• ベストアンサー

アーティスト名を教えてください

「アクエリアス」という曲を歌ってるアーティスト(グループ?)名を教えてください。 雰囲気は70年代?っぽい、ドラマチックな感じで、セルジオメンデスみたいな、女性コーラスのきれいな曲です。 ずいぶん前に、デーモン小暮閣下のカバーで知ったのですが、ラジオで原曲?をきいて、こっちが聞きたくなりました。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • May080
回答No.1

The 5th Dimensionの「輝く星座/アクエリアス」 (Aquarius / Let The Sunshine In)だと思います。

その他の回答 (1)

• May080
回答No.2

視聴できますのでご確認ください。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00000JR4J/ref=pd_bxgy_text_1/250-9512633-8703422
ohamada
質問者

お礼

早々に回答頂き、ありがとうございます! うちのPCは性能が低くて視聴ができないのですが、 レビューとか見ていても、間違いないと思います。 あすにでもCDを探しにいってきます。