• 締切済み

社会人の方に恋愛の質問です。

20代の社会人の方に質問です。 朝早くから仕事行って疲れているのにいつも仕事から帰ってきたら夜中までメールに付き合ってくれます。 相手しなかったら拗ねるだろ。と言って付き合ってくれます。 私から連絡しないと彼からのメールは来ないのですが、ある日私は○○くんからメール来たら 嬉しいなと言ったら、次の日仕事終わりにメールくれました。 メールするの忘れてたら拗ねるだろ。と。 くだらない話に夜遅くまでメールに付き合ってくれたりするのは少なからず私に好意を持ってくれているからでしょうか? 私は彼に好意持っています。

みんなの回答

• meg68k
回答No.1

こんにちは。 マンガのお話だったら脈あり確定おめでとうなんでしょうけど、 その男性は誰のでも機嫌を気にするということはありませんか? そういうことはない、xxrichaxxさんの機嫌だけ気にするという事 であれば脈ありだと思います。 言われてみると誰のでも機嫌を気にしてたということであれば微妙 です(つまり怒ってる人が嫌い)。 普段からよくメールされてるようなので、時間あったら休みに遊び に行かない?等誘ってみてはいかがでしょうか。このままでは男性 側からのアクションが期待薄なので。

xxrichaxx
質問者

補足

お返事ありがとうございます。 彼は、興味ない事は本当に興味を持たないらしく… 怒ってる人が嫌いとか、きっとどうでもいい。と思う人です。 私だけの機嫌を気にしている・・・とまでは分からないですが(>_<。) ちなみに来週遊びに行く約束をしています。