• 締切済み

マネージメント料について

フリーで仕事をしている者ですが、 個人的にある方にマネージメントをお願いしています。 最近ちょっとしたミスが多かったのですが大目に見ていました。 でも先日仕事がある事を伝え忘れられ、 当日の朝約束の時間を過ぎて先方の連絡でその事に気付いた様で、 私は急に仕事だと連絡が来てから大急ぎで先方に出向くといった事がありました。 この様な経験は初めてでこちらもマネージメント料を払っている以上、(一つの仕事ごとに決まったパーセンテージのマネージメント料を払う形です) 納得出来ませんしあってはならない事だと思い、 その仕事についてのマネージメント料、 もしくは今月全体のマネージメント料を少なくする交渉をしようと思っているのですが、 こういう事を交渉しても良いのかどうか迷っています。 皆様のご意見をお聞かせ頂きたいと思っております。 宜しくお願い致します。

みんなの回答

noname#45642
noname#45642
回答No.1

してください。

nimowa
質問者

お礼

ありがとうございます。