• ベストアンサー

愛が止まらないのカバーが有線で流れてたのですが

今日の9時頃に行った店で winkの 愛が止まらないのカバーが流れてたのですが (多分この曲だと思います) だれがカバーしてるのかが知りたいです。 歌ってたのは男性で曲調はヘビメタロック系でした。 疾走感があって哀愁があってカッコ良かったんです。 自分でも調べてみましたがデーモン小暮が昔カバーしてるらしく試聴しましたがデーモンのではありませんでした。 バラードじゃなく 本当になんかこう胸をえぐられるような狂おしい感じの歌い方で ビジュアル系の誰かがカバーしてるような感じがしました。 (ですが調べてもわからなくて…) どなたかよろしくお願いいたします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

#2です。 >これはCD化はまだされてないのでしょうか? オフィシャルHPを見る限りされていないようですね。 着うたが1月19日から配信開始だそうですが、 これも正に日付的には昨日、発表になったばかりの情報です。 CD発売は、その先といったところは言えるかと思います。 いつ頃になるかというのも、レコード会社やそのアーティストの関係者しかその辺りの情報は分からないと思います。CDショップの発売情報も早いところは早いみたいですが・・・。 今後、随時HPや特設サイト(試聴先リンク)でこの曲に関しての新しく解禁される情報がアップされるでしょうから、チェックしていけばいいかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

serial TV dramaというバンドのカバーではないでしょうか。 http://natalie.mu/music/news/42098 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.serialtvdrama.com/cover/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Serial_TV_drama
radia172
質問者

お礼

これですーーー><!!ギターがカッコよくて声が特徴あって^^ これはCD化はまだされてないのでしょうか? 出るとしたらいつごろ出るのでしょうか?CD欲しいです!

  • pepe-4ever
  • ベストアンサー率34% (580/1675)
回答No.1

たぶん、 『レディオサイエンス』 という男性2人組。 『稲垣潤一&相川七瀬』 バージョンも良いですよ。 両方YouTubeで見れます。

radia172
質問者

補足

レディオサイエンスで試聴してきました アコースティックギターと流れる綺麗なメロディで淡々と歌ってますが、これじゃないです(>_<) 私は普段ヘビメタロック、ビジュアル系が大好きなのでそんな自分が聴いて 気に入ったわけなので… あと淡々と静かに歌う感じではなく 声に癖がありました。 例えば『あなたにドラマ~』の"あ"が上がる感じで クセがある感じでした。 声は低くもなく バンドサウンドでした。

関連するQ&A

  • 献身的な愛の歌を知っている方

    献身的な愛の歌を知っている方 献身的な愛を捧げる、という様な内容の歌をご存知の方いらっしゃいましたら教えて下さい。 例えば、あなたの為なら命さえも惜しまない、みたいな歌詞があるものです。 出来れば邦楽がいいのですが、洋楽でも構いません。 また、メロディーも明るいものや比較的激しい感じ(ロックの様なもの)がいいですが、バラードでも構いません。 男性視点、女性視点も問いません。 この、献身的な愛がテーマの色んな歌が知りたいです。 よろしくお願いします。

  • ジブリの曲のリミックスCD

    ヴィレッジヴァンガードで、ジブリの曲のうるさい感じのリミックスがかかっていたのですが、 ネットでけっこう探してみたのに情報が何もみつかりません。 音楽に詳しくないのですが、 デーモン小暮みたいな声の人がうるさい感じの音楽(ロックとか???)に合わせて歌っていて、 子供の歌声とかも入っています。 ちょっと変わった感じのリミックスで気になっているのですが、 何か情報を知っている方がいれば教えてください。

  • アーティスト名を教えてください

    「アクエリアス」という曲を歌ってるアーティスト(グループ?)名を教えてください。 雰囲気は70年代?っぽい、ドラマチックな感じで、セルジオメンデスみたいな、女性コーラスのきれいな曲です。 ずいぶん前に、デーモン小暮閣下のカバーで知ったのですが、ラジオで原曲?をきいて、こっちが聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

  • 有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。3曲あります

    バイト先の有線でかかってた曲と歌手名を教えて下さい。 あやふやで、情報が少ないんですが、解る…というか、コレかも!と思ったのでもいいので教えて下さい。 (1) 女性の方です。声は割と高め。アニソンにありそうな感じの曲調でした。 歌詞のサビが「強く~強く~○○」←出だしもサビから始まるかも?! 他に聞き取れたのが「今夜もしも会いにきてくれるなら」 (2) これも女性の方。同じく声は高めです。曲調はバラードです サビが「みちびいて○○」サビか忘れましたが「抱きしめて会いたいほど」 他には「思い出したさびしさを」 (3) 私の想像ですが、聴いた感じではJanne Da Arcではないかと…声からの判断ですが。 Janne Da Arcっぽいロックな感じで、所々に「ブラックチェリー」と 歌詞は忘れてしまったのですが、「僕はもう君を好きじゃないから構わないで」とか、そんなニュアンスの歌詞でした。 全部じゃなくても、解るのが1つでもあれば教えて下さい。 憶測でも構わないので情報宜しくお願いしますm(_ _)m

  • こんな感じの洋楽バンド探してます! 

