• ベストアンサー

アニメ映画

日本のアニメ映画,OVA作品を年代別で網羅しているようなサイトをご存じないでしょうか? 調べてみたのですが新作は辿れても昔のものは調べられなかったり、抜けてたりで良いサイトがありません。 良いサイトがあれば教えてほしいです。 よろしくお願いします。

• -ruin-
  • お礼率16% (435/2595)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#190515
noname#190515
回答No.1

.lainというのが有りましたが、見ました? http://lain.gr.jp/