• ベストアンサー

オーストラリアのクィーンズランドに住むオージーの知

オーストラリアのクィーンズランドに住むオージーの知人に水災や治水のお守りがあれば贈ってあげたいと思っています。 自分で調べた限り名古屋市の伊奴神社さんが治水関係なのかなぁと思うのですが… 皆様がご存知の治水や水災などを鎮めるようなお守りがある神社※出来れば関西圏でご存知ないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

世の中いろんな ジャンルの神様いるんんですね。 こんなサイト見つけました。 参考にしてください。 http://kaiun.ds-comp.com/yakuyoke.html ちなみにクィーンズランドに住んでるOZのお友達の地域は災害があったんですか? クィーンズランド州って言っても 大きいですよ。 ちなみに 私の友達の住んでる サーファーズ近くと、ブリスベンは今のところ大丈夫って言ってます。

potewo
質問者

お礼

Headlandっていうゴルフ場近くの住宅地に住んでます。洪水の被害はないようですが、雨が止まず気が滅入るみたいです。サイト見ました。痔に特化したお守りもあるんですね…