• ベストアンサー

関西電力 社宅

初めまして、大阪に住むものです。関西電力の社宅の家賃を御存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。宜しくお願い致しますUo・ェ・oU

noname#16682
noname#16682

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aaa999
回答No.2

有償と無償が有ります、無償は非常要員(緊急時/電気供給支障時に真っ先に呼び出しを受ける社員/晩酌もままならず/辛い)が入ります。 この社宅には専用の社内電話が引き込まれています。 このご質問にお答えできるのは以上で家賃を教えることは出来ません。

その他の回答 (1)

noname#59315
noname#59315
回答No.1

知っていても、ここではお答えできません。 なぜ会社にお尋ねされないのでしょう?