• ベストアンサー

愛が止まらないのカバーが有線で流れてたのですが

今日の9時頃に行った店で winkの 愛が止まらないのカバーが流れてたのですが (多分この曲だと思います) だれがカバーしてるのかが知りたいです。 歌ってたのは男性で曲調はヘビメタロック系でした。 疾走感があって哀愁があってカッコ良かったんです。 自分でも調べてみましたがデーモン小暮が昔カバーしてるらしく試聴しましたがデーモンのではありませんでした。 バラードじゃなく 本当になんかこう胸をえぐられるような狂おしい感じの歌い方で ビジュアル系の誰かがカバーしてるような感じがしました。 (ですが調べてもわからなくて…) どなたかよろしくお願いいたします!(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

#2です。 >これはCD化はまだされてないのでしょうか? オフィシャルHPを見る限りされていないようですね。 着うたが1月19日から配信開始だそうですが、 これも正に日付的には昨日、発表になったばかりの情報です。 CD発売は、その先といったところは言えるかと思います。 いつ頃になるかというのも、レコード会社やそのアーティストの関係者しかその辺りの情報は分からないと思います。CDショップの発売情報も早いところは早いみたいですが・・・。 今後、随時HPや特設サイト(試聴先リンク)でこの曲に関しての新しく解禁される情報がアップされるでしょうから、チェックしていけばいいかと思います。

その他の回答 (2)

回答No.2

serial TV dramaというバンドのカバーではないでしょうか。 http://natalie.mu/music/news/42098 ↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。 http://www.serialtvdrama.com/cover/

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/Serial_TV_drama
radia172
質問者

お礼

これですーーー><!!ギターがカッコよくて声が特徴あって^^ これはCD化はまだされてないのでしょうか? 出るとしたらいつごろ出るのでしょうか?CD欲しいです!

• pepe-4ever
回答No.1

たぶん、 『レディオサイエンス』 という男性2人組。 『稲垣潤一&相川七瀬』 バージョンも良いですよ。 両方YouTubeで見れます。

radia172
質問者

補足

レディオサイエンスで試聴してきました アコースティックギターと流れる綺麗なメロディで淡々と歌ってますが、これじゃないです(>_<) 私は普段ヘビメタロック、ビジュアル系が大好きなのでそんな自分が聴いて 気に入ったわけなので… あと淡々と静かに歌う感じではなく 声に癖がありました。 例えば『あなたにドラマ~』の"あ"が上がる感じで クセがある感じでした。 声は低くもなく バンドサウンドでした。