• ベストアンサー

日本キャリアマネージメントについて

日本キャリアマネージメントという会社で、仕事の依頼を受けて実際にお仕事をされている方はいらっしゃいますか?

• silk
  • お礼率88% (190/215)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#961
noname#961
回答No.1

参考URLで検索をかけると、結構ひっかかってきますけど、こちらのことでしょうか? 違ってたらごめんなさい。

参考URL:
http://www.makani.to/akutoku/search/
silk
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 参考になりました。