-PR-
解決
済み

関西電力系のプロバイダ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.26961
  • 閲覧数536
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 97% (255/262)

知り合いのPCのセットアップに明日行くことになったのですが
インターネットのプロバイダは「関西電力系のプロバイダが良い
と聞いたので、そこにしたい」と言われました。
「関西電力系のプロバイダ」とはどこのことなのでしょうか?
ご存知の方、教えて下さい。よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 64% (92/143)

関電情報システム株式会社の運営するKISweb(キスウェブ)。

http://www.kisweb.ne.jp/

関西電力が25.6%出資している、大阪メディアポート株式会社(OMP)。

http://www.omp.co.jp/

そして、関西電力の100%出資による、株式会社ケイ・オプティコム。

http://www.k-opti.com/main/index.html

どれかかな? とは思うのですが、ケイ・オプティコムの方はモニターによる実験サービスが行われている段階なので、今のところは選択肢から外れますね...
お礼コメント
mayurin

お礼率 97% (255/262)

素早いお返事どうもありがとうございました。知人の言っていたのはキスウェブだったようです。私は全然知らなかったので助かりました。
投稿日時 - 2001-01-14 11:04:24
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 50% (22/44)

関西の電力系というと  WCN -- 大阪メディアポート がすぐに頭に浮かびますが. ただ、関西電力系だったかは定かではありません. ...続きを読む
関西の電力系というと
 WCN -- 大阪メディアポート
がすぐに頭に浮かびますが.
ただ、関西電力系だったかは定かではありません.
お礼コメント
mayurin

お礼率 97% (255/262)

素早いお返事ありがとうございました。参考URLも見てみました。知人の言ってたところとはどうも違うようでしたが、ここも確かに関西電力系みたいですね。
投稿日時 - 2001-01-14 11:02:39


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