radia172のプロフィール

@radia172 radia172
ありがとう数649
質問数154
回答数98
ベストアンサー数
14
ベストアンサー率
28%
お礼率
37%

  • 登録日2008/10/23
  • ジュディマリのYUKIのような独特な歌声の女性歌手

    元ジュディマリのYUKIのような、高音で独特な歌声を持つ女性歌手を教えて頂けないでしょうか。邦楽洋楽は問いません。 よろしくお願い致します。

  • 気持ちのコントロールができない

    すべての事を悪い方に考えてしまって 頭ではわかっているのに ネガティブな思考から抜けられません ずっとどうやったら 消えられるだろう 死にたくはないけど 消えたい 頭ではわかっていても 全てが自分のせいだと思ってしまって とても悲しくなってしまい 涙が止まりません 仕事中に泣いてしまって 仕事ができなくなってしまって それからお休みをもらっている 状況です。 このままではいけないというのは わかっています。 私のせいでたくさんの人に 迷惑をかけているのも わかっています。 どうしたらこのネガティブな 考え方から離れられるでしょうか… 同じような経験のある方 なんでもいいです。 意見をください。

  • 同人便箋は今も販売されていますか?

    しばらく同人から離れていたので教えてほしいのですが、 マンガよりイラストを描きたい作家は、 最近は何を販売しているものですか? 今でも同人便箋でしょうか?サイズはB5ですか? イラスト本と便箋でしたら、 どちらのほうが、購入する気になるでしょうか? よろしくお願いします。

  • 黒髪丸顔に似合う髪型は?

    私は黒髪で丸顔なんですが髪型を変えたいです。でも、どんな髪型が一番良いのでしょうか? 今は前髪を横に流していてミディアムヘアです。 過去にセンター分けロング、ぱっつんロング、ぱっつんボブなどしていました。 直毛なのでふんわり感がなくボブは大失敗でした。。 あと、センター分けもすごく似合いません。 今は髪の毛を伸ばしてる状態です。 アドバイス?よろしくお願いします!

  • 集団での人付き合いが死ぬほど苦手です…

    はじめまして。28歳の普通の女子です。 人間が嫌いなわけではないです、接客業してますし人と関わるのは好きです。 友達は多くはないけどいます。 だけど、集団での行動があんまり好きにはなれないんです… 先日も、職場でデリバリーを頼んで打ち上げのような忘年会をしたのですがどうも馴染めず。 職場での人間関係が悪いとかそんなことはないんです。 数人の休憩が重なったときも、皆でご飯食べに行ったり。 とてもいい職場環境だと、いい人間関係が築けるような職場です。 だけど、大人数(店舗全員が集まってご飯のつつきあいをして、飲んでとか) 自分の立ち位置のような、居場所のような。 どうやって輪の中に入っていけばいいのか分からず。 周りの子はピザやら、チキンやら餃子やら頬張りながらニコニコ笑ってペチャクチャお話。 輪の中に入っていけずに一人ポツン、そして眺めてぼんやり。 時刻検索して、まだまだ家に帰るバスに乗るための電車はあるにも関わらず 「本当にごめんなさい、乗り継ぎでバスの時間がないんです。すいません…」と乾杯して数分で全速力で駆けて帰ってしまいました。 電車に乗ったあとに「…ケーキもチキンもピザも、楽しく中に入って食べれば良かった」と後悔の嵐 こんな私、どうにかしたいと思う反面、苦手だし次からは参加しないでおこうと思ったり。 普段の仕事はもっと遅い時間なのに平気で残って。 それなのに今日は早くに帰って。 合わせる顔がありません…泣きそうです… どんな気持ちで、何を思って参加すればいいんでしょうか。 こんなこと思う私はおかしいんでしょうか…