• 締切済み

英語のみのディズニービデオ処分

以前アメリカで購入した子供向け英語のみのディズニービデオ約40本を処分したく、無料でよいので引き取ってくれそうなところを探しています。 NTSC方式なので日本のデッキ、TVで問題なく見れます。(日本語字幕はありません) タイトルは、白雪姫、ダンボ、美女と野獣、トイストーリーなど有名なものばかりです。 このまま、捨ててしまうのはもったいないと思い、有用に使ってもらいたいと思っています。

• 英語

みんなの回答

noname#175206
noname#175206
回答No.1

送料先方持ちという条件で、ネットオークションに出品してはどうでしょうか。1円で。  で、オファーがあり次第即決して、実際には「その1円は10年以上経ってから、あるとき払いの催促なしにしましょ。すぐ着払いで送りますね」ってなことを相手に伝えるとか。