• ベストアンサー

関西電力のカレンダー

関西電力の壁掛けカレンダーが欲しいのですが、どこで入手できるものなのでしょうか? 水彩イラストが好きで毎年神戸でやっているカレンダー市で探していたのですが、今年はあまり見つけらませんでした。 非売品とのことですので、社員の方しか入手できないものなのでしょうか? ご存じの方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。

• kkk311
  • お礼率61% (145/235)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

今晩は。  ここでもこのような割合初歩の探し物の相談をされる方が時々います。そういう人はインターネット・オークションに参加したことが無い場合がほとんどです(例外として過去に面白くない目に遭ったkとがあるので、利用しない、と言う人が僅かにいます)。  以前楽天がオークションではないフリー・マーケットのサイトを運営した時ならそちらを紹介したのですが、既に無くなって4年は経ちます。折角良いサイトだったのに非常に残念なことでした。  ということで、結局オークションに参加するのが一番早いです。こちらのサイトで「関西電力 カレンダー」を検索すると、いくつかお探しのものがあるようです。 http://aucfan.com/search 送料や場合によっては送金手数料も掛かるので、その辺も考慮に入れるのを忘れないで下さい。それからオークションでの「評価ゼロ」の人は嫌われる傾向にあるので、入札前に出品者に質問欄から挨拶しておくと良いでしょう。やらないと入札を削除されて、しかもブラックリスト送りにされる可能性もあります。そうなるとその出品者への入札は不可能になるので、ご注意。  ヤフーのIDを取得すれば、4999円までの入札なら無料で利用出来ます。 http://auctions.yahoo.co.jp/jp/show/entry_navi  オークションへの参加登録や入札に関しての注意など、解らないことがある場合には質問を改めてどうぞ。

kkk311
質問者

お礼

こんにちは! 質問に答えてくださってありがとうございます。 実はオークションにて入手できるのは知っておりました。(すみません) オークション等を使用せずにどのように入手するものなのか?ということが知りたかったのです。 どこかで配布されていたりするのだろうか?、と。。 でもやはり、オークションが一番手っ取り早いですよね。ありがとうございます。