    自分は邦楽でいうBRAHMAN,ACIDMAN,THE BACK HORN,HAWAIIAN6とかメロディーに独特の哀愁?があって、なおかつ若干疾走感がある曲が好きです♪(エモコアが好きなのかもしれません)でもエモの王道、ジミーイートワールドはほとんどがゆったりした感じ曲調なので、あまり好きにはなれませんでした。こんな自分にオススメな洋楽バンドを教えて下さい!

  • 曲のタイトルと歌っている人を教えて下さい!

    非常に伝えるのが難しくわかりにずらくて申し訳ないですが、洋楽で曲調はバラードっぽく、アコースティックギターがいい感じの曲です。サビのフレーズが英語なので定かではないですが、「ウ~~ベイビベイビ~ラ~~」って感じです…。ロックな感じなのでそれ系のアーティストだと思われますが・・・

  • 洋楽について詳しく知らないのでお勧め教えて下さい☆

     最近MD勝ったのでレンタルでCD借りてよく聞いてます。今までは邦楽ばっかり聞いていたんですけど、洋楽も聞いてみたくなりました。けど洋楽について、全然詳しくないのでオススメの曲やアーティスト、洋楽についてのサイトなどを教えて下さい。聞くジャンルはあまり決まっていませんが、日本のアーティストでは、ポルノグラフィティーや、浜崎あゆみが好きです。あまり、ヘビメタっぽいのは、好きじゃないです。どちらかといえば、メロディーが素敵なバラード系が好きです。あと、アジアっぽい感じの曲調が好きかな。  でも、絶対的な好みは決まってないので、是非、お気に入りの曲を教えてください。お願いします。

  • 中国語の曲

    こんにちは! もともと、韓国のバラードやR&Bが大好きなのですが 最近中国語を勉強し始めたこともあって、 中国語の曲も聴いてみたいと思うようになりました。 インターネットで色々検索をして視聴してみたりしているのですが 中国の曲は軽い感じの曲調が多いようで (私の探し方が悪いのかもしれないですが・・・) なかなか好みの曲に出会えないでいます。 中国のアーティストや曲に詳しい方、 韓国の哀愁を帯びた魂の叫びのような(?)バラードや R&B調の曲は、中国のものでもありますでしょうか? もしお勧めの歌手や曲などありましたら 教えて頂ければ助かります^^ よろしくお願いします!

  • アヴリル ラヴィーンに似たオススメヴォーカルを知りませんか?

    似ているといっても、ビジュアルではなく、「曲調」(ロックな感じ)です。 現役で活動してる人を紹介していただけると嬉しいです。 また、海外で活動している女性ヴォーカルでお願いします。(洋楽) 回答お待ちしております!! 15歳男子からでした。

  • お勧めのバラードシンガーは?

     バラードのオムニバスCDやラジオなどで「このバラードいいなぁ」と思ってそのアーチストの他の曲を試聴すると、ほとんどが残念な結果(アップテンポの曲の比率が高い)になります。  もちろん、他の曲が悪いと言っているわけではありません。また、確かに良い意味で裏切られて違う意味で好きになるケースもあります。  しかし、当初の私の目的は感動的なバラードなのです。今でこそネットで気軽に試聴できるため失敗は減りましたが、昔はアルバム丸ごと試聴することが困難であったため、昔に買った「1曲しか聞くところのないアルバム」が何枚も並んでいます。  そこでみなさんにお聞きしたいのですが、バラードの比率が高いアーチスト、またはアルバムをご存知ないでしょうか。AORという感じでも結構です。全部とは言いませんが10曲中4曲が心に染みるバラード、3曲がミディアムテンポの心地よいポップス、3曲がアップテンポ、くらいのバランスであれば十分です。  その意味で好きなアーチストとして、ピーボ・ブライソン、アーロン・ネビル、カーペンターズ、シャーリーン(「愛はかげろうのように」の人)、グレン・メディロス、バリー・マニロウ、セリーヌ・ディオン、ジェッツなどを挙げればご理解いただけますでしょうか。  ベストアルバムしか持ってませんが、ジェームス・イングラム、ルーサー・バンドロスも良かったです。  アルバム単位で差(良い悪いではなくバラード比率)があると感じたけど気に入っているのはリアン・ライムス、マイケル・ボルトン、ホイットニー・ヒューストンです。  それにしても、バラードでブレイクしたのにアルバムにめぼしいバラードがほとんどなかったり、だんだんR&Bやロックに走ったりするアーチストが多いように感じるのは私の気のせいでしょうか?

専門家に質問してみよう