問者

お礼

ありがとうございます(^ω^)

• sengoku38
回答No.1

What sports are popular in your country? How long do you live in Japan? こんなかんじ。

7ayaka27
質問者

お礼

ありがとうございます\^o^/